忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの音が朝を連れてきて

初描きニコル^^///


チャしてきましたー!久々に主催で^/////^!
でも種エチャ主催初めてだったので、ドキドキでした(*ノノ)

stkしてる方が来てくださったり…!ホント優しい神々ばかりで良かった…!
次の日(今日)、平日なのに朝の5時半前まで付き合ってくださって、ありがとうございました!!

ただ、もう最後の方はカオスでした!wwwwww
野原さんの赤服とか非売品とか!ww

いっそフリータイムのときの絵、すべてさらしたいくらいです…!^q^

すっごく楽しかったです\(^0^)/
また是非ヤリましょう!!!wwwww



みなさん、ログ取ったと思いますが…いちお!

 しろ/とややん/むななさん/あぽ子さん

こーゆう構図の絵、前に描いたことあるけどまた描きたくなったので、リサイクル^q^!
キラが赤服着てるように見えますが、アスランの、です…!^^/////

攻めの服を相手にかけたり、着せるの凄く好きです^p^
そんで引き寄せちゅーという趣味丸出しですね^^^^^^^^恥!

誰か同士様いませんか??^^^^///////
それにしても私、すっごくキラ・ヤマトだな…!(※キラ・ヤマト=KY)\^0^/


1人がっつり腐向け^^^^^^^

PR

Comment

無題

ふおぉお!
素敵ログ…!!

種茶行きたいのにパソ様がネット拒否してました(泣)原因は何だ?!

お疲れ様です^^
次待ってます!

無題

  • とや
  • 2009-03-16 22:24
  • edit
主催お疲れさまー!^^と、ログwww仕事早いっすwwww
昨日はありがとぉおおおー!
くそう終盤のあれそれに私も交じりたかった…!
是非リベンジしてください次待ってまs^////^

コメレス

  • 柚木
  • 2009-03-21 04:16
  • edit

李花ちゃ>>

パソ復活おめでとー!><
とりま復活して良かった…!やっぱ専門家が1番なんだね!^^

私も李花ちゃんともエチャしたかったよー(;◇;)泣
んで、じゃあ種茶いつやろうか???^^^^←おまっ

コメレス2

  • 柚木
  • 2009-03-21 04:23
  • edit

とややん>>

来てくれてホントありがとねー\(^0^)/
ログUPまでは早かったのに返信、亀並みでごめんねorzorz

終盤はすっごいカオスだった…!
ぜひ次はとややんも一緒にカオスしよう…!(どんな誘い)

というか無名な私よりも、神(とややん)の主催を待ってます\(^0^)/vV
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]