忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに無様でも 明日は晴れ




火黒企画、飛び込んできたよ…!ぽいっとボタン押してき、た…!
なんか色々すいません^P^;;;

あそこで謝りだすと長くなりそうだったから、こっちで謝りますorz
でも、普段描かない感じの絵とか描けたので、個人的にはすっごく楽しかったです!

文章の方も、ホントは少し長めになるし、まとめっぽくなるから最初の3分の1くらいは
カットしようかと思ったんですが、せっかくだから大勢の方の作品と絡みたくて半ば無理やり
今までの振り返りをツッコんでみちゃいました…^^^^^^

Xさん、きっと全力で続けづらいはず…!ごめんなさい!!((念))

でも、もう後半になるし、ずっと風邪や熱を引っぱるのもかわいいけれど、
まとめっぽくしたらこれから新たなテーマだったり、切り口からも始められるかなー
と思った、……というのは言い訳です^0^



_______________________


画像は去年のイザ誕エチャのを引っ張ってきてみました!!!笑
今年も別の方のところで参戦したですが、許可とってないので、あえての去年ので!!

なんていうか…楽しかったことは伝わりますよねwwwwwwww


ログと一緒についてたメモみたら、これが私の種エチャデビューらしいです^^^^^
たしかに一時期、【種エチャ=ハイテンション】なんだと信じてました(笑)

この画像の落書き前(みんながフツーにイケメンだった頃)のログもあったはずなんですが、
間違えて上書きしたらしくこれしか残ってなかった\^0^/www



_______________________


そういえば今日、PCつけてすぐに火黒企画のサイトに飛んじゃったんですが
自分のターンなんだから更新されてるわけがないんですよね^P^

自分のターンなのは分かってたはずなのに、なんでワクワクして飛んだの自分…笑
なんかとても空しかったです^^^^

日課っておそろしい…\^0^/


________________________


続きで、拍手のお返事です^^!
無言ぱちぱちもありがとうございます…!!


8月12日
イザ誕企画のイラスト拝見しましたvv ~の方>>

イザ誕絵、拝見ありがとうございます!嬉しいお言葉まで…!///
でもそうですよね!私もイザークはザフト軍服なイメージがやっぱり強いです^^^^
おぉ伝わってくれましたか></// そうなんです…!イザは民俗学が好きですし、
能とか日本舞踊にも興味があるといいなぁ~と思って、描きました(*´ω`*)
修羅物…!!!それは考えてなかったです…!!すごくいいです!!///
あああああそんなイザークも見たい!!!!
また和服イザ描きたくなってきました^^^^^^^拍手ホントにありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]