忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖帝の小悪魔


うほほーい!ビタミン補給しまくりですw
脳内までぷるぷるです^^

耐えられず朝から買いに行ったビタエボ☆
悩んだけど、とりあえずキヨに特攻かけてみました!

可愛いよ、あの子。
なんであんなにウザったいしゃべりなのに、可愛く見えるのかな^q^

眼鏡かけた辺りからニヤニヤが止まりませんww
最初はテスト問題解けなかったけど、慣れるとけっこう解けるし、楽しい♪〃


そんでもって、あたしの大好きな台詞をいっぱい言ってくれるのも素敵☆
「ヴァーカ」 ww


うへへへへ^q^


次誰やろうww
それ考えるのだけで満足出来そうだー



【本日のクリアメモ】

・キヨ (パーフェクトED、ドリームED、ノーマルED)

PR

ビタミン補給ぷるぷるーん


買いました!ビタエボ!!ww
限定版買おうと思ってたんだけど、クインロゼのイベントの当選結果とかもあったし、悩んでて……。

でもやっぱビタエボも欲しいと思って、発売の次の日にはどこも売り切れ!

本気で泣きました!仙台にも言って色んなとこで聞いてみたけど「完売なんです…」ってorz





限定版じゃなかったら、もう買わないと思ったけど買っちゃっいました…(笑)




えへw

やっぱりやりたくて、朝イチで買ってきちゃいました^^
パッケージがT6じゃないのは、ホント悔しいけど………


でも、これで永田をツンツン出来るーwww笑


調子乗りすぎた^q^


3日にいっぺんバッタリ寝ます。
昨日がそれでした!10時間は寝たね!満足^^

おかげで今日は全く眠くないよwww
そのせいでラブレボを〇〇時間ばかりぶっとしでやってました^q^

酷すぎる…!でも途中で間違えて、ロードとセーブ間違えてやり直したときは発狂しそうでしたw
憎いぜ石田www



【本日のクリアメモ】

・先生の友情ED (エロくてニヤニヤした…w///)

・神城先輩の友情ED_恋愛ED (泣いた…っ!分かってても切なかった…!!)

・若の友情ED_恋愛ED (可愛い生き物!きゅんきゅんしまっくった!久々年下に萌えたw)

・楓の友情ED_恋愛ED (主人公より乙女なスチル…、そして石田……笑)




7個もEDとか調子に乗りすぎた^^
途中やり直しや、アイテムやフリーイベントのためにも何回かしてるので、何回やったことか…!

長かった…!あとは失敗EDとモデルEDと透くんEDだけかな…??
やっと全クリが見えてきた!やった…!


それはそうと、1階でずっとやってたから隣からタイタニックが流れてて^^
ちょうど楓をやってたので、こっちでも隣でも石田がしゃべってるという状態に…ww

石田の2乗www



なんか凄いウザかった^q^
透君も続けてやろうとしたけど、石田が気になりすぎて集中できないから、やめた(笑)

初体験ww


ロゼのイベント憂かったり、双子の狂気EDクリア出来たり……
おかげで目がギラギラです(笑)

今なら何でも出来る…!と思って、初めて絵チャに参加してきました!><
ひゃー!!めっちゃ緊張した!!動悸息切れ震えが止まらないとゆうwwww



決めました!
alice?⇒ラメント⇒ビタミンX⇒のーとん、の順でゲーム買おうと思ってたけど、ダメだ!
ビタエボ買ってくるわ><

ちなみに今日発売日だよ!おめでとう!ww

ちまちまと

ゲームを日々クリアしてます。
堕落した生活です。新学期からは頑張るよ!毎年毎回言ってるけどね…!

3年生ってゴロはキライだけど、頑張るよ!

てか遥か、現代EDだけでなく八葉EDもあったんだね!気付かなかった・・・!
良かった!この間のクリアデータ潰してなくて…!!

攻略サイトが大抵、無印じゃなくて八葉抄のPS2対応で書いてあるから、どこからが追加部分で、
どこからが違うのか分かりません /(^0^)\

ただアクラムが落とせないのは分かった!残念だ><
変態っぽいから彼スキなのに……笑


そんで、遥かクリアしてからと思ったけど、やりたくて久々にラブレボもやりました!
マッキーのEDを2つほどww

妹とマッキーは絶対にKYと見せかけてるだけで、ドス黒い子だよっ!w






・・・ちょ!本当に黒いっ!ww
ドス黒いまではいかないけど、黒い子でした^^(笑)

でもそれが良かった…!ギャップ萌えww
次は神城先輩あたりをやりたいな!^^



【本日のクリアメモ】

八葉ED
 ・鷹道 ・泰明 ・永泉 ・友雅

ラブレボ
 
・華原雅紀 (恋愛ED、友情ED)



・・・でもマッキーの場合は友情って言えるのかな^^;
一之瀬さんみたいなEDだと思ってたから、全然ちがくてビックリした(゜∀゜*)wao!

事後確認は大切です


大切だね、事後確認☆
昨日の日記見直したら、誤字脱字ひっどいのな!w

こっそり修正しました!4箇所はあった…(笑)
それだけ発狂してたってことでw

発狂しすぎて、なんて返していいか分からず、まだメル返してないんだな!←殴


落ち着こうと思って、またもや手ブロで過ごしてみたり…







………………ぜんっぜん落ち着かないw

描いてるものもカオスだったし、困る^^





それはそうと、遥かやっとマトモに進めました!
テキトーでもクリア出来るんじゃないかと思って、何も見ずに前にやったら全然目当てとの恋が進まず^^;

意外に時間かかるしね、アレ!何回ロードを繰り返したか…orz
それなのにランEDで凄い凹んだ覚えが…(笑)

なので今日はちょっと頑張りました!

【本日のクリアメモ】
・藤姫ED
・友雅ED (通常)
・鷹道ED (通常)
・永泉ED (急展開)
・泰明ED (急展開)


2股とかかけられるのが楽しいね!笑
てか掛けられないと、クリアし終わらないけどね^^

てかみんな恋愛イベントの最後の段階で泣くのね…!知らなかったから、本気焦った…!!
でも泰明の呪いが取れたときは嬉しかった^^

でも友雅さんが好きです^p^
Alice?のチェシャ猫不足だったので、井上さんボイスいっぱい聞けて、おなかいっぱいです!////

貸してくれてありがとう!うみこ!
頑張って春休み中にクリアしきるよ!><


でもそろそろラブレボも再開するぞー!まだ4人しかクリアしてないからね^^

みんなクリアしてラメント買うぞー!そんでお金がまだあったら、ビタミンXか緋色買う!(言っちゃったw)

ピンクな引きこもり

ffdd0de9jpeg



本日、うみこの誕生日です!おめでとー(´∀`*)


うみこの誕生日ということもあり、なんとなく描いた神楽。
初めて描いたー(描いたといえるのか…)

なんかパロがしたかったんだけど……うーん。
色塗りながら、色々直していこうと思ったんだけど、その前に飽きたー

唯一キノコだけ満足(笑)


【説明】

神楽⇒芋虫     遅い…かも。神楽、疲れた……」
真面目⇒アリス  「ぜぇーぜぇー…俺(アリス)だって色々忙しいンだよっ…はぁはぁ」

なつもりでしたー。神楽をアリスにするか猫にするか悩んだけど、引きこもりだから
ナイトメアのポジションかな、と。アリスな雷斗は芋虫神楽を筆頭に周りに振り回されてる、と。

とか色々考えたんですが、ウザくなって真面目消去ー
キラッキラにして終わりにしました、めんどくなるといつもそう。直せ自分^^


それはそうとDMS好きなうみことかマツにはごめん
似てないのに神楽とか言い張ってごめん、土下座します。


でも桃太郎とかでもまたパロしたいとか思ったり・・・^^
その前にリベンジ!!

咎狗でテニプリ


PSの方だけど、借りられるかもしれませんー
わぁーい^^


シキやりたいよ、シキ!



つか今、テニプリの映画見ながらうってるんだけど
なにこの映画^^

手塚ゾーンで銀河系や恐竜時代が映ってるんだけどw
カオスww

てか氷帝、青学のこと好きすぎじゃない?
なんで青学情報何でも知ってるのよ、忍足ww

つかなんだ、リョウマとリョウガの試合(笑)
ホント「かっこ笑い」ってカンヂww

空飛んでますから!海や火も操れるんですか、あんたら(笑)

なんてカオスww
でもちょっとリョウガ格好いいとか思ったのは秘密★

1番かっこいいのは、愛しの跡部様ですけどね。
紫のガウンお似合いです!!

そして王子様のごとく、青学の救出という名のお迎えまできてくれるとか!ww


テニプリはやっぱ跡部と忍足がいいなー笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]