忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えた恋、だった


カイドーーー!!!!!!!!!!!


すいませんすいません落ち着きます
ここんとこ、ずっとやってるゲームの話です^p^

ケイスケ死なせちゃったのショックだったんですが(もうアツロウとか見てると特にね><)
カイドーの言葉に泣きそうになった…!


そうなんだよね><本当は2人は似てたんだよね><
カイドーとナオヤはどんだけ私をもだもださせるんだ!本望ですが\^////^/


ってキタコレキタコレ<●>/////<●>
告白フラグキタコレーー!!!!!これをずっと待ってました!!!!

主人公がまだ何にも言ってないのに関わらず、
「…たった今、オレの命はオマエにくれてやる。オマエの命は、オレのもんだ。
例え、世界を敵に回しても、オレがオマエを守ってやる。」

とか言い出しちゃったよー!!!!wwwwww
どうしようこの子すげー可愛いんですがwwwww

だって主人公はおっとこのこーなんですよ!^P^はぁはぁ
主人公ってば、ナオヤといいアツロウといい、愛されてるゲームだなぁ(おまっ)

カイドーってキャラは一応好きな人(女)はちゃんといる設定なんですが^^^^
でもこれって完璧なるプロポーズですよね分かります。


生涯を共にしたいんですよね、ぜひとも主人公を嫁にしてやってください^^v←
どおりで毎日かかさずメルが来るわけだwwwwwww

でもまさかここまで主人公のことを想っていたとは…!wwww
可愛すぎてホント困ります^p^笑



◆ ◆ ◆ 


あ、続きはバトン回答です^^


あぽしゃ宅で踏んじゃいましたー^^

これってミクシ用とかじゃないのかなぁ??^^^^^^
足跡とか書いてあるけど(笑)



見た人強制バトン

●見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
●見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

↓自己紹介
HN:柚木ひなた

職業:ゆとり。そのせいか不況だとかウィルスだとか新カリキュラムだとか
    常に時代にいじめられてる世代

病気:厨二病とか…?^^^^p^

装備:ピンクな妄想と、めんどくさい以外をしゃべろうとしない口を常備
   
性格:極度のめんどくさがりで、気分屋

口癖:このやろー、とか笑

靴のサイズ:23前後

兄弟:忠犬属性の妹1名。最近、中の人厨すぎて気持ち悪いです^0^

↓好きなもの
色:赤、紫、ピンク、茶系

数字:3 だから三つ巴とかも好きなのかな…^p^

動物:パンダ!パンダ!!癒し!

飲み物:びたみんうぉーたー、ラテ系(カフェラテ、抹茶ラテとかvv)

本:最近読んでないけど、基本何でも読むよ!
  ちょっと前には息抜きにリ/リーフラ/ンキーの『今日のつぶやき』読んだ^^!
  見事に下ネタばっかだったwwww

花:名前忘れたけど、バラ科の花とか好き。花びらが何層にもなって存在感が
  ドーンとしてるのが好き。でも色は薄いピンクが良い!

携帯:どこもー

殴り合いのケンカしたことある?:ない、かな?その前に口で負かすよ!←

ウソついたことある?:うんうん

友達とキスしたことある?:たぶん、な、い?

誰かの心をもてあそんだことある?:^p^

人を利用したことある?:妹を常に^p^

使われたことは?:あるある

髪染めてる?:少しずつ黒染めが落ちてきましたー^^わーい

タトゥーしてる?:してないっす

ピアスあけてる?:閉じた^0^

カンニングしたことある?:こないだのアレは不可抗力だよ…!笑
                でも頭良い学校だったのに、けっこう間違えてました。
                せっかく見えたのに、役に立たなかったwwww

お酒飲む?:カクテルと梅酒なら

ジェットコースター好き?:大好き!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:京都に住みたい\(^▽^)/

もっとピアスあけたい?:あけたいー。3つにしたいなー

掃除好き?:部屋、見ますか…?^▽^にこっ

丸文字?どんな筆記?:勢いに任せた字

ウェブカメラもってる?:のん

車の運転の仕方知ってる?:マニュアルも任せろーい^▽^bb

何かを盗んだことある?:夕飯のつまみ食いならしょっちゅう(笑)

拳銃手にしたことある?:日本刀しかないなぁー


↓今現在
今着ている服:パーカー+中学の時の赤ジャー

匂い:はちみつまーち(@らっしゅ)

髪型:黒毛鎖骨下ロング

今したいこと:幸せなムクツナを書きたい描きたい読みたい
         

聴いてるCD:じゅじゅー。某映画の主題歌を。あとマクロス(笑)

1番最近読んだ本:あ、さっき答えちゃった^q^
            キラ受け本とツナ受け本ならいくらでも読むし、好きですはぁはぁ^////^

1番最近見た映画:映画館にしばらく行ってねー!

1番最後に電話で喋った人:某企業様。せつねー!

初恋覚えてる?:うんうん^^

まだ好き?:ううん でもイケメンに育ってるらしいので、久々に顔みたいです(笑)

新聞読む?:読まない

ゲイやレズの友達いる?:バイなら。友だちの友だちですが^^

奇跡信じる?:骸が目の前に出てきたら信じる←

成績いい?:何気に出来る子ですよ^p^

帽子かぶる?:たまーにだけど、好き!

自己嫌悪する?:絵を描いてるときとか、ゲームばっかした次の日とかな!

何かに依存してる?:ぱそ仔様に

何か集めてる?:コレクター趣味はないよー。だって私、すっごいケチ^P^

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:うんうん。大好きです

自分の字は好き?:キレイになりたいです。切実に。



面白みってなに?^^^^
回答フツーでさーせんでした!

PR

Comment

しろちゃん=ぴんく

  • あぽ子
  • 2009-05-25 22:18
  • edit
しろちゃバトンキャッチありがとうー^^
マニュアル車も巧みに操るしろちゃの助手席に
ぜひ乗っけてほしいよ!^0^

日本刀を手にした経緯を教えて欲しいよ・・・がくがく
あ、さっきお姉ちゃんの買ってきたジャンプで初風たん見たよ!
と き ☆ め き すぎて、どうしよう・・・!
雲雀さんが微笑んでるようにしか、見えなくて・・・><
興奮しすぎてしろちゃにメールしようとしたのを理性でとめたZE^^

ぴんくからどぴんくへ返信なのな!

  • 柚木
  • 2009-05-25 23:12
  • edit

運転スキーだから乗せるZE!マイカーはATだけどね^p^!

日本刀は…なんかタンス開けたら入ってた^▽^ノ←
親いわく「だって飾っておくわけにもいかないでしょう?」らしいけど、ホントどうしてあるのかは謎です(笑)


ちょメルしてよ!理性を捨てておいで!^0^
でもモロ雲雀だったでしょ!でしょ!!!wwww

アレは私もときめいた^/////^
いい微笑だった…!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]