忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚しく、響く


土日がっつりネットしてました^q^

こんだけPC触ってて、エチャ行ってないとか
自分すごい!えらい!


ただ参加したいCPやジャンルでやられてなかっただけとも
言うけれどね! ←


えちゃしたいなー
おしゃべりもいいけど、がっつり絵描きえちゃ!

がっつり描きたい気分!そして人の絵もがっつり眺めたい!!
そんで上手くなれたら最高なのに…!


とりあえず

・幸せ6927
・黄瀬
・黄黒
・誠凛2年ズ
・イザーク
・地球軍3人組
・ルカ
・アサ菊
・フラジャン
・ぎる



を描きたい…^p^

節操なしでさーせん^^^^^^^^^^^
とりあえず、まだジャンプを読めてないことに死にそうです。
早く今週の黄瀬を補給したい…!ぎりぎりっ!!

きっと今週はかがみんが天使になってるんだろうなー
(背中に羽が生えてる的な意味で)




以下、すっごい文句言ってます><
聞きたくない方は戻ってくださいませ!すいませ…;;

















やっと10話の予告がきた…!
おせぇよ!!!!!!!!!!っていう言葉は飲み込んで、




どんだけだよ!!!!!!!!!
という言葉を吐き出したい…\^0^/ ←

今まで1ヶ月1回の更新だったのに、2ヶ月になっただけでなく、
スチルとかないです、って^▽^

2ヶ月何やってたの^▽^??


やれるだけで十分っていえば、そうな部分も大きいんだけど><
なんていうか10話でコミカライズ化とかバカバカCD出してるせいじゃね?
とも思ってしまう。

サイトがリニューアルして、総合掲示板が消されたけど。
掲示板自体はすごく活用されてたの考えると消去する意味が
あんまり分からないんだよね。

関連スレで、「あっちこっち手を出してる感に、離れかけてます」とか、「更新、遅くなりすぎて内容も忘れるし、なんかもう1回読もうって気にならなくなってきた」とか「やっぱ本家というかこっちもちゃんとして欲しい」とかとか。


上みたいな催促だったり、最近のメーカーさんの活動具合に疑問を
投げかけてる意見がけっこう出てきてたせいじゃないのかなーと思ってたり。

だって掲示板を置く以上、サイト運営者として本来は対応だったり、
使用者の声として意識しなきゃいけないわけで。
そういう声が大きくなると、だらだら更新伸ばしていくのも難しいし。

だったら、消しちゃえ的な印象を受けたんですよね。考えすぎだと思いますが。


とりあえず儲けには走ってますよね^^^^^^^^^^
あと、売名したいのもすっごい出てる^^^^^^^^^^^


友だちとの会話でよく出てくる某ゲーム会社的だな!(こっちは元々有名だけど!)
策略が汚いぜ!でも振り回されるの! ←



ヲタって嫌な生き物!!^0^


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]