忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦り切れた今日


今日は雲雀さんの誕生日ですね^^
おめでとうございますv

毎年思うけれど、5日はヲタにとってもパラダイスですよね
(主に手ブロとかそーゆう関係の場所が^p^)


ぱっと思いつくだけで…

ルフィ、土方、ゴン、山田太郎(笑)、しんのすけ、デイダラ・・・
あとテニスの慈郎にキャプ翼の岬くんもかな?あ、あとモリ先輩!!



テニス好きな方や銀魂も好きな方もいらっしゃるにも関わらず、手ブロのマイページの
お友だち様の部分が2枚以外、今オールで雲雀なんですがwwwwww

お気に入り部分も半分は雲雀で埋まってる^^^^^^^
さすがですバリ様・・・!wwww




人気の高さに嫉妬^0^
しかも美麗絵の多いことこの上ない!

いや、骸の人気も負けてないと思うけど、ふざけたの多いしな骸のときはwwww




なんか月日は早いなー
去年のこのくらいから重度のリボエチャ中毒が始まったんだよなー^^^^

初めてリボエチャに参加したのが去年の今日でした。
すっごい覚えてる!^^




雲雀誕生日だし!勇気出すぞ!!!と思って、乱入して、いきなり下された指令が

シャマヒバ描いてください^▽^にこにこ」




-=≡Σ((((゚∀゚ )どかーーーん!!

シャマ獄ではなく、あえてのシャマヒバ・・・・・・・・!!
それまで考えたことなかったCPにちょっぴり、いや、すごくカルチャーショック受けたのが懐かしい(笑)


でも、そこでのエチャが本当にすっっごく楽しくて^^^^

雲雀すらマトモに描いたことなかった私に、出会い頭に壮絶な試練を与えてくれて(笑)
なおかつ素敵なエチャを主催してくれた乙部しゃんには感謝!


このときから一気にエチャ中毒に!

その中で、デジャブメンバーと特に仲良くなったり、お泊り&夏コミにつれていってもらったり、
妻や息子やらが出来たり(笑)、ビタエボのイベや、種オンリーにご一緒させていただいたり…!!



なんかもうね、感謝とかで色々いっぱいです(´∪`*)




雲雀さん、エチャの道に引きずり込むきっかけをくれてありがとう\(^0^)/
誕生日おめでとう!!!!




◇ ◇ ◇


別枠で他にどんなキャラが今日誕生日だったかなーと思って、調べてたら、
誕生花とか誕生石も出てきて、自分の誕生日でも検索かけてみたら吹いた^^^^^^^

『1月 26日の 誕生花は 寒牡丹(かんぼたん)、花言葉は“天才”
誕生石は インカローズ、宝石言葉は“愛の炎”です。 』


(※ちなみに5月5日は、花:あやめ/石:マラカイトでしたよー!)




天才・・・愛の炎・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・・


なにこの恥ずかしいカンヂは(笑)
いかにも痛い子なこの組み合わせはいかがなものなの^0^

寒牡丹って、たしか冬牡丹のことで、けっこう派手な牡丹です。
その上、よく見るのはドピンク色という…^p^アッーー! あ、でも白はキレイです!


インカローズの方は知らなかったんで、調べてみたら・・・・
正式名はロードクロサイト(バラ色の石)で、他の別名としてパッションローズ(情熱の石)。

その上、【ソウルメイトを引き寄せ、『バラ色の人生』を象徴する石】だと・・・ざわ・・・^p^


調べれば調べるほど、深みにハマっていってる気がする・・・!!
鳥肌的なにかにぞわぞわします/^p^\
何でそんな恥ずかしいカンヂのものばっかなのwwwwwwwwwwww


しかもこれまた、色が派手めなピンク^0^ 
ドピンクではないんだけど、ラズベリーピンク?っていうらしい!

ただ、これはピンクの他にも赤もあって。そっちは落ち着いた赤だった!良かった!←




皆さんも時間や興味があれば、調べてみてくださーい^^bbbb
笑えるのが出てきますよー^^!妹のも笑えたし!
PR

Comment

どうせ2番目

  • あぽ子
  • 2009-05-06 01:43
  • edit
もうコメント自重しようと思ったんだけど
(相当しつこいよね、ごめん!)
一言だけ言わせて!
電話 し て よ !ぱかっ!←
あとね、しろちゃのメールのアドレス、アドレス帳に登録し忘れて分かんないんだ・・・^^:すまぬ・・・もう一度教えてくださいませんか><
こうなったら6927ケータイ(ミトメタクナイ!)
のケー番とアドレス送ってやろって思ったら
登録してなくて・・・アーッ/^0^\ってなったの、ごめんね・・・

あと最後に
骸 の 次 か よ ! !

失礼しましたー!

だって…!

  • 柚木
  • 2009-05-06 02:13
  • edit
人妻を1番にしようものなら、旦那にかみ殺されるじゃないの!!!!(私が!)

って認めなさい^0^!
完璧なる6927ケータイだよ!^^bbグッ

ちょ全力で教えるよ!!ていうかコメ見て、このレス書く前に即行でPCアドの方に送りつけてきちゃった^q^

堪え性のない子でさーせん^^^^
(メル行ってると思うから、後で確認してみてねヾ(。・▽・。)ノ゙)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]