忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし私が間違えていたとしても あなたは裁けないでしょう?


アニスタッフありがとう!!!!!!!!!!!
神だったのね!いや、五話寺のときからアニスタッフが神だとは知ってたけど!笑
やっと、やっと見れたよ…土曜日分のアニリボ!!!!!

かわううううううううえええええええええええええええええええええ
なになんなの並盛は妖精しかいない土地なの?なんなの??

超かわいかった思った以上にでばる骸にハァハァした!!!!
骸愛しいよ骸!つっくんに「めっ!」されて、従順に従う男2人wwwww

ようは雲雀さんも骸もつっくん大好きなんですね!!!!!!
知ってる知ってる^0^

だって、だいっきらいなマフィアとの約束を信じますとか><ぶわっ
=つっくんなら信じれるってことですよね!FA!


あと先週の本誌といい、ごっきゅん可愛いなぁホント^^
わんこっぷりに磨きがかかってきてます10代目!!!
コロの試練での自己アピールっぷりといい、スカルの試練終わったって気づいたときの
リアクションといい、かわいい子です。ホント。

もっちゃんはホント覚悟がいいです。そして試練がまた1つ終わって知った後の笑顔!!
ふわあああまた山ツナ熱があがりそうになった^^^^^
来週は山ツナ話ですよね^^^^^^(お兄ちゃんは視界からミスデレさせます←)

これからの楽しみはアリアとガンマとフォンかな!
早く出番来ないかなー(*´▽`)


__________________________



そして、明日から夏の祭典ですね^^^^
今年は行くのやめたので、仙台から歯軋りしながらお留守番です^0^

1日目のヘブンに行きたかった…
黒バスにリボに種……ヘタは今年は2日目でしたっけ?

去年、リボに時間使いすぎててヘタ本1冊しか買えなかったのは
ちょっと切ない思い出です^P^


でも今1番欲しい本はインテで出るんだ…すっごい欲しい><
ちょっと前に出たばっかの本ですらすでに僅少でサイトでなってて涙目(;◇;)

ううっ欲しい


今回の夏は行けないですが、グッコミには行くので^^
そっちで他の本はゲット出来たらいいな><
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]