忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は睡眠しだい


最近起きていられない。ビョーキか、これ。




眠いんだけど、とりあえず……
スチュアートの駆け落ちED、カーティスの駆け落ちED、シャークの駆け落ちEDをクリアー

要は今までクリアした奴らの別EDを出してます。次はタイロンとの駆け落ちEDやるぞー。
乙女なロベルトやる前に頑張ろう^^

ロベルトはきっとめんこい子だと思う。
というか乙女だよな、絶対。

マヂどんな小説読んでるんだろう(笑)
カーティスとシャークにからかわれてる図とか可愛くて仕方ないっ///


けっこう男前なアイリーンとどうなるのか楽しみだw



これがクリア出来たら、実はもう半分くらいはクリアしてるマイセン&ミハを狙う!

魔法使い~との関連がすごい気になって仕方ない。マヂあの夢はなんなんだろう。。。
アラロス1番の謎な気がするし、全然ラストが読めないからホント楽しみww

あ、謎と言えばライル先生の正体も気になるけど^^



別ED出すついでにキャラ同士の絡みイベもいっぱい見ました!
けっこう色んな絡みあるのね!
ハトアリは対立関係っていうのがあるから仕方ないけど、8人それぞれ意外と仲良しさん^^

ミハエルとシャークのイベントとかあると思わなかったもん^^
ハトアリとかでは少ない、3人でのイベントとかもあったりして楽しい♪


クロアリが停滞してるウチに、全クリア目指すぞー

アラロスはロードしなくてもスグにやりたい場所まで戻れるから好きだ(笑)
ただオート機能も欲しかったなぁ…
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]