忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真にするくらいならば


お、おひさしぶりです…^p^;;
いつの間にか1月が終わっててびっくりしました…!月日って恐ろしい!


いない間に自分の誕生日があって、テストがあって、論文やって、妹の誕生日で、
緑高コース行って、前日オフ会お邪魔して、オンリではぁはぁしまくって、スケブ大会して、
誕生日オフ会に参加して…!

眠気と愛の重さにフラフラになりながら、地元に帰ってきて、バイト行って~…
な感じで過ごしてました(すごく大雑把!笑)

そして、明日からは資格ゲットのために消防署で缶詰にされながら、
講習受けてきます~^^bb


とりあえず2月は急ぎのことはないので、まったりネット界に復活したいと思いますー
とりあえず、サイトのTOPは変えないとまずいいいいいいい^p^p^p^

あと、最近ついったーなどにいることも増えてきたので、
どっかにリンクでも貼っておこうかなと!リンクも少し変動を直さないと><

イベントバーナーなどもいじらんとだし…!



あ、意外とやることあるな^p^p^p^
ちまちまとサイトも復活させていきたいと思います^^^^^


本誌に死にました…

実はオンリ当日に幻の読み切りと、早売り本誌を見せていただいたのですが、
黒子っちの男前具合と高尾のエンジェル具合に悶え死んだ…

あと本誌といえば!善吉無事でよかったーーー!!がんばる!の善吉は可愛かった><
ワンピも!もうもう!!!あれは泣けるのか興奮するのか分からない><
色んな感情がごちゃ混ぜになった><お兄ちゃんの「守られてろ!」には出血死です^0^ごふっ

あとH×H!!!!!!!!!!!!!
キルアアアアアアアアあああああああああああああ!!!!!!

うわあああんホントキルアはいい子だよね…
キルゴン大好きでした…キルアが大好きでした…

そうだよね、大人ぶっても子どもだもんね・・・
それでもゴンのために色んなものを堪えて、ゴンのことを考えてあげ続けた
キルアがホント愛しいです…富樫先生、お仕事してくれてありがとう(´;ω;`)  ←

PR

最後のボーダーライン


昨日の学校の手伝いが予定よりも4時間以上オーバーして
心が折られましたこんばんは^0^

ねえ、その拘束時間で論文どれだけ進められたと…!!orzorz


でも車で行ったから、現金使ってないんですが
公共機関使ったらかかる分の交通費もぎ取っていました。

飲み物とお菓子ももらってきた。後でヤケ食いします←
図書券ももらったけど、後で一気に使い切ってやるんだからなあああああああ


でも嬉しいことも!

下の学年のセミナー参加が任務だったんですが、今回のは、
在校生は私ともう1人だけで、あと20人はOBが来てたんですけど。

知らん人ばっかだー^0^と思ってたんですが、
1人のOBの方が覚えててくださってすっごい嬉しかったです^////^

1年のとき文化祭実行委員やってたんですけど、
そのとき3年で実行委員長やってた人で。

中高校みたく、各クラス1人とかじゃないし、学科もいくつもあるし、
大所帯だった実効委員の中で、そのときに初めましてだった下っ端の
1年の1人。


先輩とけっこう仲いい先輩のグループのとこに所属してたせいもあるだろうけど
ホントよく覚えてたなぁ、と!すっごい感動した><///

しかも、「ほら、どっちがいい^^?」って差し出されるアイスティーとレモンティー。
さみぃからHOT買ってきた、と!


なにその当たり前のような差し出し方/(^0^)\
ちょやめてキュンとしちゃうからやめてええええ/(^0^)\



そんな一瞬浮上したテンションもミクシニュースで爆破されました。
あれは完璧なる爆破テロだよ…BMも目じゃないよ…

心の衝撃がひどい…
種の映画化を禁則事項扱いにしないでくださ…!!!!!



夢くらい持ったっていいじゃない><><

嘘のある季節


昨日、美容室に行きたいな!って言ったら、ちょうど
割引のハガキが届きました^0^

わーい!論文終わったら行こう!!と喜びつつ、
裏の担当さんからのメッセをみたら、なんと結婚されるようで!!

去年発見して、気に入った美容室で、まだ数えるくらいしか
行ったことのないトコなんですが、ぜひお祝いの言葉をかけるためにも
行って来ようと思います^^v

なんかこういう幸せな話題を聞くと、こっちも嬉しいですよね(*´∪`*)


時間はけっこう短縮するそうですが、その方は結婚してもお仕事は続けるらしいです^^!
これからもよろしくお願いします~^▽^


よーし!私もやること頑張ろうっ!!
その前に土曜日だけど、また就職課に手伝いで呼び出されたので行って来まー!!

固定概念


最近、風がハンパなく強いです。寒いより強い。

大寒の日もあったかかったのに、風だけ異常に強くて困った!
このもじゃもじゃの髪がより一層大変なことになるんだ><

でも今日は風も強い上に、冷え込むみたいで嫌だなぁ~


あと、今のバイトも早く辞めたいです~
上司が生理的に受付けない^p^

でもいないときがないから基本的に「バイト=会う」って
いう図式なのがうざい^^^^^

論文もあるし、ストレスが溜まるばかりです^0^
やること終わったら真っ先に美容院と服を買いに行きたいです…!スカートと鞄が欲しい!


心の余裕が欲しい^^


線で結んで、君と繋がる


最近、日記の更新頻度が落ちてる中で、こそこそとジョカアリとスタスカ冬を
ちょっと前ですがフルコンプしましたーヾ(。・ω・。)ノ゙


ジョカアリは本当ちまちまとで、やっと…!!って感じ。
こんなに乙女ゲーで時間をかけてクリアしたの初めてです^^^^^^^^

基本、時間のかかるヤツでも1週間以内には終わらせます^p^

でもハロウィンらへんの発売だったので、ゲームしながらゲーム内でも
双子とハロウィンしたり、ナイトメアと一緒に寒い寒い言いながら、冬を体感したり、
寒いから春行こう!とユリウスと出掛けたり…^^

より現実の季節とリンクさせながらプレイ出来たので、楽しかったです^^v
ジョカアリは、ハトアリのように戻るか戻らないかと切羽詰ってないし、クロアリの
ように病んでもないので、けっこう純粋にイベントとかもほえほえしながら見ていられる^////^

予想よりも全然良かったです(*´∪`)ヾ
私の嫁と旦那であるボリスとブラッドはもとより、ユリウスがすっごく良かったー!!

ボリスとブラッドは終始エロフェロモン出してくるので、
余計にユリウスの純情具合にきゅんきゅんした^^^^^^^^^^

あと、けっこう毎回と言えばそうだけど、エースが色んなとこで出しゃばります(笑)
そして、逆にエースルートでは後半ユリウスがずっと出させられてます(笑)

保護者キャラは本当にいいなぁ。優しいというよりあったかい!
スタスカでも保護者キャラに全てを持っていかれました…



そう、スタスカ冬での保護者ことぬいぬい!
なんなのあの出来たお父さんは…!!!!!!!!SUKI!!!!

全部のルートでぬいぬいに泣かされた^0^

でも、やっぱり他の季節もフルコンプしてきた身としては、複雑な部分もあったり^^;;
特にぬいぬいのベストEDのスチルとか。


スタスカの1番最初の羊のCD発売からずーっと楽しみにしてた冬をやれて良かったー!
ずっと好きで、ずっと楽しみにしてた翼も出来たし>////<

もう翼の泣き顔は反則です。やきそばパン好きじゃないとかレッドカードです。
全私が号泣した\T▽T/

あと、秋とは違ってBADエンドがなかったので、こっちも安心してプレイ出来たかな!
各自のトラウマからBAD作らなかったんだろうけど、でも個人的にはBADじゃなくても
ラブラブじゃないEDってのもあっても良かったかな、と思います。


あと意外と回想集めるのが難しくてびっくりでしたー!
難しいというか気づきにくい!分かれば簡単なんですが><

私も全ED終わったときに回想が1つ足らなくてちょっと焦った^^^^^^^^^


なので、難易度はまた少しあがってたけど、それでも1日でクリアしたので
お気軽感は相変わらずって感じですかね!



どっちもすっごい楽しかったです^0^
オンリまではド修羅場だけど、思い出しながらニヨニヨしつつ頑張れる気がする!笑


ふぁいおー!

嫁になりたい。


本誌が色々ありすぎて、毎日ニマニマしてます今晩和!
木黒が大変ヤバいし、アイコンタクトに悶え、コガのイケメソっぷりに吹いたのですが、

それよりも本編ではないのですが、黒バス関係で衝撃の事実に胸いっぱいでして
日々喜怒哀楽してます^0^

彼のお宅で私もご飯が食べたいです(真顔) ←
と い う か 作 っ て る の は 誰 な ん で す か <○> <○>血 眼


手料理なのそうなのどうなの!?
そこが気になって夜も眠れません。おかげで昼間寝てます。←


ふじまっきー、お願いだからそこを詳しくご説明お願いします…!!!!


密閉された空間で


癒される……。
年末に「えねえいちけい」でやってて、それがこの間BSでもやってたので録画。

話もかわいいんですが、背景とかも水彩系で好きなんです^^
年末のときは途中から見たので、最初から見れてよかったー!

川ねずみの親子の話なんですが、人間の土地開発で今まで住んでた場所に
住んでいられなくなって、新たな土地を探しにいくって話なんですが。

途中、ドブねずみに追い掛け回されたり、犬やら猫に助けられたり、
都会の町中にとまどったりとか色々な災難にあう中での一挙一動がすごいかわいい。

ねずみは害獣って言われるだけの害も持っている存在という意識も
あるのですが、かわいいです。みんな生きてるんだなぁと漠然とだけど、感じる。


また、えぬえいちけいさんとかでやりそうな気がするので!
興味ある人は「川/の/光」ってやつなので、見てみてください^^v




それにしても、昨日の「プ/ラ/ダ/を/着/た/悪/魔」見たかった…!
またやるといいなぁ~

現実になかなか戻れません





藤 : 「おいっ、なんで俺がこんな茶番をしなきゃいけねーんだよ(小声)」
安田 : 「俺だってなんでテメーと見つめ合わなきゃいけねーんだ…(小声)」



エチャで、新たな萌えCPを探そうぜ!ってことで、あみだの結果
藤&安田でした~。これ、けっこうマトモな方じゃないかな^^?

とりあえず、でも藤にはアシタバくんがいるので、互いに嫌がってもらいました。
きっとテストの赤点で罰ゲームとかそんなんです。

それかクラス劇の配役をくじ引きしたら、こんなんなったとかそんな感じ。(適当)
2人とも気づけば初描きでした…藤も描いたことなかったよ!そういえば!^^^^


とりあえず安田のカラーリングが分からない。
あんまり派手色なイメージじゃないんだけど、羽みたいなあの髪型は柔らかい色合いしてて欲しい。



今、黄黒で、すっごくモダモダしてる。語りたい。
明日、エチャ何ヶ所かやられるようなので、出来たら行きたいな><


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]