忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルフレア中心のネタばれ場

ネタばれ満載です。というかネタばれしかありません。(一応)




ふと思った疑問。レダスのおっさんもジャッヂだったんだよね?
じゃあバルとも顔見知りだったんじゃ…??やってた時期が違うのかな?それにしても、当時バル16歳??!そんな年で、ジャッヂとかしちゃっていいのか?!

きっと隠れ親バカ(だと個人的に思ってる)シドが権力使ったんだねww
なんてダメ父親だwww

バルとシドみたいなイベがもっと欲しかったな~。それっぽいのはあったけど、それで?っていうのが多かった。絆的なのが薄かった気がする。
いっそFF10みたいなラストが良かったな。もっと熱いカンヂ!
「このバカ親父っ!」って泣きながら言うティーダとかきゅんとしたしね。アーロンの「待たせたな」とかさ。

ちゃんと全部つながってたんだよ、的なのがないんだよね。
あるはあるんだけど、アーシェ→バルのフラグもだけど、「ラストの指輪って何だっけ?」って人も多かったし。
印象に残らないイベントじゃあ意味ないと思う。分かってこその感動じゃんか!

まぁアーシェとバルが付き合うことはないと思うからいいけどねww
でも彼は二枚目なので、振ることもなければ、ずっと優しい態度で接しそう^^;まぁ二枚目だからね!
勘違いすんなよアーシェ!!

でも、そう考えると片思いゲームだな。
ラーサー→パンネロ→ヴァン→?アーシェ→→バルフレア→フランみたいな??
                       ↓
                     元旦那

一方通行イエー。でもきっとパンネロをラーサーは落としてくれるはず(願)!!
そしたらシンデレラストーリーだwww

でも「僕があなたをお守りします」だもん!

でも本当兄貴(ヴェイン)と似てなくて良かった…っ!!!
いつの間にかヴェイン髪がチリチリ風味になってたし、最後はなんだあれ(笑)
どうしたらあんなキモマッチョになれるんだっ!!

そんで、ヴェーネス!!
お前、ヴェインを最後まで見届けるとかいって、祭壇?につく前に憑依すんなよ!
そのまま祭壇行くならまだしも空に舞い上がっちゃったけど!!?

ビックリだww

まぁ、最後はバルがね、バハムート動かしてみんなを助けてくれたけどね(;△;)
生きてて良かった…!! さすが主人公!!!泣

最後の方は呼び捨てだったから忘れてたけど、最初パンネロのこと「お嬢さん」呼びだったんだよね!
萌えるじゃないか!!なんたってブラッドと一緒!!

若いのになんて呼び方してるんだか^^22歳で使う人見たことないよw
まったく女たらしが好きなのだろうか、自分。

でもブルフレアは女だけでなく、ヴァンも大好きだと思うんだよね!憧れの空賊だし!
しかも良家の出で、元ジャッヂで、すっごい額の賞金首で二枚目、ボンキュボンなフラン付き!笑

なんて目玉商品なんでしょうww笑

バルフレアにあたしが落ちたのも、バルがヴァンに向けた台詞からだしねw
ヴァンもあれ聞いて、きっと恋に落ちたと思うよ!笑

バルが初めて自分の飛空挺に乗せてくれるって言われて、憧れの空賊の飛空挺に興奮しまくって、
バルに質問攻めするヴァンに対して、一言。

説明してやってもいいが………自分で感じたいだろ??」




…悶え死ぬっての!!///
「感じたいだろ」って///このエロスっww

何回この台詞のためにロードしたか分かんない!
このハート泥棒っ!!!とりあえず嫁にしてください!!


FF12はバルを語るだけで、満足できる素敵ゲームでした(笑)
乙女ゲーのようなときめきを有難う^^

PR

FF12クリアー(ネタばれ)※長いです

f05d824e.jpg


アホの子ピアス☆この子自体に萌えよりも、関連イベが可愛すぎる!!
可愛いよ可愛いよ~

森イベとかみんなでお昼寝イベとか!ww
エリーちゃんとのは特に萌えるww




絵は『エリーちゃぁぁぁあんっっ!!!』なカンヂだけど、
心はむしろ

『バルフレアーーーっっっ!!!』ww

カッコ良いよ、なんであんなに二枚目なの!!本気カッコ良いよ!!
なんでそんなに粋なの貴方はっ!!

「この物語の主人公は俺だぜ」



言い切りやがったっ!!!
確かにどう考えても貴方が主人公だよ!(笑)あぁもうヴァンが哀れなくらいに主人公ですよ!!

やっとクリアした!1年くらい放置してたけども!
んで、クリアの感想☆

バルフレアのカッコ良さとラーサーたんの萌えで構成されてるゲームでしたww
あとは………ない??

あ、絵はやっぱり超絶キレイ!本当ずっと見てられる!!
あとバトルシステムもけっこうやりやすかった!音楽も合ってたしね!アンジェラ良かった!!


これくらい??笑
ストーリー自体は…アハハ(゚▽゚*)ハハハ…??って感じ(笑)

なんてゆうかお願いですから、伏線を回収してください。。。
なんだったんだろうっていうのが多すぎるorz

バルとフランの出会いとか、シドとヴェインがなんであんなになったとか、ヴェーネスとの関係とか。
なんで王子がアーシェとヴァンだけ見えてたかとか。オーキューリア軍団とか。

他にもラストでジャッヂマスター1人残ってたけど、彼はいいの?笑
触れてあげないの??アルシド並みに可哀相すぎる^^笑

アルシドも立場的に重要な人なはずなのに、「戦争です!すいません!」(ヲイ)みたいので終わったしなぁ。。
ただエンドロールでの女子高生ハーレムは爆笑したww つかあの世界、セーラー服あるのか?!

キャラ1人1人は良いのに、生かしきれてないゲームだったかも。
キャラは良いし、絵はきれいだし、面白かったけど、すっごく惜しいカンヂがした。

だって主人公が最初から最後まで良い所なしww
バルが「主人公は俺だぜ」って言い切ったしねwww(再)ここまで影の薄い主人公は珍しいよ^^:

主人公が主人公なら、ヒロインも分からないww アーシェなの?パンネロなの??
後半はずっとアーシェが出張ってたけど、ラストはパンネロが締めくくったしね。


そして1番の不満。見た瞬間、「は?…え、え?ええっ!!!」って驚きを覚えたのと同時にムカつきました(笑)
『貴方が死んだら、私………バルフレアーっ!!!』

おい。アーシェ→バルフレアとか、いつフラグ立ったんですか?!絶対なって欲しくなかったフラグなんで、イラっときた。ラストで指輪出てきたときは、バルからアーシェへの贈り物かと思って泣くかと思った!

中盤でありえそうだなと思ったけど、王子のこともしっかり切れたってカンヂじゃないし、ヴァンとアーシェだけ王子が見えたりっていうこともあったから、ヴァンに矢印が向くのかと思ってた。

まぁ絶対ラブはないけど、ナイトとしてバッシュもいるし、あれは許せなかった。
キャラデザが1番可愛いのが救い。だけど、可愛いからって許されるとおもうなww

あたしのバルフレアはやりません!!

まぁこの後、大人の2人は余裕の会話をしてたけどねw

フラン:「二枚目はツライわね」
バルフレア:「バーカ」


「バーカ」?!!!キュン死するかと思った!!
あたしの悶えワードをあっさり言わないで下さい!!ww


この2人の恋人でない友ダチ以上の関係が好き。
愛はあるけど、ラブではないと思うんだよ。でも分かり合ってるんだよね。

どっちが近づくともう1人は距離を置こうとするような誰よりも近いのに、近付き切れないカンヂ?!
そんなイメージ。ちょっとルパンと不二子ちゃん的だよね、この2人。

ダメだ、語りつくせないからこの後バルを別枠で語りなおそう(笑)

とりあえず不満と爆笑と萌え(バルとラーサー限定)のつまったEDだった^^

「不満=アーシェ。」本当この一言。

爆笑・・・ラスボスのゲロ弱加減、ラスボスのヴェインのキモマッチョ化(戦ってる間ずっと笑ってたw)、
       エンドロールのアルシドのハーレムと昔のバルがフランにセクハラしてる図(萌え~^^)

萌え・・・バルフレアの二枚目具合と素敵設定!(ホントにいっぱいビックリさせられた)
       ラーサーの可愛さ!(頑張って、ヴァンからパンネロ奪ってくれ!)
       ラストのパンネロの衣装チェンジww(最初からあれが良かった・・・!)
       エンドロールでのシドと赤ん坊バル……!!(本当嬉しかった!泣)


エンドロールでオイシイ画像がいっぱいで凄く良かったけど、出てきた画像のような話をもっと本編で出して欲しかったなぁ。。。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]