忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶはっ


え、冗談半分だったのに・・・・!!

マスター:「俺はあんたのそういうところは、嫌いじゃない」


ちょ!!大爆笑!!!!腹筋割れるかと思った!!wwww
マスター×眼鏡、確定ですねはぁはぁ\^0^/

確かに前回のあの雰囲気はヤバイな~、と思ってましたがktkr www



こ、こんな伏線が・・・!爆笑


きちめのレベルの高さに感服です^p^
PR

途中経過


既読を飛ばしまくって、プレイしてたら前の日記から1時間半くらいしか
プレイしてないのに4つクリア~^^^^

これで秋紀とBAD終わり~(*´∀`)ノ
レッツ太一×ノーマル!


Σ って!!ちょおおおおおっっ!!!
まさかのマスター×克哉?!!/^p^\www

しかも克哉は眼鏡だよ?!!爆笑!www


ナニ?!ナニ?!この2人の雰囲気wwwwwww


ちょ^^^^太一×ノーマルなはずだよね?!このルートwwww
ヤバイ、すっごい楽しいなコレ(笑)


ってさっきクリアした分で見れるようになったイベント確認したら・・・・
Σ!!!!!


権藤のボンテージイベントwwwww
きもっ^^本気で気持ちが悪いんですが^^^

思わず克哉もいるのにクリック連打で流し読みで終わらせてしまった・・・・



恐るべしきちめ^^^^

under the darkness


を気がつくと口ずさんでます(重病)


きちめ順調に進めてますヾ(^0^)ノ
31END中13ENDクリアしました^^^^^

昨日悩んでたけど、やっぱろ御堂さん好きで逆パターンやりました!
御堂×ノーマルが好きだったので、ちょっと斜に構えてたんですが^p^;;
(ホントはリバとか好きくない)

でも別人でもないけど、けっこうそんなカンヂで意外とすんなり出来ました。
というか克哉×御堂のGOODでうるっとキました^p^www


これで御堂さん関連は全制覇です!そして片桐さんENDも全制覇かな^^??
5人中2人これで終わりました~^v^

メンドそうな本多は最後にするとして、残りは秋紀と太一!
うーん、早く終わりそうな秋紀からかなぁ??

でも太一×克哉がやりたいんだよなぁ^p^ 絶対可愛いENDだよ、この2人はw


そんで、あと1つ残してるBADもやって、全員終わってからハーレムENDかな!^^
とりあえず克哉×克哉(これがやりたくて借りた^p^←)がもっと見たいから、
他のクリアをガンマらんと!!(でも1つは見れたんだよー^^によによ^^^^)

それにしても果実のイベの中に克哉×Mr.Rなんてあるのか!爆笑!ww
ちょwwマヂ気になりすぎる/^p^\ 

ってかアイツ受けだったのかwww
すっごい衝撃ですwwwwwwwさすがルネッサンス山田www

名前からして予測不可能です^p^


藤ちんものーとんクリアしそうだし、明日は語れたらいいなぁ^////^笑


それにしても藤ちんは誰が好きかな~。。
ベースは似てる気がするから、正臣な気がしますが、お兄ちゃんもすきそうな気がします^p^bbb

とりあえず正臣が私は好きだけど^p^かっこいいんだよ正臣!大好きです^/////^



あ。獄ツナオンリ&リアマフィ行かれた方、お疲れ様でした!お帰りなさいませー!^^
リボ様誕生日にリボ好き仲間さんと盛り上がれるとかうらやましすぎる・・・っ!!

私も皆と会いたい(*ノノ) というかオフ会したい!絶対楽しそうです^p^



あ。そういえば銀魂アニメにE田さん出てましたよね?!^p^
あれ?聞き違いじゃないよね・・・・??w

なんかもう笑ってしまいましたwww

どちらの自分を望む?


藤ちんに借りたきちめやってます^p^
やっばい^^^^14時過ぎに起きてからずっとやってます(笑)

ハマると時間は気にならなくなるタイプです。堕落しやすい人間です^p^

でも、おかげで6つ?7つ?くらいのエンディング見れましたヾ(@^▽^@)ノ

【クリアメモ】
・BADEND2つ
・GOOD1つ
・御堂×ノーマル3つ?4つ?


BADは各ルートに関係ない普通のBADです。
他は全部、御堂と克哉関連です(´▽`*)ノ

誰から行こうか、攻めはどうするかとか色々悩んだんですが、やっぱり主人公受けが一番好きなので^////^
ノーマル受けで^^^^bbbbb

相手も定石な本田から行こうと思ったのですが、意外とENDあるっぽかったので、素直に一番タイプな御堂さんにアタックかけてきました(笑)

クリア一覧の中では一番最後にわざとやったのですが、GOODエンド良かったです~(*ノノ)
によによした~~////やっぱり最後は幸せなのが一番いいですね^p^v


次は逆パターン行くか、他のキャラ行くか・・・!
ちょっと悩んでます^p^

すぐ進められるので逆パターンのが早いけど、御堂さんが良かったから取って置きたい気もするwww
ゲームのこうゆう悩みならいくら考えても楽しいのになぁ(笑)


現実はめんどいですね^^;もう関係ないんだからほっといてくれればいいのに・・・・・
今さら私に何の用なんだろうなぁ~。関わってきて欲しくない

なーんて、先週から軽く鬱なんで*´v`*
思う存分この連休は現実逃避も兼ねて、ゲーム三昧したいと思います^^^^


さて、次は誰行こうかな~(*´∀`)




あ、関係ないですが。今週の悪魔でおのDの「おねだりの仕方は教えたでしょう・・・?」はキタ・・っ/////
えっろーーい/^p^\

見てくださいこれっ


りつきさんに描いて頂きましたー!!!///
ぼ、帽子屋と眠りねずみ・・・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ





可愛すぎて、綺麗すぎて言葉が出ません><
ホントありがとうございます~っっ!!!

ナナと瑞希がいいという私の無茶なお願いを叶えていただいちゃいました・・・・!!
はぁ~・・・・幸せ(*ノノ)////

もう顔で表すと・・・・ニヤ( ^ิ ∀ ^ิ` )ニヤ

↑ こんなカンヂです^p^
ニヤニヤがとまらない^p^

もうニヤニヤというよりニタニタしてます^p^
ホントどこに行ったらこの国に行けますか??^^^^


あとでサイトの頂き物部屋にもUPし直しますが、待てなかったのでさっきにこっちにUP!
ホント嬉しいです!何回言ったか分かりませんが本当にありがとうございました!!





実は嬉しいことが他にも・・・・^p^
misawaさんが私のコメから発展させたマンガを描かれてるんです・・・!!

朝イチで見てビックリした・・・・・かわいいよー獄^^^^
自分の発言がきっかけに出来るなんて、なんか何もしてないのにすっごく嬉しくてたまらない(*ノノ)

いいものみれた・・・・!


そんでまだコメしに行けないけれど、いっちゃんにも絵師バトンにあげて頂きました・・・!><
ほっっんと恐れ多いけど、ありがとう・・・!!

これも早くやらねばなのですが;;;どうも恐れ多すぎて手がいきません^p^;;;
多分、今のところ『やのっち・くろいとりしゃん・きらるーさん・misawaさん・満月たん・ひのしゃん・琥珀さん・いっちゃん』の8人の方にあげてもらってると思うのだけど・・・・また見逃しとかな、いよね??

早く私もみんなに告白したい(*ノノ)←


そんでやりました10代目!!!
とりあえず10日間くらいしかないけど、夏休みはいりましたー!!!\(^0^)/

課題全部終わったー!!!!ひゃっほーい!!!
でも10日くらいしかないけれど、その後1週間ガンマれば、さらに1ヶ月の休みゲットできるんだぜっ!!!

それにこの10日間の間に李紅たんと共にひのしゃん宅にお泊りもします(*>∀<)bb
初・夏コミにも参戦することになったし、楽しみ!夏満喫するぞー!!

マ ヂ で す か ! !


ビタエボ前夜祭で、カラオケをご一緒に出来たりつきさんとこでキリ番踏みましたー!!
ひゃほーい!!!^^^^

嘘!マヂで?!ww
すっごい嬉しいのですが*^▽^*


手ブロで「ブログにフルバーストレポ書きました!」との記事があったので、
ぜひ読みたい^^と思い飛んだら【888】を踏んだのですが、本当はキリ番設定とかされてないんです。

でもコメントを残す際に、嬉しかったので^^
「ちょうど888踏みました!」的なことを書いたら「なにかリクがあったら描きますよ^^」と・・・っっ!!!!

嬉しすぎて、いてもたってもいられず再コメする前に此処に帰ってきちゃいましたっ///
この日記書き終わったら、再コメしに行こう^p^ふふふっ

な、なにリクしよう・・・・////


りつきさんとはビタ絵茶で1.2回くらいしか絡んだことないのですが、
前にお友達になって頂いてたので、いつもこそこそストカしてたという^p^ ←おま

アリスなビタキャラとか可愛くて(*ノノ)
今、描かれているキャラソンの1人1人の絵もカッコ良いしっ!!vv

単色でカッコよく描ける人は本当凄いなと思います。





よ、よし少し落ち着いてきたぞ・・・っ!
リクさせてもらってきます・・・!!

VitaminX いくぜっトキメキ☆フルバースト


19日の前夜祭行って来ました!ただいま!!
あれはなんですか^^腹筋を鍛えるイベントかなんかですか^^^^

ものすっっっっごく面白かったです^p^爆笑


やっぱり前夜祭でT6が来ないこともあり、本祭のおまけ感がけっこうしそうだ~><
とか思ってたとこもあるのですが・・・・^^;;

実はこの前夜祭、カメラ回ってなかったんですよ!!
イコールDVDには入らないんです!!


つまりは前夜祭来た人だけしか見れない!!!!なにこの特別感!!!ww



しかもカメラが回ってないことを良いことに、みんなフリーダム!!wwwww
版権ネタ大量放出wwwww

ウサミミ仮面、ヴァンパイア騎士、キャプ翼、夏目友人帳とかとか!!!他にも細かいのがいっぱい^^


歌はアンコールで放課後エデンの1曲だけでしたが、それでもその分すべて爆笑になってたし^^
一番の目的の35歳児こと妖精よっちんを拝むことと、たっつんの生歌を聴くという目的はしっかり達成できたし、もうホント大満足!w

【以下、簡易レポ^^^^】

土曜日に・・・


VitaminX evolution のイベントに参戦してきます。
前夜祭ですが^^; 

本祭ではT6や永田まで来るんですが、前夜祭ではB6のみなのです*´△`*
でも1番会いたいのがよっちんなので、我慢するよ><

杉田ぁぁあーー井上さぁぁーーーんガンマぁぁーーー!!(←色々我慢出来てない)


よっちん、タンクトップかな~・・・
リアルキヨで、タンクトップの妖精なよっちんを見たいです・・・・

席後ろの方ですが、楽しいといいな*´∪`*



そして1番の楽しみは生よっちんとたっつんの生歌なのですが、期待してることがもう1つ・・・!
ナナキヨの歌は聴けないだろうか・・・・・っっ!!!!


ホント最近そればっか気になってます・・・・!歌ってくれな、いだろうか・・・

もちろんGAMも気になってるけれど^^^^
今度の瑞希はどれだけキャラ無視して、どれだけだいさくに振り回されるのかとかwwww


本気でお金ないので、グッツは多分パンフしか買いませんが;;;
おやすみCDが欲しいです・・・!T6アンソロも欲しいよっ!!><

お、お金が欲しい・・・・^p^




でもこんなジリ貧の私にマイミクで手ブロでもお世話になってるえぬツキさんとお会いできることに・・・!
しかもコルダ本やビタミンのラミカまで頂けることに・・・!!しかもタダですよ?!!

神ですか^^^^

お会いできる機会なんてほとんどないから、本欲しいですと言ってみて良かった・・・!
いつもmixiで本の表紙や原稿の画像とか見てて欲しかったんですよね^p^

しかし私コルダやってないんだけど、いいのかな・・・・・^^;;;


そしてビタエボイベですが、なぜかジャニコンの袋持って行くことに(笑)
私が嵐ので、えぬツキさんがV6^^^^

こんなんで一緒にイベント行ってくださる小山田さんに引かれないといいな^p^;;
まぁ、ちゃんと見ないと分からないし、分かる部分も隠せるから大丈夫だと思いますがw ←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]