忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いていかれた希望たちの墓の中で【追記というか悲鳴】




0503-0504 * P-CHAT


エチャご参加くださった方々、改めましてありがとうございました!
お礼絵ってほどでもないですけど、ちょっとだけ感謝を形に…^^^^

メインになったジャンルがリボと種だったので、キラ&ツナ!







ああああああああああああああああああ


いきなり叫んでサーセン><

あの・・・・あのっ、ずっと私、あぽしゃ宅エチャに背景係としているんですが^0^




えっと、色々叫びたいけど・・・!!
空気でひっそり視姦するって決めたから名乗らないって決めたんだよ!!!


だけど、心が折れそうなんですが・・・・・・・^^^^^^^^^



だって年がバラされてて、昨日のログしかも途中が晒されて・・・・
(ばらすなぁああああああああ載せるなぁああああああああバーロー!!!!)

しまいにはあの・・・・
偽名分の場所と、しろおととしての場所が・・・・

絵を描く場所が2つ作っていただいてるんですけどおおおおおお!!!!!!!
偽名の方はROMって言ってあるんですが、「書きたくなった用に・・」とあぽ女神が・・・!(でも描かない・・!^^←)

なので、個人的に使わないのに名前だけ画面に2箇所あるんだああああああああ><><
うおおおおおおんんん申し訳ないダイブしたい><><

しかもなんでセンターに2つつつつ!!!!!!!!!!!




すいません、背景よりも存在を薄くするにはどうしたら・・・・・・・orz
ホントごめんなさい。誰かが埋めてくれることを全力で祈る・・・・・・・・・よ・・・・



エイプリルフール並に心が痛い^0^

PR

Comment

無題

  • とや
  • 2009-05-05 02:04
  • edit
ぉああああああ
やっぱりしろたんか…><
なんか話し方がって思ってたんだけどいえないぜぇえええええええええ

年ごめん知ってるとおもってた本当ごめ><><><><
私を殴れぇええええええええログは悪くない!もっとみればいいハァハァ←

そしてエチャに戻る←

やっぱりとかΣ(´Д`||| )ノノ

  • 柚木
  • 2009-05-05 03:15
  • edit

バレてた罠^0^
殴らないから、アスキラを個人的に描いて寄こしてくだ(OMAEEEEE!!

あと、場所をラスティーで埋めてくれてありがとー!!><

MOE!!

無題

  • りか
  • 2009-05-05 04:07
  • edit
なんとなく、しろたんかなって思ってたらやっぱりそうだった!!
ブログ読んで、自分の直感に驚いたけど、でも、やっぱり、
隠しきれないオーラですね^^

お礼絵素敵!!
全力で右クリです><




超直感

  • 柚木
  • 2009-05-05 04:25
  • edit

りかちゃは超直感の持ち主だったのか…!
ブラッド・オブ・ボンゴレか!←

オーラ……(。◇。)


(つ´∀`)つ[ファブリーズ]-=≡ 

これで腐ったオーラは消えたはず…!^^


わぁ需要なさそうなお礼絵を貰ってくれてありがとううう><

エチャでのりかちゃのキラにはホント萌えた!
マフィンとキラ!2人ともすっごい美味しいそうで…!萌えをごちでした^///^

無題

  • あぽ子
  • 2009-05-05 16:13
  • edit
全く分からなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
愛が足りないのか・・・?orz

ほんとなんてこった・・・
ほんとはずかしいんですが・・・どうすれば・・・><
きしゃまが来なくて泣きそうだったんだぞ・・・なのに来てた・・・だと・・・?ざわっ

とやちゃもりかちゃも途中で気づいて・・・あああ・・・
初めましてとか言ってソワソワしてた昨日の自分めっちゃ殴りころした・・・い^p^
なんて羞恥ぷれ・・・い・・・
死にそうに顔が熱いよ・・・ばかああああ!
人間不信に陥って来る!←

無題

  • 柚木
  • 2009-05-05 21:31
  • edit
ほんとにごめんんんんんんんんんんんんん!!!!

なんか最初は、最後なり、どっかでバラそうと思ってたんだけど><

初めましてさんに喜んでたから、言い出せなくて><><
うわぁん名前出るたびに画面前で、申し訳なさに生きる屍化してた…orz

ほんとごめん!自爆スイッチ探してきます!!!!!


ばか!でも好き!

  • あぽ子
  • 2009-05-05 22:29
  • edit
ばらせよーーーー!そこは全力でばらせ!^p^はじめましての人も嬉しいけど!ええ嬉しいですけれども!
私はしろちゃが来なくて実は内心かなり焦ってたんだぜ!!!
いや、ほんと、「しろちゃ しろちゃ」しか言ってなかった自分に吹くww
何度名前出したことか!ごめんね、好き過ぎてww許して!
ほんと「ねえいつ来てくれるの」メール送ろうとしてたんだよ!
本人いる前で公然告白してたとは・・・だから線引けますよって言ってくれたんだね・・・今頃気づいても遅いのに・・・>///<


とりあえず、1827にもはまってしまったもんだから語りたいんだが^^←

こっちはもっと好き!骸の次くらいに!

  • 柚木
  • 2009-05-06 00:39
  • edit
ごめんね!
今度は全力でばらす!!!(ぇ)

私もせめてメルでこっそりと…!とも思ったけど、
PCアドしか知らないから、気づかないかもなーと思って!!

いっそ6927ケータイに電話しようかと…!笑

1827---!!!!!
全力で付き合うよ!!語ろうはぁはぁ^////^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]