忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンよりデジモン


のが好きです。だってしゃべる。←

今、めっちゃ自分の中だけで、スパナ+デジモンがブームきてます。
絶対一緒にいたら萌えると思います!!

というかデジモンは無印しかちゃんと知らないですけど、ヤツらけっこうツッコミ体質が
多いと思うんです(笑)

スパナの言動1つ1つにオーバーリアクションを取ってくれそう^p^
絶対めっちゃ可愛い。

昨日から真剣にスパナのパートナーデジモンを考えてます。
トコモンかコロモンかテントモンあたりがいいな・・・!

とりあえずスパナはコロモンの最終形態ウォーグレイモンが欲しがってればいい^^^^
っていうことを前提に(笑)


トコモンの場合:「(心の声) ぼ、ぼく次になるのパタモンなんだけどなぁ~…;;
                 というか最終形態はエンジェモン・・・・(´Д`||| )」

コロモンの場合:「うん!頑張ろうねスパナ!(心の声:あれ・・・でも僕まだ幼児期^^;;)」

テントモンの場合:もう進化とか放置で2人で「ウチ」呼びし合って、日本文化について議論
            すればいいww



スパナはもうヲタクだろうと、ゲーマーでも彼は可愛いと思います←
というか最近スパナの妄想が止まりません。


ブラッディー・マンデー見つつ、「ハッカーなスパナ・・・(じゅるじゅる)」とか思ったなんて
口が裂けても言えません^p^




そーいえば、種ファンのくせにアスランの誕生日勘違いしかけました、この間。
29日なのに、24日になんかスゴイ焦りました^p^;;

といっても今週は発表が2つ控えてるので、何も出来そうにもないんですが。
きっと年々減るアスランへの愛の薄さですね(笑)

なんでお前はそんなにへタレなんだ!!!!!!(永遠の命題)
いっそ双子ともどもに振られればいいよ!!!!^^^(←アスキラ好きとは思えぬ発言)



キチメガのドラマCD聴きました^////^
やっと聴けた~vvvvやっぱりノーマルが一番好きです(*ノノ)

本田好きかもと思ったけど、やっぱりウザイかもしれない^^^^
あ、いや好きです。そんで太一のあの度胸と手際のよさはアレですか^^^^
御堂さんは相変わらずでキュンキュンしまくりました^////^
というか聴きつつ、ニヤケが止まらない/////恥ずかしいな!お前ら!!/////


とりあえずスパナとデジモンの組み合わせはすごく可愛いと思います!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]