忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わり映えのない日を傷つけたとき


妹との会話。

私:「一昨日ね、さくらサイダー飲んだんだよ(写メ見せながら)!ピンクなんだよー!ww」
妹:「へぇー(さほど興味なし。むしろ視線は実況←)」

私:「ねぇねぇ!E R O くな「ひでぇよ!!(即答)」


最後までしゃべる前にかぶせないでくれ^^^^^^
というか、若干会話かみ合ってなくない^^?ひどいのは君だよ君!

「お前の発想がひどいから仕方ない」って言われた\(^0^)/


妹いわく、ドピンクならともかく、薄い透明なピンクまでそう感じるお前がひどいらしい(笑)
おかしいなー、ちゃんとアスキラ味かなーとかそういうことも考えたよー。
薄桜鬼のFD楽しみだなーとか、さ!(*´3`)むー




今日も今日とてパスタを食べながら、DG改とぶりーち見ました^^


キタキタキターーーーー!!!!!!

グリリバktkr !!!!くろちゃん情報当たったー!てんしんはーん^^!
待ってましたあなたの出番を!!!意外と違和感なかったんじゃないかなー?


ぶりーちもキター!弓親と破面との戦いキタコレ!ぶさいく争いーwwwww
大好きだこの2人の会話wwww 醜さ全開でwwww

でも中の人は若干心配なのですが…大丈夫かな><

そして吉良や修平たちも好きだから、来週以降見るの余計楽しみ!
白哉おにーさまにあのハートのめがねかけて欲しかったなぁ…^^^^^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]