忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めた・・・


昨日、手ブロ酷かったですね…!
なんか3日に1日くらいはどこかしら変な気がする・・・・

ログインしてるのにコメの名前がguset表示されたり、相変わらずすぐログイン画面に飛ばされるし、
アップエラーしまくるし・・・・・orz

絵もあきらめて途中でUPしちゃいました・・・・
この間も愛してんだけどバトンのヒバツナも描いてたのにUP出来ず削除・・・・

あれは凹んだ・・・・あぁーまた雲雀さんを描くのかorz


レポ終わって0時過ぎくらいに落ち着いたかな~と思って、お友達様巡りしてたのですが;;





えっと、ごめんなさっ・・・((;□;))
お、恐れ多い第二弾・・・・・・!

くろいとりさんにも絵師バトンで名前を挙げて頂きました・・・・・・!!;;

サムネからすっごい色がすっごい綺麗で、即クリックしたら絵師バトンで・・・・・。
名前が挙がってた・・・・しかもなんですかオサレって;;;やのっちに続き・・・!orz

え、私服はだっさいですよ??;;

これって自意識過剰な夢とかですかっ・・・・><
すいませんっ


なんていうか・・・・死にたいです^p^笑
嘘です、死ぬのは嫌です。

けど本当にこれの驚きと嬉しさと申し訳なさで6時半まで寝れませんでした^p^
1時間目から授業だったのに^^^^


おかげで授業でやったMMPI(?)も大変な結果でしたwww
問題ありまくりと出たよww


※あ、MMPIは心理テストの一種で、心身の健康状態が分かるよ、みたいな・・・?
  詳しいMMPI自体の解説は来週なんで、説明合ってる自信ないんで信じないで下さい^0^


やのっちにあげて頂いたときも死にそうでしたが、今回の鳥さんのは1人1人に1言も添えられていて・・・・








「カラフルな色使いとひきこまれる絵柄のお方」




ってそれ私じゃないです^p^

色のつけ方に最近改めて悩みすぎて、まともに色つけてないもん^^
唯一カラフルなのはエリーだけ^^

そして引き込むほどの力もない^^^^
躍動感とか雰囲気ある絵を描きたいとは思っているけれど、動きもないしどれの似たようなカンヂな現実orz


ホント申し訳ありませんでした・・・・!!
むしろ鳥さんのバトン絵のセコーンドや初代霧に引き込まれてます・・・・!!





あぁ胃が痛くて、眠い・・・・
PR

グレイトォォオ!!!


日中、お出かけしてきましたー

増量中欲しかったー(目的)

この間、羅針盤さんで1000円で売ってたのに、でもやっぱりなくなってた・・・・orz
代わりにオフィシャル同人誌はゲット出来たけど・・・・!予想してたけど、ショックだ((;◇;))

あ゛ーーーーーー(凹)





本・・・・爆笑!今、買ったオフィシャル同人誌読みながら打ってます!
本の中で、多分公式HPとかで使ってた「キャラクター人気投票別セリフ集」ってのがあるんです。

他のキャラはまだ妥当でキャラらしいこと言ってるのに、兄貴最低すぎる・・・!爆笑
なんて嫌なヤツなんだ・・・!ホントKYな兄貴に脱帽しました!最低だよ、この人!!爆笑

半裸エプから酷いとは思ってたけど^^^^
ここまで最低だとは思わなかった^^^^



一部だけ載せたいと思います!ホント最低^p^
(※明っていうのは主人公で、弟です)


★1位のとき・・・・

「明。辛くないか?仮にも主人公なのに。なんなら、俺の票分けてあげるよ?
仮にもって!!笑  しかも分けてあげるよ?ってどんだけ上目線なんだ^^^^

★2位のとき・・・・

「絶対追い越せない存在がいるのは、結構辛いものなんだな・・・。明の気持ちが少し分かった気がするよ・・・」
口調は優しいけど、言ってることは失礼極まりないから^0^ うっさいよ、この変態^^^^

★5位のとき・・・・

「きっと明は、いつもこんな思いを抱えていたんだな・・・・
最下位になって思うことはそこかよっ!!!マヂこいつホントなんなんだろう^p^


他にもいっぱいありますが割愛!


なんでこんなにウザイんだろうか\(^0^)/
目の前にいたら1発ぶん殴りたい\(^0^)/



でも兄貴ルートで泣きました^^^^
嫌いになりきれないのがすごくムカつきます(笑)

だっいきらい・・・・!!と言いたい^^
好きだよ、バーカ!!笑^^^^


ってそして爆笑したのがもう1つ!
明の声優さんは薄々そうじゃないかと思ってたんですが、正臣の声優さんはグレイトォ!!の声もやってる方でした・・・・!


気づきませんでした・・・!!爆笑
クルーゼ隊は皆大好きです!常識苦労人で公式で堂々と(?)振られた彼が大好きです!笑

うはー!もう正臣が3倍くらい余計に好きになりました!ありがとう!グレイトォ!!
グレイトォも(ちゃんと名前を呼ぶ気はない)癖のあるしゃべりだけど、正臣とはまた少し違うから思いつかなかったけど、言われれば間の使い方が似てました^p^


そんで、さらにのーとんネタですが、夏にのーとんがおやすみCDとコラボするらしいです・・・!
めっちゃ聞きたいーーーーー!!!^^^^

4枚出るってなってたから、「兄貴、正臣、誠二、のーとん」だと思ってました!
正しくは「兄貴、正臣、のーとん、響」でした!

え、誠二は!!??笑
大事な幼馴染キャラなのに・・・・!!

設定も色々あるし!はずされるとは思ってなかった・・・!
ビックリしすぎて、見たとき爆笑しました!ごめん誠二(最低)


でもフツーに誠二も好きなんだけどなー
まぁ増量中キャラからも、ってことなんですかね??^^^^



とりあえず、発売までには増量中もやりたいな!
きっと月曜日のWJ発売まではこの調子でのーとんで頭いっぱいなままです。すいません^p^


禁断症状


先週末からずっと具合最悪でした。

具体的に言うと、五話骸描いてるときあたりから。いや、マヂですよ。
五話骸のときは頭痛酷いな~・・・だったんですが、どんどん悪化・・・。今週は死んでました。


ぶっちゃけおにゃのこの日が来ただけだったんですけど\(^0^)/
五話骸描いてるときは本当に呪いかと思ってました!

おかげで、ホントに絵茶とか自重するはめに・・・!1週間もしないのっていつぶり???
リアルに今週は9時前には毎日寝てました!PCつけて、少しはいじるんだけど、気持ち悪さに勝てず断念して寝込む、っていうのをひたすら繰り返して^^^^

ガンマとガンマとムクツナとガンマとスパナが足りなすぎて死ぬかと思いました^^^^
絵茶したい^^^^


でも、そのちょこちょこPCしてた中で、のーとん全クリしました!やっほーい!!(寝ろよ)
唯一の心の癒しでした・・・!笑

のーとん可愛いよ、明も可愛いよ^▽^
変態兄も誠二も純も明ママもみんな好きですが、でも一番はやっぱり正臣が好きです(ノ∀`*)

あのしゃべりがなんか凄く心地いいんですよね^^^^(マニアックな感想) 
でも第一印象から正臣ですww

三角EDが大好きです^p^
正臣が子供みたいで、可愛くてたまりません^p^



あー増量中欲しい^^^^

ちょ!!!


手ブロで総会(絵茶)のお礼コメとか書いてたら、樫戸さんにすっごい嬉しい言葉を頂きました!
ヤバイっ!ニヤニヤが止まりませんっっ!!////

総会で絵を描くとき、樫戸さんと隣だったんです。
んで私がナナで、樫戸さんがキヨだったんですが・・・!

ちょうどナナとキヨが逆方向を向いてて、総会中ずっと背中合わせっぽくて、ニヤニヤしてたんですわ^p^
そのことを書いたら……

「アッー!気付いてくださってたー^p^」と!!!


わ ざ と で し た っ ! www


ちょ!なんて嬉しいことしてくれたんですかっ?!!
萌え殺す気ですかっっ!!!

ただでさえ緩んだ顔がデロデロです///><
聞いてから、何回ログ見たか分かんないです^p^


樫戸さん、愛してます!!www

鳥さんエロいよ


なんでか無駄にエロく聞こえるんだよな、この人。


ビタエボで瞬をクリアしました!鳥海さんの声がエロくて、無駄にドキドキしたぜ!
でも瞬ルート良かった~…泣いた∴(>△<`)∵


不器用さ加減が可愛くて、仕方ないっ
単純な子だから変化も分かりやすいし、そこが逆に嬉しくて(´pω-。)

プラス鳥海さんのエロさでww、もう文句がつけられないわ(笑)


B6も残りはカベ坊ちゃまだけ!そしたらT6だ!
誰からやろう^p^

キヌ様かショウちゃんからやろうと思ってたけど、瞬ルートでコノパゲが可愛くて(ry
でも真田も鳳様も銀ちゃんも好きだ!!

マヂ悩むぜ☆

ぶっこみ総会


最近、日記書かなすぎだなー、こんなにテキトーなのいつぶりだ^p^


それはそうと、ヨシワラさんのとこの絵茶に参加させて頂いて来ました!楽しかったー!
主催のヨシワラさん・くり子さん・およねさん・イサコさん・いさなさんとは2回目で、また御一緒出来るとか幸せすぐる^^

他にも前からストカしてた方々と御一緒出来て、もう終始ニヤニヤだよっ^^


でも絵茶2回目だけど、よく使い方分かんないんだZE☆
そんで、あいかわらずタカミンは鬼畜なのな!



絵はあみだの結果、ナナに^^
ちょうどプレイ中だったので、嬉しかったり・・・ww

途中であたしがナナをスケバンみたく遊んでみたら、そっからこれは絵茶じゃなく総会だ!って話になり、
『ビタミン絵茶』から『ぶっこみ総会』に名称変更!笑

そんで、ぶっこみ総会の総隊長にウチのナナが任命されましたー!わぁい!
ありがとうございます~~ヽ( *・∀・)ノ


でもホントの黒幕はキヌ様ですがwww


他にもいっぱい色々と楽しかった!ぶっこみ隊員様には本当感謝!
また絵茶あったら、参加したいなぁ~(Pq´∀`)*゚・。+ 


絵茶したら、余計にイベント行きたくなったっ!ダメもとで応募だけでもしてみるかな…っ!!

やっと…


や、っっと手に入れた…。疲れた(笑)

昨日ラブレボで最後の1人、透君クリアしましたー!やったー!
クリア自体は何も問題なかったんですが、問題はミニゲームで手に入れられるSD人形!

透君の恋愛ルートの間しか手に入らないんです。透君のビフォーアフター人形!
1月から3月の卒業まで通いつめましたww

部屋がSDだらけでした!透君の他はみんな部屋にいる状態^^;
100kgのヒトミちゃんがいる場所あるのか、あの部屋(笑)


てか透君すげー!w
ビフォアフターやべぇ!!萌え~^^

なにより透君ルートで1番吹いたのは、オトメ戦隊ラブレンジャー!!
あれは本気ヒドかった^q^

5段活用


が頭から離れません。たっつんめ!このジュノンめ!w
翼の5段活用が可愛くて仕方ない(笑)

一ルートだと、翼が大人なスゴイいい奴でかっこ良いんだけど!バカベのくせに!
B6の中では、瞬を最後にしようと思ってたけど翼にしようかな……

とりあえずは次はポペラ~な世界に行ってきます!笑


でも遥かも進めたいし、ラブレボもメインキャラでやってないのは透君だけなんでやりたい!
透君のビフォーアフターが気になるんだなっ☆



【クリアメモ】

・瑞希 (パーフェクトED、ドリームED、ノーマルED)
・一 (パーフェクトED、ドリームED、ノーマルED)


……瑞希の恋愛値を上がったときのアイテムは卑怯だと思った。
EDも良かったけど、それよりもそのアイテムらにハァハァだよっ(笑)


マヂでお持ち帰りしたい ^q^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]