忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約者候補全員クリア

クリアしたー!!

ひゃほーい!!丸1日かかったー^^
本気で1日潰れたww

でも後悔はしてないっ!!

引きこもりを落とせて満足ですっ!
アラロスの最後の婚約者候補だったロベルト落としました!!

わぁい嬉しいーwww
ずっとやりたかった直兄が出来て幸せです、へへっ^^

可愛いかったー
引きこもりを落とすために、こっちも引きこもった甲斐がありました(笑)

ああゆう人好きです。
素直で、変な見栄なく人と接せるのって、羨ましい

それにピュアピュアな乙女で可愛かった!
ライル先生とのイベントも可愛かったし!!

しかもロベルトだけイベントの1つで50万G稼がせてくれるんです☆
使えるなお前っww


とりあえず可愛いというか彼はめんこいです^^
スチュアートやカーティスとは違った可愛さ!ちょっと動物系(笑)
めんこいから甘やかしたくなる、そんなカンヂかなw



アラロスも残すは・・・ライル先生と両親と守り人と金貸し関連だけ!
(書き出すとけっこう多いな…)

春休み中には全クリしたいな!
クロアリも残りその他EDだけだから全クリしたいし><



もうしばらくゲーム三昧かな^^;


【今日のクリア】

・ロベルト恋愛ED
・ロベルト駆け落ちED
・ロベルト冒険者ED
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]