忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る。なんて、簡単で難しい。


完璧に息抜きコーナーになりつつあるな、ここ^^
今日も休憩タイムー!

メセ返しながら、別枠でお気に入りさんがメイキングをやられてたので、ずっと見てたんですがもう現時点でおしゃれオーラが…!!!

見惚れる>////<
t-50%を私ももっとうまく使いこなしたい><


t-50%といえば、オン友でもある某H子の水彩使い方が
すっごく味があって、色合いとか世界観とかもうすっごい大好きなんですが////

今日、手ぶろでイラリク募集やってて、全力で食いつこうとしたら、
遥かシリーズ限定だった罠^^^^^^^^^^


涙目^0^


全力でGS頼もうと思っててすいませんでした^0^
全力でアビスも含んでくれてると信じてすいませんでした^0^


ちょ個人的に頼んじゃダメかな……^p^




センスと画力。
どこに行けば買えますか?手遅れですか?^▽^


***************

あと、ここからでごめんなさい…!><><

よーさんホントごめんなさ…!フライングにもほどがある…!!orz
マヂ埋まってきます本当すいませんでし、た…!!

ホント消えたい……恥!

普段、人にコメとか全くしない私がちょっと調子に乗るからですね;;
これからはコメなんてしないっ引きこもって、遠くから眺めるっ!

stkらしくしゃしゃらないで生きていこうと思います…笑

PR

Comment

ちょ、え、待っ…しろさああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!;;

  • よー
  • 2009-10-09 10:56
  • edit
ち、違う!!違うんです!!;;;;
そ、それ、私の台詞…!!!!;;;
ちくしょう、何故リアルタイムでここに来られなかった、私!^q^。

え、え?;;企画のことですよね?;;
違いますー!!!!
あれは私が悪いのです!!!!;;
お、お礼間に合わないから…^q^。。。←
え、もうほんと自分勝手な理由なんです;;;;
ほんと迷いに迷って決めたことなんですが…一度決めたことなのに、しかもしろさんにお祝いいただいたばかりなのに曲げてすみませんー!!!!;;;

い、嫌だ!!!!;;
し、しろさんからコメもらった時、私悶え死にそうなほど嬉しかったんですからあああああああああああああああああああああ>□<。。。
むしろ自分こそあちこちでなんかレスしなきゃいけないような状況作ってすみませ…orz川
しろさん、オンでもオフでもお忙しいの知ってるくせに……;;;;
ほんともううん、全部無視しちゃってかまいませんから!^0^。。。
すみませんすみませんすみませんorzorzorz川
ほんと、しろさん、私よりずっとずっとずっと計画的なのに「何か手伝うことがあったらいつでも…」なんてでじゃばってすみません^q^。。。。
もう言いません^q^。。。。
か、影から見守ってます^q^。。。。
でも大好きです^q^。。。/////
わ、私からは迷惑なのではぁとで我慢してひっこんでますが、た、たまにかまっていただけるとよーは凄く嬉しいです^q^。。。。////
ほんとしろさん、全力で尊敬してるんです!!!!/////
だからそんな埋まるとか…埋まったら全力で引き上げます!私が!!!!!!;;

あぁもうほんとなんか余計な気を使わせてしまってすみません…orz川;;
でもほんと!コメ嬉しかったんです!!!///;;
そしてしろさんが自分のとこに訪れてくださってるんだってことも嬉しかったんです!!!////;;
ほんとにほんとにありがとうございます><。/////;;;;;

しろさん、大好きです!!!////
オン、オフ関わらず応援してますから!//;;
影から!!//;;
ほんといつも「頑張れ」だの「頑張って」だの、言葉でしかお力になれず甚だ悔しいですが…すみません´`。。

あぁ!また長々と…υυ
え、もう読む気うせますよね、すみません^q^。
でも、ひっそりと絵茶でまたお喋り出来るのを楽しみにしてます!!///←
あ、出来れば10日はちょっと…げふんげふん
何でもないです^q^←
行けたら行きます!!//
メセ、残り頑張ってくださいね^^////;;


あ、連続ですみませ…

  • よー
  • 2009-10-09 11:01
  • edit
なんか実際表示されたら予想以上の長さに自分でも吃驚で…
あの、さっきのコメ、凄くうざったいと思いますので、読み終わったら全力で削除してやってください;;;;

なんか色々とすみませんでした…´m`;;;;

なんていうか天使なんですね分かります

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-11 12:59
  • edit
すいません!なんか返信しきった気分でした!なんでだろうすいません^0^

てか私、よーさんにいつも謝ってばっかな気がします…^p^
ホントいつもすいません!!!;;

そして、その度によーさんの偉大すぎる優しさに救われるだけじゃ飽き足らずに、甘えてる気がするからタチが悪い…orz川

あぁダメな子っ!!!
すいませんでも大好きですっ!たぶん私のほうがすっごくすっごく大好きです////;;;


いやいやいや!よーさん悪くない!
それに企画のおかげで、こっそり薬屋さんに興味が出たので^///^

ラノベ、とかなのかな…?
今度よかったら作者さんとか教えてください^p^
読んでみたいです^^!


あ、コメは消しませんよ!消すわけないのです\^0^/

むしろ家宝にするっ^^bbbb
それくらい嬉しかったですv

え、あ、しろさんがですね、分かります知ってます^^^^b

  • よー
  • 2009-10-12 09:47
  • edit
いやいやいやいや!
謝ってる回数なら負けない黄が…あ、変換^q^←w

でも謝られてるところより「吹いた☆」に愛を感じた私^^^^←
Mですみませふそそそ!^0^

え、いつしろさんが私に甘え…え、ていうか私何もしてな…も、もっと甘えて良いんですからっ!////;;;;
気がするだけで全然そんなことないんですお^q^。

ふあっ!/////
私の方が大好きです!/////
負けません^^^^/////
ほんと手ブロとここの大半のアクセス数は私だと思われ…気持ち悪いstkですみませ…^q^←
ごめんなさい、大好きなんです^^^^//////

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!?/////////
ほ、ほんとですか!?////
はい、元は新書の文庫はラノベです!^0^//////
ふえっ…し、しろさんの薬屋見t…すみません、欲張りすぎですね^q^
作者様は「高/里/椎/奈/先生」、凄く凄く可愛らしいお方です////;;
腐女子ですがwwww←

え、ほんと消してくだs…
きっとしろさんファンからしたら凄く目障りだと思いますので、私^q^。。



…ってか今更ながらここでしろさん呼びして良かったんでしょうか…(・ω・`//;;
でもいきなりひな(た)さんは失r…
ふあっ!どうしましょ!?^
0^。

もしそうだとしたら名ばかりのただのパシリ(雑用係)です^p^

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-12 14:46
  • edit

だって、日記本文よりもコメ欄のが長かったんだものwwww
それに気づいたらついつい^p^

ちょー!!!作者さん、腐な方なのかー!!しかも可愛らしいとな?!

お会いしたことあるのかなdkdk///
より気になってきました…!!探してみますっ!!!


あ、全然おKですよー!
皆ここでもフツーにしろちゃとかしろたんとか呼んでますからvv

もう最近では「しろ」の方が呼び慣れてるんで!むしろ「しろ」のままで呼んでやってくださーい(*´∪`)ヾ

もういっそ呼び捨てでも^p^bbbbb

え、天使の雑用ってどんなwwww

  • よー
  • 2009-10-13 01:48
  • edit
パシリ体質なのは私です^^^^←

そ れ は すみませ…^q^wwww
私も思ってたこと全部打ってたらついつい^q^w

お会いしたことないですけど日記とかインタビューとかとても可愛らしいのですよ^^////
はいっ!しろさんがはまってくれたら私泣いて発狂します^0^/////←
というか買うより図書館で借りられるのが良いかと…;;


しろたんww
可愛い^q^/////
しろしゃんは考えたことあるんですけどね^^
あえて控えてます^^^^

呼び捨てとかww
ちょ、こんなゴミにそんなこと求めるなんてどこまでMwwww
あ、今週のヒバリさん、すてきでしたね!^0^/////
しろさんの日記見てかなり思考回路一緒で吹いた私wwww
ハンコックさまも大好きです!!!^0^////

ふあっ!ていうかまたしろさんと絵茶でお喋りしたいですお!!!^^////
また開いてくださいっ!^^/////
もしくは開くので来てくださいっ!!!////

あ、そいや黄黒タグ作ったんで、良かったら使って…というか早く手ブロに戻って来てください^^。
よー、しろさん不足で寂しさ一杯です^^。。。。←←
でも無理はなさらないようにっ!

待ってます^0^/////



天使は神様の体のいいパシリですから!

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-13 14:29
  • edit
ですね!ですね!何冊も出てるみたいだし、図書館行ってこよう^^いつ行こうかな図書館!そわそわ!///

よかったら呼んでやってくださいwwww
って、しろしゃん(*´Д`*)によによ…

と思ったら、あ え て wwww
ちょそこ控えないでー!wwww


アッー!かっこよかったですよね!!雲雀さん!!!!
骸の方がもっとアホの子でかわいいですけどね!!はぁはぁはぁ!!←

ハンコック様、よーさんもお好きですか^///^わー!
かわいいですよね!もうホント結婚してあげてルフィー!!


もうエチャ飢えすぎてて死にそうです。・゚・。(/Д`)。・゚・。
ここんとこ、よーさんが開いてるというのに行けなくて、もっのすごいモダモダしてます><

うおーエチャりたいっ


そうそう!黄黒タグありがとうございますー!!v
かわええものが!!と思ったら、よーさんだったので!!///

もったいなくて使えるか分からないですけど^////^
早く手ぶろでお絵かきしたいですv

wwwwwwwww

  • よー
  • 2009-10-14 17:10
  • edit
ちょ、もう、どう返したら良いか分からなく^q^wwww
とりあえず私、2号かな^^^^
その前に私、天使にすらなれねぇや^q^←


ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!////
ぜ、是非!//;;
きょ、今日!!///□///;;←
すみません、暇が出来たらで良いですよ^q^?
興味もっていただけただけで嬉しいです^^////



^^^^^^

し、しろしゃん!(^0^/////



…すみません、やっぱ控えます^q^


ちょwwwww(^q^。。。。
私、メセ雲雀さんで下書き用意してたのに…^q^。。。。
ちくしょう!調査不足だった^q^。。。。
描き直します^q^。。。。


え、そこは知ってるんですか^q^//!?
というかしろさん、生活パターン読めな…しろさんがあいている日に開きた…か、絡みたいっ!^^。。。。////


もったいなくな…ていうかあんなんですみません^q^。
統合されたらごめんなさい^q^。。
はいはい、お帰り待ってます^q^。。。//

すいませんパイン好きですwwwwww

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-14 22:16
  • edit

ちょーーー!!!!!
ごめっまじすいませんっ^^^^

パイナップルな子大好きですいません/^0^\
基本、残念な子が好きです^^

黄瀬とか黄瀬とか ← ←


か、描き直し?!Σ(´Д`||| )ノノ
もっもっもったいな、…!!ってもう骸で下書き終わってるうううう(手ぶろ情報)

ああああホントすいません!!
最近、骸について語ってなくてすいません!!!
大好きですあの勘違いヤローが大好きです!!!

そして描き直しさせてすいません!!!orz
でも正座して待ってますね!メッセ届くのを!>////<




骸描きやすいよね^0^←おまえがいうな

私も好きですけど^^ 

  • よー
  • 2009-10-14 23:29
  • edit
雲雀さんの次に^^^^

ちょw
ってか謝る論点が全部ずれてる気がwwww

私も黄瀬くんは基本報われないで良いと思ってます!^0^
片想いで良いんじゃないかな!^0^

wwwwww
そんな期待はしないでください^^^^
描きやすかったですけど、いつも通りの低クオリティです^^^^

え、てかしろさん、どこの絵茶に…
Pちさんとこですか?Pちさんとこですか!!?(落ち着け
私も行きたいぃぃぃぃぃいーーーー!!!!^0^。。。←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]