忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウ


サイトにレポktkr wwww
ゲームショウで幻水の公開録音があったのですが、それのレポというか写真があがってたんです^p^

http://573st.i-revo.jp/genso/report.html

小西・・・っ!!髪型!!ぶはっwww
一応キャライメージしたんだよね^p^?そうだよね^p^??そうだと言って・・!!www

そして小田さんは相変わらず可愛いですハスハス!///////
というか白衣ーーーーーー!!!!!!!キャラ関係ないから!!!!!wwww
正夢にしちゃう小田さんが好きです^/////^

もう完璧に伝説ですね・・・!!兵士Aでこの人気とか凄すぎるwww
座ってる席もセンターとかwww

でも「小西さん、気持ち悪いです^▽^」というメモをとるなっwww
そんな小田さんが大好きです・・・!

でもなんで画像に眼鏡の写真がないの・・・・!
見たかった・・・!白衣&眼鏡のコラボ・・・!!orz


でも次の1番は鈴村の「しおりちゃぁぁん」に吹いたwww



*****************


ドラマ部分の感想!

父上ーーーー!!!!!!





というか自分も息子とかに父上って言われるの慣れてきたな・・・^p^(関係ない)


PR

グレミオオオ!!!!


いつの間に死んじゃったの・・・っ!!!
聞いてないよ!!!先週死んじゃうなんて!!ラジオ聞いてないよ!!!orzorz

もうドラマCD出たら買うしか・・・ごふっ


幻水のラジオでグレミオが死んじゃいました・・・泣
いや、そろそろ死ぬとは思ってたけれど・・・!!

なんで聞き逃したときに限って・・・っ!!!

でも今週のパーソナリティーは素敵でした^p^
潤々と悠キャンでした~^^^^


いつも思うんですが、潤々って腹黒いですよね*^▽^*(にこっ
私の好きなカンヂの腹黒で大好きです。でも悪魔で執事さんでの配役はイマイチだったと思います(おまっ

元体操選手のⅠ谷(弟)さん好きなんですけど。彼と同じ性格の悪さが見える気がしますw(褒めてます←)
Ⅰ谷さんを紳士にしたカンヂ(笑)

うーん。うまい例えが出てこない^p^ ^p^
ある意味、ハトアリのエースなイメージです。潤々って。

笑顔で黒いことをサラッと言っちゃうの(笑)でもエースと違って、絶対要領イイ人間だと思いますが^0^
けっこう二次元で好きになるタイプの三次元版ってカンヂですごく好きです(笑)

外見とか声とかはそこまでじゃないですけど(失礼!)、垣間見える性格とかみたいなモノは大好きです。
それにホント声の良さだけで声優やってないと思います。ホント演技上手いと思いますっ!!!

間の取り方とか使い分けの上手さとかホント尊敬してます。




ってあれ?グレミオ追悼式でもやろうと思ったのに、ただの潤々語りにwwあうちっ/^p^\


しかもグレミオ死んじゃったってことはパーソナリティーに子安さんもう来ないのかなぁ~><
でもアレ、ドラマ部分とパーソナリティー関係ないからなぁ^^;;

(ホントカオスな組み合わせ・・・・!^^^^)


でも初めて来週(ん?今週)は幼馴染コンビがパーソナリティーなんです!!!ww
初めて幻水という話の中ではマトモな組み合わせ・・・!!!


あれ・・・でもフリックとビクトールということは・・・・・・。
小西と悠きゃん・・・!!!!!!ぶはっ

真性ゲーマーが2人も揃うわけですねwwww
小西さんがいるだけでも楽しみだけど、さらに悠きゃんと一緒とか期待大wwww

前にパーソナリティーのときに小西さんは「中村君としゃべるの好き」って言ってたし!!
き、きいてこよう・・・^^^^^によによ!



あぁエチャ行きたいな~・・・・でも週末で重そうなので自重しようかなぁ><

軍服最強コンビ


くろちゃんにリトルアクセもらったよ・・・!^////^
ありがとう!!そしてこっそり手ブロでコメ描いちゃった・・・!だって可愛すぎたんだもn←←

咎狗のアキラとシキを貰っちゃいました・・・!ハスハス///
シキアキセットでつけろってことですね!!^p^

うわぁーいvvど、どこつけよう・・・!vv
この間壊したUSBの代わりに買ってきた新USBにつけようかな・・・!

(そう・・・!壊しましたUSBを!!(←)清々しいくらいに90度に折れました^p^ごっふ吐血
ででででもデータは無事という奇跡…!)

今度、写メでも載せますwww


でも携帯のストラップを一新しようかな、とも思ってるのでそっちにもつけたい・・・!
(壊すかな…??><)


基本クラッシャーなのでホントこうゆうの悩みます…!
というか携帯じゃらじゃら(本体より重い!)ので、重さとか他のものと当たったりしてなのか、
よく壊れたり色あせたりしま・・・ す orzorz


でも1つ2つって、どうにもしっくり来なくて><落ち着かないんですよね^p^;;
どうにも物足りない気分になってしまう^p^;;



あ。USB壊したけど、自分で折ったんじゃないよっっ!!!/(^p^)\


勇者様に会いました


自分の好きな曲の歌詞を紹介する授業があるんです。

そろそろ誰かマニアックな曲とかやらないかなぁ~と思ってたら…



いた……っ!!!


マニアックというか…
ヲタというか…
もうなんというか…


ええええええっっ!!!


とりあえず心の中で叫びまくりました(笑)


だってラメントって…!!!おまっ←



え、びーえるゲーですよね^p^??
ラメントってあのけも耳にゃんにゃんのヤツですよね??ww

ウチの学校、フツーに共学ですよww


もうみんながラメントの曲についてマジメに考察してるのに笑いが止まらなかった…^p^

によによしててごめんなさい!
朝から衝撃的でした!笑


紹介した人は勇者だと思います^^^^
 

不器用の集まり


あ、咎狗全クリしてました!3日前くらいに!\(^0^)/
楽しかったですー!!

(途中、選択肢が消えたときは死ぬほど慌てましたが;;;;
アレは本当に心臓に悪いよ・・・!;;;;)


好きなキャラは?と言われると悩みます(*´p`*)
絶対シキかなぁ~と思ってたんですが、思った以上にケイスケが好きです←

くろちゃんとキャラかぶったことないので、すっごい変なカンヂです(笑)

でも単品ではシキかな!赤眼好きだし!緑川ボイスも合ってるし!
んでルート的にはケイスケ、CP的にはケイアキか源アキww←←


シキとはもっと幸せになりたかった・・・!というかラブラブなところが見たかった><
なんか最後までアレなとこがすっごく寂しかった・・・!

そこがいいのかもしれないけれど、もっと1歩進んで欲しかったな(;◇;)
そしてもっとしゃべろ^^^^

でも軍服は最高に萌えた・・・!たぎった・・!笑
軍服フェチにはたまらん軍服でした・・・!!!!マヂあれは素晴らしい軍服!!!はぁはぁ^/////^

あれ見れただけでもプレイした甲斐がありましたっ////\(^////^)/



ケイスケは噂の腸ENDが良かった・・・!
ケイスケルートはどれも大好きだけど、ただちょっと都合良すぎだったかなぁとも思ったり^p^;;

んでもGOODとか大好きです(*´∪`)ヾ
ハッピーエンドがやっぱり1番です。


んで、源水wwwww
彼に落ちるとは思ってもみなかった・・・!wwww

ちくしょー^^^^
でも余裕かましてる人って好きです。大人な人は好きです。
そういう意味では、やる前とか最初の方はまったくケイスケ好きじゃなかった^p^←


咎狗は他のキャラもけっこう皆好きです。リンとか^^
あと咎狗は文章が好きです。文体というか表現の仕方というか。話のトーンとしても好きだし。


ただ1つ文句を言うなら、もう少し各ルート的なものがあっても良かったなぁ~と><
既読スキップ使うと、すぐ終わってしまいすぎるかな、と


あとディスクね!><
ちくしょー、お金が出来たら買っちゃいそうです ←

1回死んでください^▽^にこっ


前の日記を書いて5分しないうちにオトンが帰ってきてたらしく、
そんで「PCとっとと持ってこいやっ」といきなり怒鳴り散らしたらしく、

プレイしますー!ドキドキー!

ってテンション上がってたトコ強制的にオカンに持っていかれました・・・・。
今、やっと強奪してきましたが。


マヂ死ねよ^^^^って思いました^▽^
ちょうどインストールとかメルチェック(33件も溜まってた・・・!)終わったとこで^▽^


やっと・・・!!!!


ってトコで邪魔されました^▽^うぜぇ、マヂうぜぇ^^^^
思い出してもウザい^▽^
PC帰ってくるまでの間、ママン捕まえてずーーーっと文句言ってましたヾ(^0^)ノ

ママン大迷惑ですね!ごめんね!
だって1人でいたら余計イライラがつのる^^^^

マツに借りた夏目友人帳を片手に読みながら、相手してくれてありがとう(笑)
全然ページ進まないんだけど!!って最終的には怒られました^p^

そらそうだ^^^^ずっとしゃべってたもんね^^^^

でも文句言ってたのはちょっとだけで、大半は代理出産の話してました!
こないだ授業で見たビデオの話(・◇・)ゞ

気持ちは分かるけど、やっぱり「息子が可哀想」は違うと思うんだ!うん!



よ・・・よしっ!今度こそ誰も来ないよね?!(ちらっ)
咎狗やるぞー!ってもう日付変わるんですけど^▽^ 



あぁ~・・・親父マヂFACK!^▽^



あーあ


遅刻しました(いつものこと)
3時間くらい?

金曜日はいつも午後から授業なので、11時くらい起き・・・て、あれ?




うん。遅刻した。
今日、9時半だっけ。集合。

明日明後日が文化祭で、今日は一日準備日のため授業休みだったんですよ><
んで、ウチのサークルは9時半集合言われてたんですが・・・。ね?

忘れてたわけじゃないんですが、目覚ましセットするの忘れました・・・・orz;;
曜日ごとに目覚ましセットしてあるんで、いつも通りの時間になり、目覚める私・・・・。



す い ま せ ん で し た ・ ・ ・ っ ! ! 



今年になってから、まともに部活参加してないから余計に「うわ~・・・・・・・」でしたm(*_ _)m
前期は部活の時間、1人だけ放課後講習でずっと参加出来なくて。

夏休みの合宿も具合悪くて行かなかったし。グデグデこの上ない´p`;;


うん、でも荷物なかったから借りてたものや貸すモノなど大量に持って行きました!
帰りにはメインのかばん、何も入ってないという^p^

あ、でもキチメガのマンガ(しかも眼鏡×御堂さん・・・!^////^)貸してもらって、
あとくろちゃんにドラクエ8と咎狗トレードしてもらいましたヽ(。>∀<)ノ


シ、シキ待っててね・・・!ヾ(*´Д`*)ノ'`ァ'`ァ



さっそく今からプレイしてきたいと思います・・・!ドキドキするーー!!








文化祭準備でみんなが窓に花紙で「キラッ☆」って書いてたんですけど、
やっぱり「キラヤマトッ☆」にしたかったなぁ~・・・ ←

全クリ\(^0^)/


きちめ全クリしましたー!!
といっても今日クリアしたのは4ENDだけですがヾ(。・ω・。)ノ゙

ぶっちゃけ日曜日からプレイして、今日の朝の時点で31END中27ENDクリアまで行ってました^p^
うん、やりこみすぎですね^p^


でも2日でクリア出来るかなーと思ってたんで、思ったよりかかちゃったなー
でも楽しかったです!プレイ順も正解だった!

眼鏡も好きですが、やっぱりストーリーとか的にも克哉受けが好きでした^p^
御堂さんとの関係が一番萌えるけど、太一ともすっごく好きだし、本田のはうっかり泣いた^////^

あのイベントは私の隠れたツボをつきすぎだ/(^0^)\
ちきしょー内容も良かったから泣いてしまったじゃないかーwwwwww


でも現実逃避に使ったのが、きちめで良かった(*´∪`) 
別な意味で泣きたくなる話がなかったから。



次は咎狗やりたいなぁくろちゃん∥p`こそーりv ←


そんでみんなも回すからのーとんやればいい(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]