忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼


全クリしました…!!!!
いいゲームでした、ありがとう!いっぱい泣けて満足でした(つД`)!!

おかげでゴミ箱にティッシュがいっぱいですが・・・!!←
(思春期男子か/^////^\笑!)


まずは最後にプレイした土方さん!!


あぁぁぁぁああああああ最後にして良かったぁああああぁあヾ(*´Д`*)ノ

まだ全員プレイしてない人や、未プレイの人は最期にするのを私はオススメします^^!
やっぱり最期まで生き残って、新撰組の道標となったのは土方さんだし><

それに土方さんルートだと、他ルートだとすっごく嫌なヤツでしかなかった人が・・・・・・!!!泣


そして薄桜鬼という言葉の意味というか、由来?も分かります^^
この言葉をつくったのはおまえかぁぁぁあああああああ!!!!!なにそのセンス!!お洒落さんめ!!!

そんなとこも好きだけどね!!!(土方さんじゃないですよ^^!)


土方さんは困ったように笑うのが1番好きです。
ラストのスチルが綺麗すぎて泣きました。あの配色好きなんだよ・・・!
(ちょっとこのブログのTOPの色合いに似てる、かな?)





結果は見えてた。
それでも戦った。

守る為に。貫く為に。


その志や新撰組の絆、存在意義・・・。
死んでも脱退してもそれでも戦う敵は同じであろうとする。そこに込められた深い想いが、すごく良かった。


単品というか、キャラ個人としては左之がタイプなんですけど、やっぱりメインの土方さんあたりは
別格だなーとも思うし、斉藤さんが予想より良くて無駄にスチル見まくってるし・・・・

1人1人がホント皆愛しいです。1番が選べない^////^
すっごい優柔不断でワガママだなと思うんですが^^;;

いいよね!乙女ゲーだもん!!!(開き直り^^!)


ただ主人公にあまり入れ込めなかったのと、糖度がもうちょっとあっても良かったなーと!
特に風間さん・・・!!!楽しみにしてただけに意外とショックはデカかったんだZE・・・!!←

そういう意味ではヒット作でしたが、1番好きゲーまではいかなかったかな^^
でも皆が良作というだけの価値はあると思いますvv



とりあえず早く画集出ないかな・・!
書き下ろしの小説とかもあるんですよね?絶対買う!!ヾ(@^▽^@)ノ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]