忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫。だから泣いていいよ。



「俺は…っ、俺は……」
「うん」
「こんなの見たくなくて・・・・っだから…っ!!」
「…うん。大丈夫」


君が安心するまでここにいるから。
だから『大丈夫』。

君の背中は守るから、今だけは仮面を外していいよ。
安心して泣いていいよ。



**************************

あいたたたー^0^
たまにはアスランの方が弱いというか、泣き虫なのもいいんじゃないかって思いまして^p^;;
すいません…!痛いのは百も承知…!!><

ログは昨日、悶々として夜中に1人エチャを敢行してみたもの。
1人エチャとかいつぶりだろう…!!!

キャンパスが埋まらないのなんのって(笑)
やっぱり1人はダメだなぁ

そして、でっかいと背景をどうしたらいいかが分かんなくて><
最初はバックを朝焼けにしたくて、そう思って、キラとか上みたいな色合いになったんですが。


見事に玉砕^^^^^^

すっごく酷かったです*^ω^*
あの瞬間だけは1人で良かった・・・・と思った



センスうんぬんの問題じゃない^^^^^
「理屈じゃない…!(@乾)」なカンヂでした^^!



***************************************


キタキターーーー!!!!!!黒子っち、みずがめ座キターーー!!!!!
とりあえずこれだけは叫んどく!!!!

WJネタは一応火曜日か水曜日以降って決めてるんだけど、これだけは言いたい!!!
ありがとうううう^^^^^^^^

翼といい、最近のみずがめ座は素敵なの多くてじゅるじゅるです^/////^
こ、これで・・・・黄瀬っちの誕生日が解れば、黒子っちと相性占いできるのに!!←


先生、次はマメ男(笑)の血液型暴露お願いします(*ノノ)



PR

受け止める、それしか術を知らないから


前の日記、すっごい酷いな^^^^^^


なんかホントに自分アスキラ好きなのかって思うほど、私の中でのアスの地位は低いなぁ~
と改めて思いまして(笑)

最下層っていうのは嫌いってことじゃなくて、うーんうまく説明できない/^p^\

なんていうかキラが幸せになれるのはアスランじゃないと思うんですよね。
だってキラ信者でキラ妄執家でキラバカなんですよ^^?(おまっ)
甘やかし放題は基本だし、キラを傷つけるものなら権力だろうが国だろうが敵に回してもかまわないんですよ?!(※個人の妄想です)

そんな危ないヤツにキラを任せて大丈夫なわけありますか?!!(いや、ない!!!←)



そういう意味では幸せになれるのはイザとかディアタイプの人だと思うんだ。
だからディアキラやイザキラが好きってのもある。

だけど、最終的には選ぶのはキラで。選ばれるのはアスランだったりする。
なんてムカつくヤツなんだアスラン・デコ^0^嫉妬!←
冗談は名前と服のセンスと肌の異常な白さだけにして欲しいよこのやろう^▽^


お前なんか最下層だい><えいえいっ




幸せになれるのは他の人だけど、キラ自身が幸せを考えたときに
浮かぶ相手はアスランなのかなって。

そんな妄想と、それゆえの嫉妬で(笑)
アスキラ大好きだけど、私の中でアスランが最下層に転がってます^p^



昨日は、ミゲキラ小説読んでたから、余計にそんな思考でいっぱいでしたwww
その小説がミゲキラ前提アスキラというか…アスキラ前提ミゲキラというか…!(どっちだ!)

とりあえず最終的にキラたんゲットするのはアスなんですが、その際のミゲルが…!!!泣
もうすっごくかっこよくて!あぁぁあああかっこいいなんて安っぽい言葉でしか表現できないのが悔しいけどかっこよくて痛くて・・・・!!!orz



うん、また他のキャラ(キラ狙いの)株があがりました^▽^にこっ


他のキャラの順位があがれば、下がる人がいるのは必然で。
毎回それがアスランなだけで、決して嫌いじゃないんだ…!!!黒ザラとか大好物だし^p^←



でもほらっラクス様も言ってるじゃないですか!「想いだけでも、力だけでもダメなのです」って!!

アスランの気持ち悪いくらいの想い(褒め言葉)はステキだけど、
それだけじゃあキラの隣には足りないんだぜ!!甲斐性みせろ!!!^▽^

幸せな夢を抱かせるだけじゃなく、それを現実に出来る男になれデコラン・ズラ!!!







さぁて現実を見ますか^^^^^

最下層

ダメだ…最下層以上にあげられない……

私の中のアスラン←

俺様に酔いな!





ハイ、そこ!
頭悪そうって思ったヤツ出てこーい\^0^/









自覚してるんだからな!!!!
万年2位の賢さが感じられないってのはぁあああああ0TL


いいんだよ…!無印の調子に乗ってた頃描きたかったんだから!!←
むしろ赤服以前で、緑服予定で書いてたけど緑色の部分が入らなかった(笑)




とりあえずイザ強化週間入りました\(^q^)/
イザ熱とまらん^^^^^^/////


上はあぽ子しゃ宅エチャにお邪魔したときの産物!
昨日に引き続きイザをガリガリ描いてきました!
そして無理やり誘って、上にむななさんにシンを描いてもらいつつ…!きゅん!


自分のだけあげると頭悪さ全開ですけど、
全体でなら少しは空気読んでるんだ、ぜ・・!たぶん!


【全体ログー!】


後から設定だけど(笑)
ピンクマグカップでラブラブアスキラに、「お、俺はアスランとの仲なんて気にしてないんだから…なっ!!はっはっは(乾いた笑い)」なポーズのイザーク(思春期)^^←

そして、そんな3人に呆れるシン・アスカ(16)。
そんな種メンバーを達観した瞳で眺めるカヲルくん@エヴァwwww



うん、すっごくまとまった絵ですよね!!!!^▽^にこっ




この後もこんなカンヂで、ラスキラ話にAPHのメリカを語ったり紫のバラの人がでてきたりwwww
最終的には復活も侵略してきまして、3回戦目はムクキラヒバを描くことに!!!!ぶはっww


すいません私のリクエストですはぁはぁ\(^0^)/
ノって描いてくださったお2人ありがとうございます!!!!!///////


以下、そのログです。
作品の壁を勝手に跨いでしまったので(笑)大丈夫な方のみ続きからどうぞ^^


花よりも鮮明に

 

昨夜、種エチャにお邪魔してきました!ほくほく!
前の日記で書いた通り、自分のだけですがログUPしてみますー\(^^)/

久々のお絵かき楽しかったです^^
学校があれば、授業中とかラクガキしたりはするんですが。それもホントにたまに、で。
普段は絵描かないので、ホントに久々!授業は真面目なんだZEEEE!(うざっ)

でも、これを考えるとよく手ブロ1年以上やってるよなーとも思ったりします(笑)



エチャは描くものはフリーだったので、大好きイザークに挑戦してみました><
ちゃんと描くのは2回目?3回目??

自分では描けた方かな><なんて思ってるんですが、イザに見え…ますか??;;
前に描いたときは、本人がいたら「こんのぉおお民間人がぁぁああああ!!!!!」と
怒られそうなくらいのレベルでした(笑)そこからは進歩したと思うんですが^q^;;


それ以来、自分では描かない!と思ってたんですが、最近イザ萌えが足らなすぎて自己生産!
自分の絵じゃ萌えないけれど、描いてるときはそのキャラのことばかり考えるので

すっごく楽しかったです。すっごく楽しかったです^▽^にこっ




その妄想の結果。



イザが眼鏡かけたら本当に萌えると思うんだ…(*ノノ)
眼鏡に関してはキラ以上に似合って、かっこいいと思いますはぁはぁ/////

眼鏡イザはジャスティス!!!\(^0^)/
主催者様も眼鏡イザ好きになりそうです!って言ってもらえたのがすごく嬉しかった!!
みんなもっとイザも愛さばいいよ!!!!!


そして、もっとイザキラも愛せばいいよ!!!!!!(最終的にはココ^q^)
だってイザキラだよ?!美形×美形だよ?!並んでるだけでヘブンに逝ける!!!




でもキラといい、美形はホントに難しいです;;美形を美形に描ける人をホントに尊敬します><
しかも美形+おかっぱっていうね!!おかっぱ苦手です。今回はなびかせて誤魔化したけれど!←



あと、もう1回戦やったんですが。えーっと・・・・^^^^
その・・・すいません。途中、意識がありません隊長(゚∀゚*)ゞ!!
本気で寝てました!すいませんんんん;;

 ←その結果^q^恥!


寝ながらの割にはガンマったんじゃね?と思いたいけど、バランスおかしすぎる^^^^^^^
というか君、だれ^^^^^^???



そーいえば、お泊り行ってた日。秋季さん宅で薄桜鬼エチャしたらしい…!
ミクシでログ見たけど、素敵でした…!うらやましい…!

ビタミンとかハトアリとか乙女ゲーエチャもまた参加したいな!
あとスタ☆スカ参加してみたい…!!!



そのためにもガンマるぞー!!今日の面接受かってればいいなー!

鋭き眼光


すっっごく久々にエチャにお邪魔してきました。
というか絵を久しぶりに描いた…^^アナログではほとんど描かないので!久々すぎた^^^^

エチャですがうっかり他の方がいらっしゃらなくて、うっかり主催者様独占してしまいました^q^

うっかりエチャデートです/(^0^)\わほーい
私とですいませんでした(笑)


でも種エチャはまったりでいいです!少人数だし、SUKI!
途中意識がなくなったけれど!笑



ログは起きたら貼りに来ますー!寝るー!
ってあぽ子さんが明日(てか今日)エチャするだと…!!!
い、行きたいんですがうわぁぁああん><

少しなら行けるかな><!!!!





とりあえず寝よう!イザキラな夢が見れますように\(^q^)/←

ピアノの音が朝を連れてきて

初描きニコル^^///


チャしてきましたー!久々に主催で^/////^!
でも種エチャ主催初めてだったので、ドキドキでした(*ノノ)

stkしてる方が来てくださったり…!ホント優しい神々ばかりで良かった…!
次の日(今日)、平日なのに朝の5時半前まで付き合ってくださって、ありがとうございました!!

ただ、もう最後の方はカオスでした!wwwwww
野原さんの赤服とか非売品とか!ww

いっそフリータイムのときの絵、すべてさらしたいくらいです…!^q^

すっごく楽しかったです\(^0^)/
また是非ヤリましょう!!!wwwww



みなさん、ログ取ったと思いますが…いちお!

 しろ/とややん/むななさん/あぽ子さん

こーゆう構図の絵、前に描いたことあるけどまた描きたくなったので、リサイクル^q^!
キラが赤服着てるように見えますが、アスランの、です…!^^/////

攻めの服を相手にかけたり、着せるの凄く好きです^p^
そんで引き寄せちゅーという趣味丸出しですね^^^^^^^^恥!

誰か同士様いませんか??^^^^///////
それにしても私、すっごくキラ・ヤマトだな…!(※キラ・ヤマト=KY)\^0^/


1人がっつり腐向け^^^^^^^

広がる甘味としかめ面の君 【追記】

 

説明会、早く終わったのでカフェで一息中^^!

新発売の抹茶ラテ!うまうま
この間飲んだメープルラテも美味しかったw

ラテ好き!癒される~(p*′∪`q)
 


今日、種エチャあるんですよね!行きたかった…な!><
今から高校の同窓会なんでムリだなぁ~…(づA;`)しょぼん

でもまぁ種&00みたいなので、元々行けないカンヂですが…!
00は1期の途中で止まってるから、あまりネタバレを聞きたくないし^q^;


今日は大人しく高校の友ダチと飲んでくるぞーっと!
種エチャは、今度自分でやるつもりだからガマンー!\^^/
 

ってか帰ったらまずはESやらなきゃ……orzorz
 


***********************

【追記】
上を携帯から送信したら、夜中にエラーで返ってきた^^^^
どんだけのタイムラグwwww

飲みは学年の同窓会だったので、知らない人がいっぱいでした\(^0^)/
顔は分かるけど、しゃべったことない人ばっかでした\(^0^)/

そんなことだろうと思った^^^q^
主催が文Ⅰのグループだったしね!私、文Ⅱですがなにか??^^

って理系クラスとかほとんどいない…!^q^
ちょ店員さぁーん!インテリ系眼鏡が足りませんー!←←
玉の輿候補が足りませんー!!(OMEEEEEEEE!!


でも、まぁまぁ楽しかった…かな^^!
高2のときのクラスメイトだった男子とか覚えててくれて、帰りとか一緒に帰ったりとか^▽^
 
今、何してるのー?って聞いたら、保育士さんらしい…!おぉ!
男の保育士さんって子どもは大好きだよね(*´∪`)ヾ
 
いいなぁ~最近ちっちゃい子と触れ合ってない><



ただ、私は七○浜出身じゃないwwwww
高校のときから信じてたのに!とか言われたwwばくしょwww

それはαリポだと思います・笑
真面目に傷ついた!!仙台人です!!というか生まれは東京だよ^^!
シティ派だぞこのやろー\(^0^)/
 
飲み行ってよかった^^誤解が取れましたwww
最後まで信じてくれなかったけれど!←
 

あと高校時に話してたきっかけ(?)ってなんだっけ?って聞かれて誤魔化してごめんなさい^^!
ここでこっそり懺悔しておく! ホントは思い出してたんだけど…ごめん^p^!



でもやっぱヲタ飲みとか身内飲みのが楽しいなぁ^^^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]