忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試してやるよ



ってことなのか…!そういうことなの!?
お前は青峰かこのやろう!!!! ←

んで、「お前の光は淡……ってかくすんでね?」とかいう気か…!!(何の話)




PC様、ご永眠されたかもしれん^^^^^^^^


今まで使い勝手の良さから、ひん死状態・要介護状態なのを
知りつつ、酷使してた自覚はあるけれどっ

おじいちゃんがんばって…!!!!
ペンタブと相性がいいのはお前だけなんだから!!
まる子もっとおじいちゃんと一緒にいたいよっ!!!! ←


企画内容のメッセは送信終わったけれど、まだ他にも
返信しなきゃ&したいメッセはいっぱい残ってるんだっ

根性見せろーーーー


【追記】

もう3時間も格闘してるとか嘘だろ^^^^^^^
睡眠時間くれよ^^^^^^

起動はしたけど、ペンタブなにこれ><
字よめんからっ;;;;



*************


あ、あと企画での皆様からの返信続々頂いてます!

もう必要なことだけでいいのに、みなさんホント優しすぎて。・゚・。(/Д`)。・゚・。
労いとか感謝とか賞賛とか…なんか全部こっちが言いたいのに!

あと、空きスペースに絵まで描いて下さる方とかもいて…///
しかもキャラが黒子っちか黄瀬。または両方。


…皆さん、私のこと分かりすぎだと思います^▽^
黄瀬と黒子っちしか見当たらないとか美味しすぎますwww

しかもやこたんの黄瀬には「しぃたん」呼びしてもらいました(ごろんごろん////)




よーし、黄黒パワーでもうちょっとだけやってみる!
バイトもがんばる!昨日がありえんくらい余裕あったから今日はきっと戦争!気合いいれてガンマる!!


よーさんに返信は帰ったらします\^^/
でも一言だけ。


吹 い た ☆ 

優しさとか色々溢れすぎてて、嬉しいを通り越しました^▽^bbbb
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]