忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心を片結びにして


   




こないだ謡さんとエチャしてきましたー!

黒バスエチャだったんだけど、なぜかギアス話になり^^^^
スザルルってもらいました\^0^/

画像は、謡さんとみはらさんに捧げますー^^


最初、上バージョンでエチャ室でゴリゴリと背景描いてたんですが
人に押し付けるのにしては暗くね…?^p^;;;(遅い)
と思って、急遽もう1バージョン作ってみました←

ラブラブバージョン(笑)


今度からはもう少し考えてから背景描きます^^^^^^
ホントすいませんでした^^^^^^

というか、センスのなさに泣けてくる件…orz


そして、もう1バージョン作るついでに、原型の方もちょっとだけ暗さプラスしたり、
加工をちょっとだけしちゃいました><

謡さん許可なくごめんねっ!;;;
背景なしでいいなら、元画像も一応保存してるから!
そっちのログの方がいいときは行ってくだしあー!;;;


****************

あ、前の日記で行く予定だと言ってた北海道旅行。
11月に入ってから行くことになりました(。・ω・。)v

絶対寒いよ…でもガンマる…!
だから待ってて私の魚介類!!!!!!



PR

Comment

魚 介 類 ^q^wwww

  • よー
  • 2009-10-22 00:53
  • edit
もうすみません、全力で謝り倒したいくらいに大好きです!!!!/////←←

ていうか1時間も…ほんとありがとうございますっ><。。///////
みーちゃんにも知らせておきました!さっき!^0^///

許可なくないです!;;
むしろ私が頼んだので^^;;
てゆうかルルが残念すぎて申し訳ない^q^。。。。公開処刑…
ちゃんと練習しときます!!;;
の、のでまた絡んでやってください!^0^。。////←
ほんとありがとうございました!!!^0^////;;
しろしゃん、大好きです!^0^//
ハロウィンも(行けるのかな?;;)楽しみにしてますっ!^0^///

(´;ω;`)ぶわあっ

  • みはら
  • 2009-10-22 01:11
  • edit
ちょ
え?
ちょ…ま…
神すぎますふたりとも…!!
しかも二人してメールくれるなんて!!///
なんですか私を幸福死させる気ですか本望です!!←

ほんと待って下さいリアルに涙で画面見えない…(´;ω;`)
即右クリしましたありがとうございますおかずにします嘘です大切に保存します!!!
既にUSBに保存済みです!!///

しろさんもよーちゃんも大好きです愛してます!!///

300日くらい毎日寿司食べてた時期ありました←

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-22 01:12
  • edit

それでも飽きないくらいに魚介類好きです^0^
特に寿司大好きすぐるー


任せてー!とか言ったのに、この出来でまじすいません^0^
土下座します^0^


ぶはっごめんなさい…^^^^^
この記事あげる前に、私もみはらさんにメル送っt…アッー!

空気読めなくてすいませ><あわわっ
(みはらさんごめ…念念念)

えー!どこが残念なんですか?!
こっちこそ残念スザと合作してくれてありがとうでしたっ////
また機会があったら合作しませうーv

私も練習しときます(。・▽・。)bbぐっ

リアルタイムで釣れた^////^

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-22 01:21
  • edit

よーさんにレスしてる間にみはらさんも釣れた/^0^\///

わーメルたぶってすいませんっっ
ってUSBにまで…!!ぶはっ////


ですよね!ですよね!よーさんルルは神!///
ちょっと私の背景のせいで、センスない感じになっちゃってすいませんっ

今度があれば全てをよーさんに任せるから安心
してくださいねっ!!/// ←



こっちこそ大好きですっ(*ノノ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]