忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲れるのが大人なら それを捨てるよ


通販してた本がキターーー!!!!!!!
ふわああああ嬉しすぎる!!!!

申し込みもギリギリだったらしく、返信が来る頃には完売の表示に
なってて、ビクビクだったのですが><

ゲットできてよかったー!!嬉しすぎる!!!!!
よくよく考えたら、メーカー通販だったり、密林さんでの通販はしたこと
あったんですが、個人サイトさんの通販とかよくわからなかったので
ドキドキでした…!///

もう郵便振込ってATMでも出来るのかや~?ん~^0^?
というポカーン状態^^^^^^^


良かった良かった!1人で出来たよ!
1つ賢くなった気だけするよ!←


振り本買ったのですが、内容も良かった…^///^
にやけがとまらん^^^^^^^^

今回、通販させていただいた方の阿部がすっごく好きです。
なんていうかバカで(笑) ←褒めてます^^^^^

全力でバカで
全力でピッチ大好きで
全力で空回ってて


そして、全力で男の子


っていう感じがすっごくして、すっごく好きです。


あとこの本の影響で、大学生とか社会人ネタに目覚めそうです…
いいね…いいな…いいよ…(味を噛みしめ中)



なんか阿部阿部言ってるけど、本命は1番と4番!
むしろ9組を愛してる…!!!

9組はアイドル!!!!!!!
かわいいは正義!!!!!!!


PR

バグだらけな日常に


昨日、何を思ったか大分前に録画した、Lのチェンジザワールドと、
あら/しのよ/るにを夜中に見てしまいました。
立て続け2本^^^^^^^^^^^

暇なの自分?バカなの自分?
両方とも大変面白かったです(笑)

本当は時かけを見たかったんだけど、DVDが見つからなくて…
カッとなって代わりに上の2つ見ちゃいました

両方とも撮って満足系でして、今回が初見だったのですが
Lのかわいさが異常でした…当時騒がれてたのはこれのせいか…
とによによした^P^

あらしの~の方もかわいかった!でも、人から聞いた話からすっごく期待してたので
ちょっとハードルあげてから見ちゃったかも^P^;;

再会前後にもう1つくらいイベントがあったらすっごく良かったのなぁと思います。
最後があっさりすぎて、その前の感動がちょっと薄れちゃったのは私だけ…かな?


_____________________________



何も言わずにコレ(↓)を見てくれないか^^^^^
個人的な意味でギアスを越してしまった…\^^/

※ 内容にはギアスは微塵も絡みません ←当たり前





実はR2をようやっと見始めまして(笑)
一期見始めるまでもすっごい時間がかかったんですが、二期に入るまでもやっとです^0^

精神的な意味でなんか見るのに気合がいるんですよね、ギアスは><


バイト行く前に見たので、帰ったら続き見るんだ~とウキウキとしてたんですが。
帰ったら「お前、コレ見ろよ」と妹閣下から強制的にメールチェックしていたPCをジャックされ、

見させられたのがコレ(↑)wwwwwwwww
もしかしたら、見たことある方も多いかもしれませんが^^

実況系に柚木はそんなに興味がない、というか、妹が今すっごい2.5次元萌してて
それにドン引いてる身としてはあまり関わらないでおきたかったんですが(笑)

立て続けに見てる。ギアスの続きを放置してみてる。
もうすぐ5が終わるところです。そのまま6もいっちゃおうか…… ←


あ、上の1が面白いと思った方は良かったら、そのまま2までは見て欲しいです^▽^笑
今までの中で1番面白いのが2だったのでよければwwww

あ、でも2の面白さは1を見てこそな部分もあるので、1から見た方がいいです^^





じゃんぷの感想書くスペースなくなった^^^^^

不揃いの夢たち


まずはRちゃん、メルでも言ったけどありがとうううううう!!!!!!
いきなりの私信、すいません^0^

実はちょっと前にインテで欲しい本があるなんてこと書いたのですが、
それを女神が買ってきてくださったんです…!

ジャンルや会場のホールも違ったのにありがとう>///<
ありがとうじゃ足りないよ…!

ちなみに振り本を頼みました…ホントジャンル違いすいません…


振り大好きなんです。コミックス派なのですが^^;;
振りは、誰が好きじゃなくて、本当にみんな好きです。一挙一動が愛しい。

昔は野球はそんなに好きじゃなかったんです。
集団競技のわりに個人技術が必要とされる部分がけっこう多いじゃないですか。

だからかな。なんかそこまで好きになれなかった。
私の中で1番好きなスポーツは昔からバスケとバレーがダントツで。

今もそれは揺るがないんですが^^
(ワー/ルドグ/ランプリもかかさず見てます^P^今日のブラジル戦面白かったー!)


バスケもけっこう個人技でもいけますが、極端な話1人すごいヤツがいてもWチーム
とか抑えようはいくらでもあるわけで。

それにバスケとかバレーって、ホームランないじゃないですか。
バスケはスリーはあるけど、通常ポイントが2pだから、そこまで点差に反映されない。

ピッチャーが1本手が滑った。ゆるい球になった。
それだけで4点プレイにもなる。

それがあんまり好きになれなかったんですよね。
ピッチャーキャッチャーのみが技量を求められてすぎてる気がして。

もちろん周りもフォローしてることや大変な部分もあることも
分かってるんですけどね。


うーん、逆かな?知識としてじゃなく体験として分かったから
好きになれた、のかな…?んー?^0^

よく分かんない文になってきましたが、1回だまされて入部させられて以来、
すっごい好きとかではないんですけど、そこそこ好きになりました、

って話です。たぶん(笑)



マンガはマンガ、として基本読んでるんですが、
振りとか見てると私も毎回すっごい試合の流れとか考えちゃいます。

あと喜びも倍というか、より楽しんで見れるようになった気がする。




とりあえず振りが好き!
でもやっぱり競技はバスケとバレーが1番好きだ!!

いっしょにいたからあっという間なんだよ




BYより子さーん、ってことで腐女子彼女見てきました!
公開最終日に滑り込みです^^^^^
でも見てきたよ!アスキラのスクリーンデビューを!!<●>///<●>

あの、こうじの同棲設定って映画オリ、ジ…?あれ、原作でもそうでしたっけ??
漫画をところどころと、本家を数回しか見たことないんで記憶おやふやなんですけど><

でもこうじ妹と一緒に家にいたシーンあったような気がするんだけどな~


_______________________



あと画像は例のごとく関係ないです^^
手ぶろで描いた誠二です。

タグ見て、誕生日に気づいて慌てて描きました^0^おめでとー!
タグもこの日、HOTになってたようでおめでとうございますー!なんという出世!

アスキラといい幼馴染はいいですね。わんこかわいいです。


________________________


明日はインテですね!
手ぶろのマイページも『行ってきます』でいっぱいでした^^

気をつけて行ってきてくださいませー!
そして、人いっぱいなのでインフルにも気をつけてくださいましー!

ウチの一家もインフルではなさそうですが、ちょっと微熱が続いてるんで心配です><

全員熱持ちのため誰も「大丈夫?」という声かけしてくれないのが若干さみしい…笑
しかも再来週バイト週6になった^0^はははは…

▼柚木は精神的に深いダメージを負った!


この週休2日の世の中になんてこと^0^
ゆとりはゆとりがないと心身のバランスが保てないんだからなこのやろー^0^


声が枯れたら、次の手段を考えて、また君に伝えるよ



サイトにうPしたものの元絵。
エチャでの落書きです

なんていうか子スザ描きたかったんですが、ただのロリ…

子と、ショタと、ロリの書き分けってなんですか。
どうすれば出来るんだろう…難しい!

サイトにもエチャログそろそろうPしようかなーと思って、
フォルダ見たんですが…心が折られました^0^多いww 


しかも、ログ見たら去年の今日は24時間エチャしてました
懐かしい…!!!!ホントにほぼ休憩なしで24時間やったなぁwwwww

しかし、私あみだ運ないのかその日のログ、雲雀ばっか当たってた^^^^^^
でも総勢40人以上の方がご参加くださり、すっごい楽しかったです!

最近体力ないから、24時間またやるのはツライけど^P^
またなんか企画とかみんなでわいわいできるものできたらいいなぁ




続きは黒バス感想。ネタバレ。

虚しく、響く


土日がっつりネットしてました^q^

こんだけPC触ってて、エチャ行ってないとか
自分すごい!えらい!


ただ参加したいCPやジャンルでやられてなかっただけとも
言うけれどね! ←


えちゃしたいなー
おしゃべりもいいけど、がっつり絵描きえちゃ!

がっつり描きたい気分!そして人の絵もがっつり眺めたい!!
そんで上手くなれたら最高なのに…!


とりあえず

・幸せ6927
・黄瀬
・黄黒
・誠凛2年ズ
・イザーク
・地球軍3人組
・ルカ
・アサ菊
・フラジャン
・ぎる



を描きたい…^p^

節操なしでさーせん^^^^^^^^^^^
とりあえず、まだジャンプを読めてないことに死にそうです。
早く今週の黄瀬を補給したい…!ぎりぎりっ!!

きっと今週はかがみんが天使になってるんだろうなー
(背中に羽が生えてる的な意味で)

2人で出来ないなら、きっと誰がやっても出来ないよ




こっちでも自慢するよ!!! ←
手ブロさんの方で、あぽしゃと合作してもらいましたー!仕事はえー!

ポケ擬です^q^
前からタグ見てて、かわいーなーと思っていたので、やれただけでも嬉しいのに!隣見ろよ…!はぁはぁはぁ^/////^

左が柚木で、右があぽしゃ!
キャラはピカチ/ュウで、レント/ラーです。

でもこいつらは実はただのピカ/チュウ&レント/ラーじゃなくて、あぽしゃ家のポケの擬人化なんです実は!名前もそのためキラたま(女)とあしゅらん(男)というね!www

しかもキラたまはずっと育て屋さんに預けっぱなしな超お嬢様で、
あしゅらんはすぐにひん死になるヘタレ!

なんていうかわいい子たち…!!!
そんな可愛い2人の話を聞いたら、うずうずですよね!


そんな素敵設定をまったくといっていいほど、生かせなかったんですが><
とりあえずあぽしゃ1人占めで幸せなので許してください/^0^\
(描いてる本人も途中から「こいつ、もうキュウコンでいいんじゃね?」とか思っ(ry )


うへへまたヤろーね!!



【 追記 】

次回作もやることが決まったよ!はぁはぁ^0^
withあぽしゃ第2弾!!

内容はせっかくなので、内緒にしますが楽しみすぐる!!!<●><●>
言ってみるものだ!!!!!やったね!!

ぷぎゃー





新たな機能を体感すべく、昨日えちゃこもってみました!
上もそのときのログです。オリジ。

とりあえずどんなカンヂか確かめたかっただけなので、何も考えず落書き^^
なんか水彩で、透明感のある絵が描きたいと思って、撃沈☆

ただ、色合いが淡いだけになってしまった…><
しかも保存するとき少しだけ明るさを足したので、ホントのログはもっと
べったぁーとした塗りで、色でした><


透明感のある絵が描きたいです(2回目)
要修行!


しかもね!進化を体感したかったのに、体感出来なかった…!
なんで?!訳も分からず1時間以上ウロウロと茶室の出入りしちゃったじゃない!^^

なんで反映されないんだろうー?



あとあと!最近暑すぎだと思います!!!!
32℃ってナニ^^^^^^??

毎週、金曜日は自分の中で、お墓参り日と決めてるんですが、
お墓キレイにしながら、死にそうでした^0^

いつもはもっと丁寧にやるのに、もう水びちゃびちゃかけまくり(笑)
お墓だからいいようなものの、人だったらえらい怒られそうだよね^0^

鼻に入るんだよこのめすぶたがぁあああああ!!!!!
と罵られそうです/^0^\ぷぎゃー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]