忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた夢の中で探してる


【無料診断!あなたの下半期!!】を
【無料診断!あなたの下半身!】

って読み間違えて、焦りました!こんばんは!


もうホント自分の脳に糸色望です^^^^^^^^^^^^^^^
(そういえば糸色先生はいてないって本当ですk!?その話見たかった…!)



あ、おじゃんぷ様を読んできましたハスハス

今週は個人的に好きなキャラでぐわーー!!とキタのはナルトだけだったんですが
(サイナルやばすはぁはぁ^^^^^^そしてガアラの活躍はまだですか^^^^^^^←)

ホント好きな人には好きな巻だったんじゃないかなーと!
沖神とか特に!!!あとは黄火(逆も?)かな?

組み合わせは好きだけど、やっぱり黒子っちに一喜一憂する黄瀬が一番好きだなぁ。
(でも笠黄笠はすk……^P^←)


以下、黒バス感想。ネタバレ。(反転)

・火神天使化。背中に羽が生えた。ほあた!
・黒子っちがいなくなること前提でバスケしてるのが悲しかった
・黒子っちだけでなく、もはや誠凛マスターになりつつある黄瀬
・「緑間ァ!」
・高尾の緑間呼びにドキドキした…!!!!
 けど、やっぱ落ち着かない^P^高尾は真ちゃん呼びでいて欲しいなぁ^^
 「緑間ァ!」は萌えたけど、「ウチの緑間も~」とこは「真ちゃん」が良かったのだよ、うん。
・高尾の表情1つ1つにドキドキしたけど、今週の1番の萌えたのは伊月先輩!
 鷹が鷲を抜いた…!!!!!!と無駄にドキドキした!!!!////
・あと小金井先輩!あの小動物かわいすぎる!むきー!



・黄瀬はこのままずっと解説委員会なのかなぁ……凹

(反転終了)


あと、そうだ!銀魂!!!本誌じゃなくて、アニメの方ですが!!
今週はついにたまクエスト(笑)の話に入りますね!!!

この日を待ってた…!!!!!水曜日が待ち遠しい!!!
でも2週間くらい前の風邪の話も死ぬほど楽しみにしてたので、
あれを声付きで見れたからもう銀魂に関しては悔いはないです^0^

ホントあれは腰砕けな回です…/// 悶え死


あと、公式ではまだ発表されてないらしいんですが、
薄 桜 鬼 ア ニ メ 化 ら し い … ! ! ! ! !


最近のオ/トメ/イトの頑張り具合がすさまじいww
キャストはもちろんそのままですよね!?^^wktk!!



*******************


続きはバトンです^^
面白い回答できなかったんで、たたみましたー


まずは1個目!こっちは地雷らしいです^0^

*るーる*


・アメブロやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ
 

を入れることー。
 

★スタートっ★
 


(名前) 柚木ひなた

(年齢) そろそろ言いたくなくなってきたー

(職業) 学生

(足のサイズ) 22.5~23.5

(両親はまだ結婚してる?) 離婚すらめんどくさい、と言ってますwww

(兄弟) 6つ下の妹1匹

(ペット) え、金魚…?あいつら何年生きてるんだろう…
      見る人みんなに「金魚じゃねーよこれ!」って言われるほど、育ち盛りです(笑)

(性格) 極度のめんどくさがり

(携帯) どこもー

(メモリー何件?) 見たら257件だった^^ ……そのうち使うのは5、6件くらい^P^

(メアドの意味) なんとか不足

(待ち受け画像) プリ画ー

(ストラップ) あのねっ!全部外して半年以上たったの!!!奇跡…!!!
        それまでは携帯本体よりストラップが重いのがデフォでした^^^^^じゃら付け好き!

(財布) ぴんきーあんどだいあん 値段も手ごろだし可愛くて大好き^^v

(中身はいくら?) これからなくなる予定の子しか入ってないよ!!元気でね!諭吉!!

(レシート入ってる?) たぶん水曜日行った美容室のはまだ残ってる気がする…

(どんなバック?) 赤い大きいのと、こげ茶の肩掛けをよく使うー

(バックの中身は?) 基本なものしかいれてないつもりだけど、無駄に重い^^常にぱんぱん!

(手帳持ってますか?) うん、スティッチの!

(指輪) こだわりはないから、安くてもかわいければつける!

(時計) 活動のおかげでつけてるのがデフォになってきた!元は活動用に買ったやつだからシンプル!
     でも文字盤のとこがうすいピンクでかわいいのです(*´▽`*)

(髪染めてる?) うん。でもアッシュグレイだから、全然明るくない><

(タトゥーしてる?) してない

(ピアスあいてる?) あけ直したい

(ジェットコースター好き?) 大好き!!!!<●><●>ギンギン!

(お化け屋敷好き?) 苦手ではないよー

(どんな筆記?) 勢いに任せた字

(好きなおにぎりの具は?) 具というか炊き込みおにぎりが好き(*´∀`*)

(好きな花は?) 桜、彼岸花。あと、オレンジとか薄ピンクの薔薇も好き!

(好きな飲み物) ラテ系。ビタミンウォーター。

(お水/ホストに見間違えられたことある?) キャバまでしかないです^^^^^

(嘘ついたことある?) ない人いるの^P^??

(男の玉を蹴ったことある?) わざとじゃないです^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(誰に似てる?) その時々で色々

(新聞読む?) 新聞取ってませんー

(シャイ?) ^▽^にこっ

(よく喋る方?) 話題によって。でも基本人の話を聞いてたい!

(星に1つだけ何願う?) 11月1日限定でいいんで、分身の術使わせてください(真顔)

(昨夜何した?) サイトを少し更新しましたー

(1番最近読んだ本) 「僕には数字が風景に見える」

(1番最近観た映画) さっき、ママンの部屋でスターウォーズ3を5分ほど見た ←

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?) 今日の授業で泣いた。理由?新海さんで泣くなってのは無理だろ^0^

(1番最後に食べたもの) ゆずようかん。お土産でもらったんだけど、ホントうまい。
                期待してないとか言ってごめん。まじうまい。

(1番最後に電話した人) すぅー

(初恋何歳?) 4歳

(覚えてる?) うん。しかも、その子のママはすっごい美人さんでした!

(まだ好き?) さすがにそれはない^^

(惚れやすい?) うんにゃ

(一目惚れする?) いいなぁーとは思うけど、その先はないです^^

(ビビビ!信じる?) 信じる

(タイプは?) 年上。175cm以上だと最高ですねはぁはぁ^P^
        骸とか黄瀬とか最高だと思いますじゅるじゅる^/////^

                     まじめにいうと、自分がある人。空気読める人。口だけじゃない人、かな?

(年上好き?) うん。落ち着く。

(告白する?) しない

(ファーストキスは?) 保育所内の誰か(笑)
              とってもおませな保育所だったので、「好き!⇒チュー」がフツーでしたww

(抱きしめるの好き?) 好き

(ペアルックいける?) 同姓で双子ちゃんはかわいーと思います

(恋人にこれだけはして欲しくないことって?) どこ行くのにも誘わなくていいよーとか?思いつかね!
                            人としてならいっぱいあるけど、恋人に…うーんなんだろ!

(何フェチ?) 声

(どんな服装好き?) 雑食ですパンクだろうとギャル服だろうと似合うなら何でも好き!

(どんな体型好き?) 細すぎないの。でも目の保養としては細身の男子好きです。

(浮気された事ある?) 浮気ってなんだろーとか最近思う。

(束縛する?) しないよー

(束縛されるのはいける?) むり^▽^

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?) どぞー!むしろフツーに使ってる。
                              もったいないじゃない!!←

(煙草やめてって言われたら?) うん、わかったー

(今までの恋人何人?) 3、かな?

(今着てる服) 友だちが雑誌の懸賞で当てたワンピース^0^もらったーvv

(ぱんつの色は?) 教えるから黒子っちのをチェックしてこい←

(今のムード) 現実逃避中。数時間後テストなんて信じない^▽^

(今の匂い) え、なんていえばいいのこれwwwwww

(今の髪型) ツインテ

(今やりたいこと) がっつり買い物!

(送り主のことどう思いますか?) だいすきなのな!

(疲れた?) もう1個あるんだから聞くな^^!


**************
 

【友人バトン】


1.回してくれた友人は?
⇒琥珀しゃ


2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい
⇒友だちいないからフリーで!
 

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

え、フリーって言っちゃったよ^^^^^^^^^
えっと、ええと、じゃあデジャブメンバー(懐かしっ)のお名前借りますwww

3.一番面白い友人は?
⇒李紅たん!また生歌聴きたいです10代目!!

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
⇒ほのしゃ!帰るのが楽しみですよね分かります^0^

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
⇒さっちょん!1827本の原稿見てもいいかな?!かなっ?!←

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
⇒ブレイクダンスwwwww いっちゃん、どう^^?←

7.超能力が使えそうなご友人は?
⇒薄荷しゃん!6927の素敵な設定をあみ出す能力はもういっそ超能力的なにかと信じてる!

8.カワイイ!なご友人は?
⇒みんなかわいいに決まってるだろう!だから写メよこせよ^▽^

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒頑張ってる人は手伝いたくなるよね!

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒髑髏たん!噂の歌声聞きたい!ラジオも毎回タイミング合わないとかorz

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒琥珀しゃ!でもまずはどっかで鳥かごトークから始めようか^▽^にこ!

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒思わずというより、とりあえずハグになりつつある今日この頃^////^


友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。

李紅たん⇒美味しいとこをもってく右腕で(もはや職業じゃねええ)
ほのしゃ⇒みんなの癒し!魔術師!イメージ的にはFFのエアリスとかユーナ系の!
さっちょん⇒二丁拳銃使いのメガネっ子!スラッとしてる人ほど銃もたせたいんだZEEE!
いっちゃん⇒意外と剣士とか似合いそうvvv刀多すぎは好きじゃなら1本でお願いします!
薄荷しゃん⇒モグ使い!かわいい魔獣とか出して、敵と私(味方)も翻弄!!
髑髏たん⇒アイドルレッド的な!(@バスカッシュ)歌えて戦えるみたいな!
琥珀しゃ⇒頂いたリーダーの座を押し付け返すんだぜ^▽^(おまっ


しゅーりょー!
友人と大冒険とか楽しそう!なんかモンハンみたい^^やったことないけど!


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]