忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の中で2人を体験


久々にエチャにお邪魔&はしご^p^←
夕方らへんににゅー宅に、夜に松吉にょ宅へ

でもやっぱり週末・・・!タカミチだいぶ強制退去の嵐だったぽいですね^^;;;
ちょうどそのとき松吉にょ宅にいたのですが、飛ばされる飛ばされる^p^;;

なぜか見学してた私と旦那様(笑 かごしゃです←)だけ生き残るという事態wwww
いつもこうゆうのは真っ先に飛ぶタイプなのですが^^初めて生き残りました・・・!

というか会話ログもすっごく重かったけど、ちょっとしたらそこそこ使えるようになり、
フツーにかごしゃと会話してました^p^


でも40分、1時間と時間が経つにつれて、落ち着いてきたのか半数の方は戻ってこられて・・・!
完成も見たかったし良かったです~^^^^



それに次の表紙、酢花゚とか!!!!!!!!!
表紙ktkrーーー!!!!!///////

10位以内入るかなーと思ったんで、そこは残念でしたが><
でも19巻骸→20巻ツナ→21巻γ→22巻スパナ


あれ、私のリボソ-ト順なんですけど^////^
1位:ムクツナ、ガンマ
4位:スパナ

はぁはぁ天野GODによるサービスですかコレ///////
うわぁ今から楽しみすぐるーーーーーーー!!!!ヾ(*´Д`*)ノ'`ァ'`ァ

ありがとう神!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]