忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り添ったとこが膿みだして


新たに始まったアニメをいくつか見ましたー
DGとバスカッシュと、ハガレン。

DGがOPからかっこよすぎて吹いたwwwww
べジータはいつ出てきますか^^^^^p^
ハガレンといい、本編の間や前の話なんですねー。懐かしい(笑)

でもハガレンの三木はやっぱり失敗だと思いますwwwwww
「なめるなぁぁぁあああああ!!!」ってなめてるのは貴方です!!爆笑
ロイがそんなに高い声出していいと思ってるの??wwww

大川さんを返して…!!私の女王様を…!!←
赤の女王役の大川さんが1番好きです。偽者だったのにはホント萌えた…!!/////


でもハガレンで1番好きだったヒューズが出てきたときは 泣 い た ! ! ! 
うわぁぁああん好きだーーーー!!!!!おかえりーーー!!!


バスカッシュはよく分からなかった^^^^^p^
今後に期待!でもあんまり下野っぽくなかった…?でも逆にそこが良かったかも。



__________________________


写メパーツ(←)を無駄に設置してみました(*´∀`)
あと、サイトもだいたい作り終わりました~。ログUPは少しずつやっていった方がいいのかな?

手ブロ友さんのサイトとかリンク繋げたいんだけど、stk分際で出来ずにウロウロ…(・ω・*)
自分用BKMと言い張ったとしても、全部貼ったら大変な数になるし、自重した方がいい、よね…うん。


あと、今さらだけど置くものがない^0^ぶはっ(今さらすぎ!!)
なんていうか手ブロログ置き場にしかなりそうがないカンヂが痛い^^^^^ 自己満乙!


うーん、もう少しアップロードする前に悩んでみよう^p^!



★バトン★
ほのしゃんから「おしゃれ」でいただきました!おしゃれってなんぞ/^0^\


≫お名前は?

柚木ひなた、もしくはしろおとです^^


≫差し支えなければ年齢を


R指定が読めます^p^


≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?


1枚の絵として完成できるようになったのは1年くらい前から = 手ブロ(笑)
それまではほとんど顔だけとか、でした^p^首より下って謎です。今でもですが^^^^

≫利き手はなんですか?


左です^^


≫男性と女性、描きやすいのは?

男の子。女の子の丸みが分からない><
 

≫長髪と短髪、描きやすいのは?

短い方が楽だけど、山本とかみたくツンツンは苦手(・ω・*)
ツンツンならロングの方が描いてて楽しいです

≫右向きと左向き、描きやすいのは?

気分によって。
でも完璧な横顔なら左向き、かな?正面よりなら右向き、に描いてることが多い気がしますー


≫正面と横顔、描きやすいのは?

気分によ(ry


≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

口!!!!1番時間かかるのはいつもここ!!!orzorz


≫アナログ派orデジタル派

どっちも向いてないZE^0^


≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?




≫カラーの時の特徴やコツは?

主線の色が浮かないようにとか?全体的まとまり感というか。
コツというか意識してること、かな(出来てませんが><)

≫仕上がりまでの時間はどれくらい?


人の倍以上。コレ、常にデフォです。


≫BGMは何を聴きますか?


ニコの作業BGM。今はシ/ドの嘘を聴いてます~^^


≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

むしろ描き始めてから悩みます^p^;;
 

≫愛用画材を教えて下さい

水彩。見るの好きです。自分でも使えるようになりたいです


≫好きな色、よく使う色は?

好きな色…赤・紫・ピンク・茶系・白
よく使う色…サーモンピンク系とクリーム系入ったうすい黄色は使いやすい^^


≫好きなモチーフは?


しあわせ、悲恋。
この2つって紙一重だと思う。


≫今の自分の絵に満足してますか?


出来るわけがない。精進!


≫どんな絵描きを目指してますか?

世界観と動きがある絵、色彩やデザインセンスのあるお洒落な絵。そんな絵が描ける絵描きさんになりたい。
絵を見た人が、幸せとか痛みとか『何か』を感じてくれるような絵描きさんが理想。


≫お疲れ様でした。

はーい、乙でした!



たぶん、まわす人を描けばいいと思うのですが、フリーにしておきますー。
項目だけ書いておく^^!

<カッコいい/可愛い/お洒落/萌え/尊敬>



バトン有難うでしたー(*´∀`*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]