忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声が枯れたら、次の手段を考えて、また君に伝えるよ



サイトにうPしたものの元絵。
エチャでの落書きです

なんていうか子スザ描きたかったんですが、ただのロリ…

子と、ショタと、ロリの書き分けってなんですか。
どうすれば出来るんだろう…難しい!

サイトにもエチャログそろそろうPしようかなーと思って、
フォルダ見たんですが…心が折られました^0^多いww 


しかも、ログ見たら去年の今日は24時間エチャしてました
懐かしい…!!!!ホントにほぼ休憩なしで24時間やったなぁwwwww

しかし、私あみだ運ないのかその日のログ、雲雀ばっか当たってた^^^^^^
でも総勢40人以上の方がご参加くださり、すっごい楽しかったです!

最近体力ないから、24時間またやるのはツライけど^P^
またなんか企画とかみんなでわいわいできるものできたらいいなぁ




続きは黒バス感想。ネタバレ。


グーがきたああああああああ!!!!!

エチャで火神の目を覚まさせるのに、「もういっそグーで!」みたいな話で
盛り上がった直後にこの本誌…!wwwww

そしてまさかの黒子っちの、黒子っち自身によるキャラ崩、し…!!!!
敬語オフモー…ド…だと……ざわ

あの「だろ」に黒子腐ァンは爆撃です。
悶えころげた…!!!!!


殴って殴り返されて、こうしてまた信頼度という名目で夫婦度を
UPさせていくんですね分かります^^^^^

でも、個人的にはこのときの解説席(笑)にいるはずの黄瀬のリアクションが一番
気になって仕方なかったのは黄瀬厨としての性ですよね^0^

絶対悲鳴あげてますよね。むしろ言葉も出ないくらいの顔面蒼白。
2階にいる黄瀬まで、ベンチの会話は聞こえないから火神に話しかけて、
吹っ飛んでる黒子っちの様子しか見えてないと思うんですよ。

会話を聞いてたら、火神の気持ちとか黄瀬も少しは考慮すると思うんですが
残念ながら聞こえない会話。
目の前で火神にふっとばされる黒子っち。


黄瀬脳内 が
「火神っちにお返し(バスケでリベンジ)」 ⇒ 「お返し(なにがなんでもぶっ飛ばそう^▽^にこっ)」

とかに変化してたら萌える^^^^^^^^^
もう2階から飛び降りて、火神を殴りにくればいいのに^^^^^



なんか、黄瀬不足が後半の文章にただ漏れしてるなぁ…^P^




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]