忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ在る、その存在に


ハマるとけっこうそれだけで満足します。

実は、自分の脳内妄想と原作だけで満足しちゃうものも多いので、
好きなジャンルでも大手さんとか全然知らないものが多いです。

ジャンプだとワンピとかナルトとか銀魂とかけっこうそうです。
好きなCPは?と言われれば、サンル&ゾロル!サイナル!土銀!って
即答は出来るのですがね^▽^←

でも、この組み合わせが出てるだけでいいというかえっちぃ感じとかはあんまり
求めてない(のか…?)というか、本誌のノリでだらだらグデグデと(笑)
夫婦な会話してればいいじゃない!!!!っていう^^^^^

(今週の本誌での銀さんの「トシ」呼びにはすっごくハァハァした…!///)


あ、鰤もそうだ。一応は恋一だけれど^p^
でもギンが1番だし^^^^^←



大手さんとかサイトとか薄い本とか
そういうのって腐好きだからこその需要が高まるものであって、

その部分だけを特出して求めてなければ
知らなくても全然問題ないと思うのだけど…。

なんか「○○(名前)って、●●(大手サイトさん)とか知らないんだって!
ありえなくない!?」とか話してるの聞いて、なんだかな~って。


そんなのどうでもよくないかなぁ…



知らないからなんなの?
ファンとしての地位とか意識が低いとでも言いたいのかな…?

そこまで深く考えてる言いようではなかったけど、「●●好きなのに知らないとか
本気ありえない」な会話を繰り広げてて、なんか聞いててイラっとしました。

私に振られた話ではなかったからスルーしてたけど、正直不快でした。


たぶん「実はS/M/A/Pって知らないの…」「えええええええ!!」っていうような
有名すぎるくらい有名なものを知らないという事実に、「驚く」ってリアクションを
期待して振ったものだと思うのだけど。

でも、偏った世界の、しかも限定的ないちジャンルの、その中のいち大手さんを
知らないだけでバカにされたような扱いうけるのってなんか・・・・イラっと^^←


んなの知らなくても生きていけるんだよ!!
お前らヲタクだろうが!!ヲタクの妄想力なめんな!!!
最悪自分だけの妄想で生きていけるんだよ!!!

(それはそれで、すっっっごく切ないがな^▽^!!←)



と、イラッときてたので心の中で叫んでましたwwwwwwww




うん、でもなんかそーいうジャンルってありませんか?
他の人は少ないのかなぁ

本誌レベルの2人の空気感が好き、みたいな。



なんか言いたいことの方向性が分かんなくなってきた^0^
とりあえず、私もあんまり大手さんとか分からないけど好きなものは好きだよ!

それでいいじゃなーい



「好き」にレベルも上下関係も知識量も関係ないんだぜー


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]