忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝焼けに包まれる


前の記事が書いてたら、思い出しムカつきしてきて(笑)
どんどんテンションさがる方向に流れちゃったので、

もう1個日記書く!笑

もういっそし/ょ/こ/たんとか上/地レベルで日記更新してみたいね!


それはさておき!!!!
今日は獄のハピバですね!もうすぐ日付変わっちゃうけれども!!

祝い絵いっぱいで眼福でした^^^^^^
手ぶろの某Tさんの獄誕企画とか参加したかったなぁ…!


でもね、獄綱もリボで1番最初に好きになったCPだし、大好きなんだけれど
やっぱり私の1番は骸綱なわけで><

9月9日は骸綱メモリアルデーな意味合いのが勝るのは
必然で^▽^はぁはぁ


ホント先生は分かりすぎてると思います。

骸誕生日の週に表紙(カラー)だけだけれど登場して、
骸綱メモリアルな週に本格的に本誌復活とか><はぁはぁはぁはx(ry


ホントどんだけ彼は「沢田綱吉」を連呼するのか冷や冷やしました…
僕のかわいいクロームとか普段は言いまくってるくせに、完璧にクロームスルー
というね!綱吉君しか見えてないよあの子!!!<○>////<○>

知ってたけれどね!笑



なにあのホスト顔負けのスマイルはあああああああ
見せつけんなこのラブラブ夫婦があああああああああ

と叫びつつ、とりあえず気持ち悪いくらいじゃんぷ様を読んで
メモリアルデーを悶絶しながらお祝いしました!


2年間も待ってて良かったよ…!愛してる!!





____________________


っていうかどうしよう…
じゃんぷ見てたら、テンションあがりすぎて寝れそうにない/^P^\

明日、友ダチらとお出かけするのに^^^^^
しかも私、運転係^▽^ ←

プチ旅行な予定なので長時間運転確実なのに・・・・・・
リアルにマズイ^^^^^^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]