忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散華




誰か間違って、サイトかと思って、タイトルとかクリックしてくれた人とかいないかなぁ(笑)


このレベルじゃあひっかからないですかね^^
とりあえず遅刻魔の私らしく、2日にやってみるのが私クオリティー(笑)


面白い嘘が思いつかなかったので、こんなもんで^^
雰囲気だけ味わってみました。




今年もヘタ本家様ステキでしたね!ギルかわいすギルだろギル!
でもアサの笑顔が1番萌えたがな!!!思わず右クリしてしま・・・った^////^

あと菊ろいどwwww
え、マスターになりたいです(真顔)




あと今、真剣に進行形でダウンしてます。具合悪すぎて、睡眠も浅くて、死んでます。
ゲッホゲホゲエゲエしてます。リアルに。

寝付けないのが悔しかったので、昨日いそいそとまたHP作りを。
しかも、また1から作り始めるという…^q^ 馬鹿ですよ分かってます(笑)

その上、テンプレ使わずに自己流タグ打ちという…^^^^
タグめんどいし、難しいよタグ!CSSがうまく使いこなせないよこのやろう!
というか基本的なことから忘れてて、困った…!下線ってどうやるんだっけ?とか

おかげで、インデックスとアバウトくらいしか進まなかったよ^0^


というかパソサイトさんだとアイコンとかいっぱい置けるじゃないですか(*´∪`)
容量の問題もあるけれど、それをいっぱい置きたくて、同盟などアイコンなど探しまくって、
貼ってはリンクつなげて、オンマウスつけて…をやってたら、全然進みませんでしたwwww


でももっと貼りた…^^^^^p^←
ごちゃごちゃしてるの大好きです。



とりあえずこの後はトップだけでもテンプレ使おうかな…笑
このペースでやってたら、また終わらなくなる^^^^^

でもガンマって貼ったアイコンだけは晒したいんだっ!
マヂでホントにかわいいんだ、ぜ…はぁはぁ^////^


PR

Comment

無題

  • りか
  • 2009-04-02 23:09
  • edit
クリックしちゃいました^^
すごく気になるじゃないですか><
そうかえいぷりるふーる!!

体調大丈夫ですか?

タグ打ちでHP作っちゃうなんてすごいです!!
私はテンプレに逃げちゃいました。
なのにまだまだです。
タグと向き合えない…。

しろたんのHP公開したらぜひ教えてくださいね!!

ありがとう!!笑

  • 柚木
  • 2009-04-03 04:01
  • edit

ちょクリックありがとうww^q^
でもホントはエイプリルフールって、当日の午前中にしか嘘ついちゃダメなんだよね^^!
四月馬鹿、難しい…!


タグ難しいよね…!><
でもホントCSSとかMETAとかちゃんと分かってないから、ソース見るとなんかすっごいあっさりしてるよ…!(=しょぼい^0^)

分かる…!!私も毎回、向き合おうとして挫折する…!
だから今回もページのいくつかはテンプレート使おうと思ってる^^^^^p^

テンプレって便利だよね!
お洒落なのいっぱいあるし、本当にテンプレ様様!

でも、何処をいじれば自分がしたい変更が出来るのかが分かんないときも多いんだけど><
ホントにそのまま使うならホントに便利だよね!^^


こちらこそです!りかちゃんも完成した暁には教えてね!そして相思相愛リンクを貼らせてください(*ノノ)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]