忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオネットのように


は げ 萌 え た ! ! ! ! ! 



今日昨日はとってもとってもあぽこDAYでした。
彼女に悶えさせられてばっかでなりません。

私のテンソンあげさせてどうするの!牛タンでも贈ればいいのか…!!←


合作2弾、皆さん楽しみにしててください。まじ萌える!!!
しかも今日、けしからんルルまで送ってくれたんです!!!!!!なにあの子!!!

いとおしいんですが<●>/////<●>



あと、キラル盛とスタスカもやっとプレイしだしましたー!やっとすぐるwwww

キラルは、3つのゲーム中2つを全クリ。
軍服ごちそうさまでしたはぁはぁ←

今、3つ目のにゃんだやってます!バルト、アサト、ライルートは全クリ。
まじライが本当やばいです…ライが、ライが…。

にゃーにゃー言ってるんです!!!!!!(※ NOTにゃんにゃん)
他にも謝るまでの間とか超かわいくて…!!!もだもだ!!


残すアサトもがんばろう!!!!


今日はキラルメインにやってたので、スタスカは少しだけ。
でも妹もやってるので、こっち短期集中でやらないといつまでもやれなくなるので><
明日あたりにでも全クリ…はキツイかな?^0^

とりあえず梓からはじめました!(冷やし中華はじめました!的なノリで)
梓はスタスカ内期間でいうと残り2週間くらいでクリアってとこかな?

そこで、力尽きた。
起きたら妹が帰ってきてて、PCごと取り上げられた^0^ワォ

でも明日もいそいそと妹の部屋に侵入してガンマる!まけねっ!←


夏は夏メンもかわいいんですが、春メンが出るスチルはいつくるのかと
そっちばかりそわそわしてます…!モエモエのピンクベストはいつ…?!←

そういえばスタスカ関係は妹に買うの任せてあるので、
メイト特典はなんだったのー?って聞いたら。

私 : 「翼はいた?!哉太は?!はぁはぁ^0^」
妹 : 「翼と哉太!!!!







   以外だったよバーロ!!!泣」




私 : 「 ! ! ! ! ! ! 」



ショックすぎるんですが^^^^^翼と哉太のメダル欲しい…orz
ポスカの方はぬいぬい先輩までをCD発売順をゲトしたらしい!GJ!!!


とりあえず明日は夏メンで2人はクリアするぞー!




____________


あと、続きは肌色スザクです><
某方にあげた絵に色つけてみました(笑)

白いものとか少し分かりづらくしてますが出てますので、
苦手な方は閲覧しないようにしてください>< ( 背後も注意ですよ!)


PR

想像力で息をする


軍服ーーー!!!!!!!!!!///////

あぁだめ。ほんとすき・・・!
いきなりすいません^^でも好きなんですホント好き!

エチャとかでもよくお題でコスプレとかありますけど、メイドでもナースでもスーツでもなくて、
なにを隠そう柚木は軍服がすっごく好きなんです。

好きな衣装は軍服だって胸張って言えますはぁはぁ^////^
(2番目は和服!!←聞いてません^0^)
前からずっと軍服スキーなんですけど、中でもシキアキの軍服はマヂたぎります…!!<●><●>血眼!

くろちゃん情報で、なんでも今度出るフィギュアにシキティの軍服verもあるとか!!!!!!!
(他にも淫靡たんとか魔術師とか色々出るらしいです^^bbbbbbb)


最近ちょうどフィギュア1つくらい欲しいなぁーと思ってて、骸の腹チラのでも買うかwwww
とか思ってたんですが、ちょっと真剣に購入を考えようか自分wwww

グッツ系には注ぎ込む趣味はないんですが、絵を描くのに使えそうかなと思って、
最近真剣にフィギュアいいなぁーと思ってたんです。そして、この情報!!


食いつかずにはいられないwwwwwwwwww

そして今度、キラ/ル盛りも借ります^^!
その中の1つのゲームでクリアすると軍服シキティが出てくるらしい…!はぁはぁ!

その情報だけでおなかいっぱいになれそう^/////^


WJを読みに行ったついでにゲーム雑誌も見てきたんですが、禿げ萌えた…!!!!
ジョアリのジョーカー!!ちょっと軍服系の看守服で好きなカンヂでしたハスハス!

あと噂のちー様の私服も見てきましたwwwwww派手wwwwwww
少しは斉藤さんの堅さとシンプル具合を見習ってくださいww

スタスカの夏のスチルも何個か載ってて、背景にいた哉太とモエモエが可愛かったww
どピンクのベストとか^^^^^^p^



衣装って大事ですよね!!
軍服エチャとかしたいです!軍服ハーレム!笑





あ、あと軍服シキティは最愛ですが、CP的にはケイアキ派です^▽^←←



痛みを感じるのに僕は君を救えない


スタスカ、七海クリアしました(*´∀`)v
かわいすぎますあの子。うっかり泣いてしまった^p^

でもちょっと1つだけ不満。
いきなりの完治にちょっとだけ不満。

うーん、分かるけど無い方が好きでした。


あと、モエモエもそうだったけれど「太陽はうんたらかんたら」の選択肢の
主人公の発想が斬新すぎて^^^^^
いい意味での裏切りなんですが、こういうゲームの主人公の天然具合って
ホント凶器だと思います…(笑)



あとは…なんか色々あったけど忘れた。
とりあえず心配な人が多いです。皆、幸せになれればいいのにね。

人って難しいよね。1人でいれないくせに、うまく関わりきれないときや人も
いるとか。嫌になるね。


とりあえずコテの終了のお知らせが個人的な1番のショックです^0^
巻き巻き…orz


春の大曲線【追記】


もうすぐスタスカの夏が出るというのに、やれてない!!!!!!



ということで、今日やっと初プレイしました^0^(おせえええええ!!!!

CDとかはちゃんと聞いてたんですが、だってノーパソ妹がガードしてて
放さないんだもの。
ようやっと奪い取って、モエモエ……じゃなかった羊クリアしてきました!
(「モエモエ」ってのは最初、名字の読み方聞いてから私の中での呼び方です^p^笑
言う度に妹に怒られますが^0^でもモエモエ呼びもかわいいとおもいま(ry )

羊かわいかったです。というか4人が揃ってるときが楽しかったです。
ただオカンがGSの葉月くんにしか見えなくて(髪型的に)wwww

葉月くんがいるのに、グリリバが隣でしゃべってるーーー!!みたいなww
楽しい体験してきましたwww


次は七海やるぞー!ハァハァ楽しみ!!明日からね!
とりあえず今日はハトアリの方も進めたい!!舞踏会が待ってるんだぜ!


◆ ◆ ◆ ◆


いつの間にかサイト開通してから1ヶ月以上過ぎてました。早い!
お越しくださった方、今日たまたま此処を拝見した方、お気に入りや相互してくださってる方々、
何らかの縁で来訪してくださった全ての方々、改めてありがとうございます。

サイト開通してすぐ、面接だったりプレゼンに追われ、ワタワタして、
気づいたらキラ誕がきて、いっぱい祝いたかったのにウィルスに阻まれて…

ウィルスが落ち着いてきたかな?と思ったら、今度はもうムク誕で。
気づいたら1ヶ月で(笑)

全然、更新出来ませんでしたが、手ブロ同様にマイペースに(笑)
これからもやっていきたいと思います。良かったらこれからもよろしくお願いします^^!


◆ ◆ ◆ ◆


アク解析ってホントすごい……あわわ(*ノノ)////
夢…その2だろうか…><

リンクが…リンクが…orz//////
ひええええええ><><

いや、知ってる方ではあったんですが…。
前は同ジャンルだったんですが、最近は別なものをメインにされてる方なので、
ご報告行けずじまいだったのですが><

気づいてくださっただけでなく、貼り返してくださるとは…!
ありがとうございます!!!!Sしゃん大すk(((殴  調子に乗りましたすいません^0^


Sしゃんは私の神様と言っても過言じゃない方なんです^////^
すっごく色使いが好きで、そえる言葉もすっごく胸にくるの。憧れ!

こんな幸せでいいのかな><ありがとうございます!!


Sしゃんの他にも現時点で相互してくださってる方々になにかお礼したいなぁ><
何したらいいんだろう><

少し考えます…!なにかあったら言って下さい^^
11月とか会う機会ある方は仙台銘菓買って来いとかでもいいんで(笑)


萩/の/月はうまいですよ^0^bbbbb



【追記】

リンクの話で思い出した!

オフ友の1人に最近やっと「サイト作ったの^^お前のとこのリンク貼っちゃってたからてへ☆」って報告したんですが(遅い)

前にオフ友ぐらいはちゃんと聞いてから貼ろうと思って、貼ってないverで
UPしてたの忘れてた/^^\アッー!
先に確認した子も後から追加したのに忘れてた^^^^^^^^


要は、貼っちゃった☆とか言って貼ってなかった!さーせん!
今度こそ貼ってきたんだZEEEE!!

フラグなんて全部へし折って


ぷはー!


久々にちょっとお絵描きした感に満足しました\^^/
手ブロで絵描いて、調子に乗ってエチャまで乱入してきちゃいました!

お知り合いやお友だち、色々な方がやられてて、贅沢にも入る場所悩んでしまったのですが^^
薄桜鬼エチャにお邪魔してきました…!

前後半戦に別れて、お絵かきしたので、
本当はもう1つログあるんですが自分の描いた後半戦のみです。
(前半戦も素敵だった、よ…!はぁはぁ…!!)

 しろ/久遠/エス :敬称略

キャラなどはおねだり方式(笑)だったので、私はエスさんに【和装左之】をリクして^////^
久遠さんから【平助で、洋装で羅刹で血つき】指定をいただきました!

ただ、久遠さんが落ちなくてはいけないということで、後半組はダッシュ!


…だったはずなんですが^^^^p^
え、お2人のダッシュのレベルの高さがおかしいです^^^^^^^


本当は刀持たせたいとか紐くわえさせたいとか、【血つき】ってせっかく指定頂いたんだから
もっと顔中どばぁっていうのに挑戦してみようかなぁ、とかとか。

色々考えてはいたんですが、間に合いませんでした…!
むしろ久遠さん退室までに間に合いませ んで、し た…(えええええええ!!

たぶん退室してから5分後くらいに終わりにした気がしま す…!(殴)


その後、エスさんが左之に「俺の子を産まないか?」と言わせたのに理性がぶち切れました
ぱー(゚∀゚)ーん

もう軽い種割れです。孕みます。
思わず上のへーすけに母子手帳持たせるくらいに…!笑

そしたら「え、へーすけが産むの^p^?!ww」と周りに突っ込まれてしまった/^0^\
た、確かに…!!!へーすけが私の代理出産してくれるならそれでもいいですがwwwww




なんていうか…とりあえず左之パパは萌えるよね!って話^^^^(違う)
服装えろいし^▽^!!(そこかよ)


でも左之の服は最強にえろっさむだと思います(真顔)
だって前をはだけすぎでしょう?!!!なのによく考えて!!もしくは見て!!!

あんだけドーンと肌さらしてるくせに、てぃくびは見えてないんだぜ!!!!(ばーん!)
これって凄くない?凄くな(ry

なんていうエロさを計算しつくされた服なんだ…!!////////


とか今まで思いませんでしたか^0^?え、思わない?
多分こんなん考えてたのって私だけですよねすいません知ってます^p^

いいんです。脳内は常にぴんく!

間違えた恋、だった


カイドーーー!!!!!!!!!!!


すいませんすいません落ち着きます
ここんとこ、ずっとやってるゲームの話です^p^

ケイスケ死なせちゃったのショックだったんですが(もうアツロウとか見てると特にね><)
カイドーの言葉に泣きそうになった…!


そうなんだよね><本当は2人は似てたんだよね><
カイドーとナオヤはどんだけ私をもだもださせるんだ!本望ですが\^////^/


ってキタコレキタコレ<●>/////<●>
告白フラグキタコレーー!!!!!これをずっと待ってました!!!!

主人公がまだ何にも言ってないのに関わらず、
「…たった今、オレの命はオマエにくれてやる。オマエの命は、オレのもんだ。
例え、世界を敵に回しても、オレがオマエを守ってやる。」

とか言い出しちゃったよー!!!!wwwwww
どうしようこの子すげー可愛いんですがwwwww

だって主人公はおっとこのこーなんですよ!^P^はぁはぁ
主人公ってば、ナオヤといいアツロウといい、愛されてるゲームだなぁ(おまっ)

カイドーってキャラは一応好きな人(女)はちゃんといる設定なんですが^^^^
でもこれって完璧なるプロポーズですよね分かります。


生涯を共にしたいんですよね、ぜひとも主人公を嫁にしてやってください^^v←
どおりで毎日かかさずメルが来るわけだwwwwwww

でもまさかここまで主人公のことを想っていたとは…!wwww
可愛すぎてホント困ります^p^笑



◆ ◆ ◆ 


あ、続きはバトン回答です^^

楽に自分を守ることばかり考えていた





いつのだか分からない落書きが出てきた…!

たぶんアルに体型のこととかけなされたら、イラっと来て、
痩せようって気になるだろうと思って描いた…気がする。たしか^^^^p^

フツーにイラっとしてオワタがな\^0^/



私のアルの使いかt(ry …扱いを間違えてますよね^p^
すいません知ってます^^^^^





ネット出来ない分、日々ゲームに勤しんでるんですが。
なんでだろう半端なくペースが鈍亀!
デビ/ルサバイ/バー、まだ1週目の6日目にやっと入った所なんですが^^^^^爆笑

ケイスケにショックを受けて、ナオヤに悶々としてる場合じゃなかった^0^
土日で1週目はクリアする予定だったのに!無理っぽいぞ^^^^^^

でもちょっとずつ謎とか分かってきて、すごい楽しいです(*´▽`*)vv

これで何週もしなきゃいけないとか、レベル補正がなければ
最高にラクで楽しいゲームだったのになぁ^^^^^^(どんだけ)


せめてベルト戦あたりまでは今日はガンマるぞー!




そういえば、東京行ったときに風邪もらったっぽい。・゚・。(/Д`)。・゚・。
うおーん喉痛いよー鼻つまるよー頭痛いよー


最近、東京近辺でも広まりつつ豚フルでは絶対ないだろうっていう、ね!
だって熱だけは一切あがってこないwwwwwwww

むしろ普段より低めな事実wwwwwww
なにこの流行にのれてない感じ^p^



さぁ、風邪っぴきは引き続き、引きこもってゲームしてきます^^!

存在理由すら駒の1つでしかないから


ちょ…嘘!嘘だって言ってええええ!!!><><

昨日、あんなに時間かかって、マリ先生救ってあげたのに、
そのせいでケイスケ死んじゃった…

え、ちょっとホント待って。本来ならここで再度仲間にしたかったのに!!
死亡ルートの戦いしか起こらなくなってる……

ケイスケ……orz
ちょっと暴走しちゃたけど、いい子なんだよ。うん。

アツロウとの昔の話とか、どうして変わっちゃったのかとか色々これから
聞けるのかなー、って期待してたのに><

今まで全部の死亡ルート回避してきた分、初でよりショック…><
ごめんね><2週目以降は絶対助けるからね><><



ていうか、こんなことばっか書いてるとゲームばっかしてるのがバレますね^p^←
しかも事実っていうのがヤバいですね^^^^^(OMAEEEEEEE!!!!

だってネサフ出来ないのに、どうやって時間をつぶせと…?!


企業対策だったり、プレゼン準備だったり、ゼミ用の資料読むとかですよね。
ホントは知ってますさーせん^p^



とりあえず、ゲーム1週目が終わったら(ここは譲らない←)
ゼミ用の本を読もう(-。-)y-゜゜゜

そして、来週くらいから少しずつネット復帰したいかなぁと思ってます。
とりあえずお絵かきをしたいです。

あと、まだ読めてないクラノ.アの9話も読まないと!!
今回は翔の出番少なそうだけど、その分イチ頑張ってくれるって信じてる^▽^

早くゲームクリアしようっと!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]