忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な視界


お久しぶりです。かろうじて生きてます。
PC久々すぎて、涙が出そうです(笑)

体調悪いです、なんて前回ポロリと言ってみたんですが。
見事に悪化の一途を辿ってました。

熱下がらんわ咳止まらないわお腹痛いわ物食べれないわ鼻も酷くなるわ、で…。
Wパンチどころのレベルじゃない^0^

おかげでずっと『ご飯=りんご』でした^^^^^
うさぎか!!(あれ・・・・うさぎってりんご食べるっけ^^?果物食べるのは蝙蝠か?)

活動どころか生命活動すらままならない状況でした^^^^
りんごとウィダインゼリーが心の支え。リーヤママにりんごいっぱい貰っておいて良かった…
ホント感謝。

昔、キム〇クとかが「10秒チャージ、2時間キープ」みたいなCMやってたけれど、
ウィダインも食すのに20分かかりますからね^^^^

キープ時間にロスタイムはつくんですかこのやろう!!!と思ってました。
喉が腫れてるので、物を飲み込むのが痛いんですよね。唾すら痛い。



熱もあるから頭痛もする。そうするとTVとかゲームとか画面を見てるだけも辛い。
することもなく、1日の20時間以上ベットって\^0^/


なんんかとりあえず、ずっとのた打ち回ってました。
生きるってこんなに大変だったのね!特に呼吸!



そんなカンヂだったんですが、起きて、TV見れるくらいには回復してきました。
あと、ご飯にうどんとか麺類がプラスされましたひゃっほう。明日はパスタだな!



たーだー…なかなか熱が下がらない!咳がホントに治まらない!鼻も酷い!



あの…喉(口)と鼻が使えない状況で呼吸はどこですればいいですか^0^
睡眠ってなにそれ^0^


ベットにばっかいるのに睡眠時間は毎日2時間とかバカじゃないの^^^^
治ったらしたいこと遊びたいとかじゃなくて、おいしいご飯とがっつり睡眠取らせてくれ^^!

でもその前に活動に復帰しない、とですね……あぁぁああ鬱!



でも妹にスタ☆スカのゲーム買ってきて、っていったら買ってきてくれました(笑)
楽しみにガンマろう。

春だから杉田とかのキャラだったかなー?
でも冬の発売が待ち遠しい!ぬはははっ可愛いよ^////^



あとクラノアの8話もやっと読めました…!やっぱりヤっ…ちゃってましたね…
でも雄一が柔らかく笑えるようになったのは嬉しかったし、今回のイチは今まで1番可愛かった!!

放射能吹いた^^^^^^ばくしょ!


9話で翔との関係が発展していくのか。ちーちゃんとのイベもそろそろありそうな気がするし。
次はいつ更新されるかな…!待ち遠しい><


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]