忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラロス全クリ!


―――――キ(゜∀゜)タ――――――


全クリしました!ひゃほい!
もっとかかると思ってた!

頑張った自分!お疲れ自分っ!笑
いつも4つまでしかクリア出来ないのに

【本日のクリア メモ】

・ライル ベストED
・ライル グッドED
・両親関係(敗北ED)
・守り人ED
・借金ED
・ユウ 商人ED
・マイセン&ミハエルED





……けっこうやったなっ;;

ただ、このうち借金EDは5分でクリア出来るんだけどねw(笑)
それに他も途中までのセーブデータとかも使ってるから、大きく分けると4つなんだけどね^^;


他のゲームでもそうなんだけど、全クリにあたってラストって誰で締めくくるかって悩みます。
あたしだけかな??

最近は好きな方から手をつけちゃうので、悩む。。。
でもラストにBADエンドとかって嫌なんだよぉ~…(ハトアリはBAD=真相EDだったから別)

せっかくだから、萌えてイイ気分で終わりたい。
その世界観に浸って終わりたいなぁ~とか色々考えてしまうのです。(・・・めんどい女だな、自分)


まぁ今回はメモの順にクリアしたのですが。
結果、マイセンとミハエルが最後!残ってたEDの中ではイイ順番決めでした!

守り人EDとか最後にしなくて良かった~^^
アイツら本気うぜぇ^^

ラストがうざいです(笑) 
イベントとかはいいけど、ラストうぜーww


んでメイン!マイセン&ミハエルED!!

他のキャラをクリアする関係で、半分はすでにクリアしてたから大体は知ってたんだけど。
でも謎は解けたような、解けないような・・・?

クインロゼの次回作に、またマイセンとミハ出てくるからそこでもう少し発展があるのかな?

なんてゆうか謎が謎を呼ぶ的なとこもあって、これやると前作がすごい気になりますっ;;
前作にはマイセンとミハ出て来ないと思ってたんだけど、出てきたりするのかな?;

てかこの2人はPS版出る前から知ってたけど、恋愛EDでやりたかった…っ!!(泣)
設定上ムリなのは分かるけどっ、ムリにでも恋愛にもっていって欲しかった…っ

せっかくイイ男が2人(+α)もいるのにっ!orz


恋愛EDじゃないのも、途中までやってたからマイセンが他に好きな人がいるのも知ってた。
だからずっと先延ばしにしてて、あんまりやる気になれなかったんだけど^^;(NLもBLでも主人公総受け至上主義だから★)




でもラストは萌えた…っっ!!

最後の2枚のスチル!ホントあれだけで不満が帳消しにされました(笑)
不満は不満だけど、あそこは良かった///

あのまま3人でずっとイチャついてればいいのにw
そんで、あのままマイセンもミハも主人公好きになっちゃえばいいです^^




************


買ってから全クリまでしばらく空いたけど、買って良かった!
ホント楽しかった!クインロゼ作品はやっぱ好きだな~と再確認しました!!

主人公があたしに合ってる(笑)
クインロゼの主人公は好き嫌い分かれるけど、あたしはスゴイ好きです。

次回作の情報も徐々にUPされてきてるし、凄い楽しみです^^
第一王子と赤髪眼鏡の人が気になるっ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]