忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様に酔いな!





ハイ、そこ!
頭悪そうって思ったヤツ出てこーい\^0^/









自覚してるんだからな!!!!
万年2位の賢さが感じられないってのはぁあああああ0TL


いいんだよ…!無印の調子に乗ってた頃描きたかったんだから!!←
むしろ赤服以前で、緑服予定で書いてたけど緑色の部分が入らなかった(笑)




とりあえずイザ強化週間入りました\(^q^)/
イザ熱とまらん^^^^^^/////


上はあぽ子しゃ宅エチャにお邪魔したときの産物!
昨日に引き続きイザをガリガリ描いてきました!
そして無理やり誘って、上にむななさんにシンを描いてもらいつつ…!きゅん!


自分のだけあげると頭悪さ全開ですけど、
全体でなら少しは空気読んでるんだ、ぜ・・!たぶん!


【全体ログー!】


後から設定だけど(笑)
ピンクマグカップでラブラブアスキラに、「お、俺はアスランとの仲なんて気にしてないんだから…なっ!!はっはっは(乾いた笑い)」なポーズのイザーク(思春期)^^←

そして、そんな3人に呆れるシン・アスカ(16)。
そんな種メンバーを達観した瞳で眺めるカヲルくん@エヴァwwww



うん、すっごくまとまった絵ですよね!!!!^▽^にこっ




この後もこんなカンヂで、ラスキラ話にAPHのメリカを語ったり紫のバラの人がでてきたりwwww
最終的には復活も侵略してきまして、3回戦目はムクキラヒバを描くことに!!!!ぶはっww


すいません私のリクエストですはぁはぁ\(^0^)/
ノって描いてくださったお2人ありがとうございます!!!!!///////


以下、そのログです。
作品の壁を勝手に跨いでしまったので(笑)大丈夫な方のみ続きからどうぞ^^





  69:私/アスキラ:あぽこしゃ/18:りかちゃ

 ムクキラヒバはぁはぁコレはたぎる!!!^^^^

保護者(アスラン)がいい味出しすぎてるwwwww
ぷるぷるキラたんも慰めたい><涙までキレイとかさすがキラたん!!/////

それにりかちゃんは、18初描きだと…!!!初めてごちですはぁはx^//////^
私、18描けないので初めてでさらっと描けちゃうりかちゃんが尊敬!というか嫉妬!←


そしてこの画面に耐えられなかった私(代理:69)は暴走^^!

 


最初はカッコ良く、舌で涙をぺろっとさせようと思ったんですが、無理でした^^^^^
ハァハァしだしたよ!さすが私の分身!!←

しかーし!!こんな変態を放っておく保護者たちじゃない!!!!!
魔女たち光臨www

 

さすがの69もラクス様は怖いご様子(笑)
最高級ナッポーでご機嫌取りにかかります^p^

(これちょっとキャプのタイミングが悪かった><ちょうど18の顔を消えたときだったのがホント悔しい><)



そして効かないと思った餌付け作戦が意外とキラたんの心にクリーンヒット?!ww
 

天使(キラ)が物欲天使に昇格しました/(^0^)\ばくしょwwwwww
値段に惹かれるキラwwww契約も悩みだすキラたまwwww

そんなキラたんもS U K I \(^////^)/
 


そしてここでまさかの18の笑顔!!!!!うおー微笑んどるーー!!!!
ワォ////かみ殺された(*ノノ)//////



こんなカンヂでがっつり遊んできました^q^v
ロムっていってたのにしっかり参戦させていただきました!

主催のあぽこしゃありがとー!!!大好きだっ!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]