忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきりの威力・・・!


いつの間にか妻と息子とペットがいました。
息子と先生を取り合い、妻の隠し子に好かれ、生き別れ(じゃないと思うが^p^)お兄様がいて・・・。

いつの間にこの泥沼変態家族の主になったんだろう自分wwww
パパン役で主役なんて初めて体験したよ!爆笑(あれ?主役なの・・・?まぁ皇子と共演ってことでww)


うん。入った名前が悪かったんだって分かってる・・・!


最初に言い出したの誰だったかすらもう分かんない^p^誰だよ・・・!笑
(オルソさんだったような違うような・・・。違ったら見てないとはいえ、大変失礼なこと言ってすいませ;;)


でも途中、れんたまに「しろたま」って言われて、懐かしく感じた時はもうダメだと思いました/(^0^)\

確か皇子とRさんととにいやんは初めましてで、りこたんとは2回目だけど前はすれ違い的だったし・・・><
なのに、アレはホント酷かった・・・

タカさんとかにまでおとっつぁんって^^^^^
むしろアニキと呼びたいのに^^^^←


あんなに自重がなくてパンツもなくて(笑)カオスな変態家族会話は初めてでした・・・!!www
もう皆さんの切り替えしが上手すぎてwwwww初代ヅラwwwぶはっ

ずっと笑いすぎてPC前で引き笑いでした(もう声が出ないっ!!^^^^)
会話ログがあれば、それもう全部載せたいくらいです!


ホントこれでもかってくらいに笑い死んだはぁはぁ^^^^^
自分のキャラが分からなくなりました・・・・!でもれんたまは絶対に人を誤解してると思います!!

とりあえずまた家族で集まりたいです・・・!!(*´Д`*)ハァハァ



*******************


勢いで打ったので、エチャ参加者(しかもほぼ居残り組み)しか分からん文で、すいませんっ><
とりあえず何かにぶつけたかった^p^笑

えっと、昨日(今日?)にゅー宅のエチャにお邪魔してきたんです^^
んで、名前を入るときに間違えてローマ字打ちして、消そうと思ったら消しすぎて^^;;;
『おと@少』で入ったんです^p^;;(しろ、まで消しちゃったorz;;)

まぁ、そうすると『おとさん』って言われる訳で・・・!
「お父さんって読んでしまったwww」って誰かの発言のもと、わたくし『お父さん』呼びにwwww

んでいつの間にかパンツな息子(皇子)が出来てて・・・^p^


そのまま区切り絵とかして、主催者様や何人かの方が落ちられ><
居残り組の名前に「おかさん」がいるではないか・・・!

ということで「ママン」に認定^^^^ 
というかおかさんが来られた時点で夫婦だと思われていたらしい^///^ww
(全国のおかさんファンに刺されそうだ・・・っ^p^)

にやさんの本名は~と聞いたら、あれ??にいやんと呼んでいいですか^p^??(→許可でた!)

とか言ってるうちに、どんどん増えていき、しかもそれぞれの関係は父基準で泥沼!!!
お父さんじゃないよ!!そこまでカオスにしたの!!下ネタばっか言ってたけどさ!!


区切り絵あたりまではみんなで描くキャラ口調とかやってたりもしたんですがw
いつからホントあそこまで堕ちたのか・・・wwww

パパンとか全然嬉しくないんですが^p^←おまっ
でももうあんな家族ならずっとパパンでいたいって思うくらい腹筋崩壊家族でした(笑)

絶対他のエチャで、みんなあそこまで自重知らずな変態発言連呼してないと思います!
言い切れます(私含め)!!
なりきりすげーー!というかあのノリがすごい^^^^


ペットのRさんにいたっては最後に名言(?)が・・・・!
「人間だってこと忘れてました/(^0^)\」

Rさん、あなたは人間ですから!!!!wwwww


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]