忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議の穴に飛び込みたい


パソ仔がぴーぴー言ってます^▽^
いつ爆発するのかびくびくです^▽^
 

この年末に壊れたら死ぬ^^
年賀状とかどうするのさー^^

バカヤロー!根性だせー!!;; 侍だろうがぁぁああ!!!(違います←)
 

今週、意外とやること多いってさっき知ったよ^p^
ゼミ決めて、セミナー調べて、行って、履歴書書いて、奨学金の継続手続きもやらねばだし、
なにより年賀状…!!!← あうあう。

意外とヒマなさそう。来週は会社訪問に忘年会2つもあるし^p^


マイマネー足りるかなぁ^p^ぐぇ


《欲しいものメモ≫
・ビタミンのキャラソン
・ヴァリアーのキャラソン
・冬休み用ゲーム
・画集
・霧のドラマCD、
・服
 
あ、あとニトルの新ゲームも気になってるんだ…!


**********


最近見たアニメの話!


・デジモンの無印最終回!
光史郎とテントモンの別れるまでが好き…!
みんな良かったけど、あの場所・アングルが好き…!
 
あれ、今度真似て描いてみたいな…!


・黒執事
何を目指してるのこのアニメ\(^O^)/
犬の街でのセバスによるアメムチのシーンがトマウマですww

今週はじゅんじゅんの役立たず具合が酷かった^p^


・彩雲国2
清雅の森久保はスキなのになぁ~(しみじみ)
沖田はなんでアレだったのか…(泣)
 
そんで、燕青とのあのラブラブ具合はなんなのだろうか^^^^
たんたはアレ見て、内心ムッとしてればいいのにな…!


たんた好きだよ、たんた!


というか彩雲国はみんな好きすぎて困る…!(*^///^*)
 

でも1番は静蘭だけども!! グリリバラブ…!////
グリリバということを抜かしても可愛いよ!

子安にライバル意識剥き出しで、藍将軍をバカ呼ばわりする一軍人で、
たんたにタケノコ星人呼ばわりされてて、燕青と(不本意に)仲良しで、
バパンと2人で秀麗ストカで、秀麗以外に対しての態度とかとか……


もう全てが可愛いすぎる…!!! \(^0^)/
最近、秀麗の近くに入れないせいかやさぐれて黒さUPしてるしvv
 

そんなことまで可愛いww
 


他にもソウルイーターとか銀魂とかブリーチも語りたいけどまた今度!



とりあえずパソ仔ガンマってくれ…!!(願)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]