忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやって会える日をどれくらい待ち望んだだろう




抱えてるプレゼン2つ。
1つは今日中に終わらせます…!宣言!

というか目標23:00すぎには終わらせる…!!遅くても23:30には終わらせる!!!
(現在、21時半!)

とりあえず早く絵を描かせて!!!
キヨ誕と59日とむくっ★祭りに浸らせて!!!!!!


夜中こもろうかな!そのためにもガンマってきます<(`^´)>うっす!
死ぬ気モードよ!おりてこい!!!!






追記 : 
ただいま22時半…!残り半分弱!うーん、23時半コースかな><
負けないぞおおお!!!

追記の追記 : 
終わった…!!!23時33分!まぁ許容範囲だZE^0^!
PR

Comment

おおお!

  • あぽ子
  • 2009-05-10 00:10
  • edit
ちょ!あすきらチューしてる!
私も丁度ちゅーしてる絵日記につけたんだけど、
これもデステニなのかな^p^←

あとサイト開設おめでとうございます\^0^/
製作中のbkmページに早速貼らせていただきました^///^
にやにやしながら毎日見てるよ^^

うん?夜中こもる?おおお是非とも空気になりますよ^^
発表大変そうだけどがんばれ><
遠い土地から応援してるよ!
あと6927ケータイからのメルちゃんと届いたかなあ><

やっぱり2人は

  • 柚木
  • 2009-05-10 19:19
  • edit

デステニだったのね^///^bb
ちゅー!ちゅー!あぽしゃのアスキラちゅーにもだもだ!
手ブロの母の日にきゅんきゅん!そしてシンのTぃくびの美麗さに爆笑!あぽしゃの本気を見た気がした!!www

もうなんなのあぽしゃは私のハート泥棒だったの^0^?
うん、知ってた←

やたー!相互は相思相愛リンクだと信じてる!←
私も毎日通って、ニヤニヤしてるよ!
オフラインページがつくのはいつかなーvvv

おおお!なんで1時までペンタブ見つからなかったの自分のばか…!!
そしたらメルしてエチャを誘ってたのに!!!orz
あ、ちゃんと届いたよ…!
ムクツナからメルに^p^(←)思わず保存ボタンクリックした!笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]