忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラ


前の日記で、SEEDの話したら悶々としたので^^

キラはね……本当に愛してる!

でもなんてゆうか、重い愛です。
例えばブラッドとかむっくんとかは馬鹿すぎて好きなんです(笑)
どっちかっていうとキャラ単体で好き。

キラは違う。種の世界があって、アスランやイザークとか周りがいて成り立つっていうか…。
外見もすごく好きだけど、ストライク!!って程じゃないし。
性格も温和な賢い子、ってこれまたストライク!ってカンヂじゃないし。

ブラッドとかむっくんとかは、ブラッドとかに目の前でこんなこと言われたらどうしよう///
とか自分目線でけっこう見ちゃったりしてるんです。
でもキラは違うんだよね。キラの心情にシンクロはするけど、違う。

あたしは基本的に一切出て来ない。
なんか神様にでもなったカンヂなの(笑)同じ世界にいるけど、違う世界にいる。みたいな^^;
うん、訳分からんけど、そんなカンヂ。

手出し出来ない。だからかな。
あたしの中で、「キラ」=「愛してる!」そんで次に思うのが、「幸せになってほしい」

一時期、本気で「キラが幸せな世界なら何でもいい」って本気思って望んでました(笑)
いや、今も思ってるけども^^

でも「キラ=幸せになって欲しい」なんです、あたしの中で。
ぶっちぎりで幸せになって欲しい人なんです。


そういう分類でいくと、封神演技の普賢ちゃんもそうでした(笑)
望ちゃんと幸せになって欲しかった…!!
まぁ、この2人はギャグ的にも好きですけどw

うん、とりあえずキラが幸せになればいいって事だよ!!

幸せな話、書きたいな~…………ディアキラで!(ぇ)
でも個人的にキラが1番簡単に幸せになれる相手はディアッカみたいな人だと思うんだよね!



よし、ディアキラ話考えてきます(`・ω・´)!!
PR

壊れた――ヽ(゜∀゜)/

  
君にとって優しい夢ならいいな
おやすみボリス


壊れた!なにげいつもだけど!!ww
ボス発狂っ!!!www

まだ全部聞いてないけども、ドラマCDで壊れました!
タイトルつけるなら、「ボス、人格崩壊」(笑)

あぁ…あの声が頭から離れない………っ!!!

あとは双子とエースの絡みが可愛いww
「隠す!隠すから!頑張るから!!」ってww

ディーは工作は得意だけど、パズルは嫌いだそうです(●´艸`)
根気がないディー萌えww

それにエリオット!もう愛すべきいじられキャラすぎる…っ///
『いい人なのに、報われない』
この言葉はエリオットのためにあるのかもしれないと思った!

ラジオの方も素敵だー
潤々かわえー(。´▽`。)

妄想がカオスすぎる!そんでガンダムネタ多いよ!笑
話の流れで「自由に、フリーダムに考えていいから」みたくもがみんに言われて、返す言葉は、

「ジャスティスはどこっ?!!」

ちょwおまww
アスキラ―――www

無駄にきゅんきゅんじゃんか^^笑
その後もデストロイなどアストレイなど、暁とかとか。
どんだけだ(●´艸`)w

しかもジャスティスは話し合い(?)の結果、「心の中にいる」ってことに・・・!!!
つまりアスランが心の中にってこと?!

誰の!?キラの身体っ!!?
そんなんだったら大変だwうへへへ^^

それはそうと、久々にらしんばんで種の同人本買ったんですけど。
萌えた…っ!!!

この人の書く種の話はホント好きだ―(´∪`o)
シリアス以外はけっこう出てくるキャラ全員(←)崩壊してるんですけど、上手いんですよね

女体化とかあんまり好きじゃないんですけど、この人のは平気!
むしろ好き!なんか違和感がない(笑)

もう発想が素敵なんです!
キラ→おんにゃのこー(よくあるネタ)
カガリ→おっとこのこー(?!)

腐女子向けで女の子を男性化とか、あんまなかった気がするもん(あたしが知らないだけ?)

壊れてるのに壊さないんですよね
憧れだなぁ~そんな文章書けたらいいのに



そういえば、この方のおかげでイザキラとかマイナー路線に走ったんだったなぁ……(遠い目)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]