忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、夢よりも鮮明だった


無理。あれは無理。
すいません、ローカルルールやぶります><


黒バスのネタバレ行きます!
叫ぶよ!てか叫ばずにいられないよ…!!!


続きはネタバレしかないので、見たくない人はご注意を。




先生、ありがとうううううううううううううう!!!!!!!!
ホントごちそうさまですはぁはぁはx

帝光時代キタ―――――――――!!!!!!!
どれほどこの日を夢見たか…!!!!

ここで来るとは…!!!/^0^\
先生ホントありがとう……!!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
中学時代はブレザーだったのね…!!ネクタイいいいいいい!!!

上着ちょっと大きかったですよね黒子っち!下も若干ぶかぶかっぽい
カンヂで萌えた…!!!そしてやっぱりシェイク好きなのねwww

でもアレはマジバーガーかな?コンビニっぽかったけど!

そして黄瀬!!!!!はぁはぁはぁ!!!!!(←もう感想がしゃべれないっ)
ピアスまだしてなかったーーーー!!!!やったーーーー!!!!!!
中学ではしてない設定で色々妄想してたからホント嬉しいwwww

ノータイでベストな黄瀬はぁはぁはぁはぁ
なにあのかわいい子!!!天使ですね分かります!!!!
ソフトが似合う天使!!!!!!

「一番カッチョイイシュートスか?やっぱダンクっスよ!見てる側もスカッとするし!!」


そしてwwwww緑間っちは爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
中学時代からこれも愛用なのねwwwおしるこwwwwwww

「2点ずつより3点ずつも方がいいだろう!なぜなら、3点なのだからだよ」



なんていうバカの子!!!!wwwwwww

「緑間君って頭はいいのに、馬鹿ですよね」


!!!!!!!!!

いいい、言っちゃった――――ッッ!!!!^0^ぶはっ
ありがとう黒子っちwww誰がいつ言うか気になってたことをついに言ってくれて!!
「黒子っちはいつもストレートっスね…」っていう黄瀬もかわいすぎるwww


あ、あと緑高とかたまに聞くんですが、私は絶対に高緑だと思うんですけど^p^
高尾は緑好きすぎですよね^^^^^黄黒とか火黒みたいなCPが好きなんですけど、
高尾が嫌いになれない…!くやしい^0^

そのせいで高緑もありだと思ってる自分が悔しいです^0^
でもでも高尾を黒子っちがやり返してくれる瞬間を死ぬ気で待ってます><

じゃないと、黄瀬と私が発狂するから!!!!!!← ←


バッククラッチやりに行ったときと防がれたときの黄瀬がホント愛しいです…
黒子っちが感情あまり出さない分、彼が黒子っちの分も出してくれてると思います

あ、萌える。2人で1人前みたいなの^p^


でも、前からCPとして出てきそうだと思ってたんですが、
黄火っぽいラストでしたねー

黄瀬にとってはリベンジ先ですから、意識するだろうし。
ライバルみたいな感情とか今後もっと持ってくれても全然いいと思います
むしろかわいい^/////^

あ、まぁすでに恋のライバルではあるんですが^^^^^^^ ← ←


でも山獄とかと一緒でライバルであり、同士的なカンヂであって欲しいなぁー
笠黄も高緑も好きですが、黄火は好きになりたくないぞー

主役はいつだって黒子っち!!!!



ホントお腹いっぱいです先生ありがとう
今後もホント楽しみですはぁはぁ





だけど、今週の順位たぶんヤバい…よね?><
フープメ/ンとかどがんしゃんとかもあったけど、全然比べようがないくらい面白いのに><><
(どがんしゃんはそこそこ面白かったけど)


オンリーより先に終了したら全力で泣くよ・・・・
アンケートだそうかなホント><


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]