忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードネーム





日記書いてなかった5日間のうち、アプリにやってました^q^
電車に乗ってる間とか隙あれば!ってカンヂで^^^^笑

クラノア好きです^////^翔がタイプすぎる/////
翔の声って誰なんだっけ…?ナナとイチは小野Dと下野なのは覚えてるんだけど^^^^

最初は下野によによ^q^と思ってたんだけど、読み進めるほどなんかちょっとイメージが違う気がしてきた^^^^
とりあえずラジオもあと聞こう^^^^^^

外見ではイチがダントツ好きです。むしろイチをやりたくて始めた^^^^^
だって白い軍服・眼帯で白ウサギとか…!//// 萌えない方が無理^^!

あの髪色もすっごいツボ…!!!////////
送り出してくれるときの画像もヤバイ!!!!あぁぁぁあああ好き…!!!←


スチルもなんであんなにキレイなの…!!!(*ノノ)
ナナに見下されてるスチルとか!もうM心をがっしり掴まれたよこのやろう/(^0^)\はぁはx


でも最近、雑誌に取り上げられたり、CDとかも出たりしてるからちょっとイヤだなーっと><
APHとかみたく急になって欲しくないなー><最近の乙女ゲー系もそうだけど!

人気が出るとあくどすぎる><
いきなりなんでもかんでも手を出すのやめて欲しいorzorz

それよりも本家とか本編に力をいれて欲しいなぁと思うのは我儘なのかなぁ><
というかマンガ化ってホントですか^^^^^^

だって、まだ本編7話までしかないのに、マンガ化って^q^
しかも展開はしてるけど、まだ栞の意図は掴めてないし、翔に何を言ったのか分かってないし、
雄一と主人公の発展とか、トオコが何者かとか……!

ちょまだ全然謎もいっぱいで、終わりが見えてないのにマンガ化とかホントに大丈夫なのか…!;;
でもキシ先生が絵描くなら、間違いなく買いますが\(^0^)/←←


でもリボのゲームとかもそうだけど、もっとじっくり中身の深いもの作って欲しい><;;
面白いのやイイものもいっぱいあるけど、急ぎすぎないでファンを大事にして欲しいな!


クラノアはまずマンガより画集出せばいいよ^▽^





画集…といえば
バカボンドの2冊と薄桜鬼の画集も欲しい……!!

なんで両方ともあんなに素敵な絵を描くんだっ><

そのセンスを、世界観を、躍動感を、技術を、
少しでいいから分けて欲しい><




やっぱり抽選で図書券もらえるまで粘るしかないなっ!←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]