忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕け散る前に打ち抜いてよ


溜まってた日記あげました!薄桜鬼関係だけだけど!^^
携帯からだとUP出来たり出来なかったり変なんだよなー、なんでだろー^^??

そして、日記書いてない1週間。色々あったー><
セミナーもあったし、久々エチャ行ったし、レポもあったし、なにより後半は頭痛に悩まされまくりました/^0^\
こんなに毎日、長時間頭痛が続いたことなかったから腐敗してました・・・


でも学校にはちゃんと行ってた・・・エライ自分!←


毎日、学校行って、薬飲んで、寝る。ホントこれ以外のことを何もしてないっ^▽^!!
テレビも見なければ、PCは触れてもいない^^ 夕飯も3・4日くらい食べてなかったし^q^


生き遅れもいいとこですヾ(@^▽^@)ノ
社会情勢についていけない^^^^^めっせーじとか何www



リボタグ問題とか悲しくなってくるし・・・・orz
みんなFOにするなら、タグとかいらないじゃんか・・・・とかやさぐれてしまいます^q^←ダメ人間!


せめて規制がないならともかく、それに各理由により描かない・描けないゲスト様は腐を楽しむなって
ことになっちゃうのかな~。見れないってことはそうだよね><;;

そんなのさみしい(PД`q。)
ぶっちゃけ復活に関しては腐のが楽しみです。見るの。

自分では絡み絵とか描けないから、見て萌え補充してます(*ノノ)
そーいう人いっぱいいると思うんだ。

やっぱり公共の所だし、腐に限らず、マナーやある程度の節度のあるものであることは求められると思います。
でもただ弾圧的にするのも、みんなFOにすればいいってのも違う気がするんだ・・・!

何がいいたいか分からないけど、私は出来る限りFO使いたくないです><
我侭かもだけどm(*_ _)m


なんていうか、お気に入りいれてくださる方とかホント嬉しいんです><////
CPとか全然違うのに、お気にしてくださってる方とかもいて・・・!

そういうのすっごい嬉しくて(´;ω;`)
全部、FOにしちゃったらお気に入りの方には何も見れないないブログになってしまうわけで。

私にしてもそう。stk先様がみんなFOだらけになってすっごい悲しい想いいっぱいしてるし><
腐に対する認識についてはもっと考えなきゃだけど、容認して欲しいな、とも思います・・・!



ッてぇぇええええええええ!!!!!!
いつの間にかお気に入りに入れてくださってる方の数が・・・・!
って!え?!!ええええええええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ちょマヂで・・・!

あああああありがとうございます!出来る限りこのまま生きていきます・・・!
もし「腐さらさないで下さい」とか言われたら手*ブロ辞めますので!それまではこのままいきたい、よ・・・!





(でも辞めて、お友だち様の手ブロやFO見れなくなったら死にたくなるだろうな・・・・^q^←)




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]