忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の後に今日はなし


昨日の日記で、翔の声だれだっけ?と思って、確認したら
ゆうきゃんでした^^^^^

最近気づくと高確率で中村悠一がいます/^0^\


あと雄一は神谷っぽいと思ったら当たってた^^^^ばくしょ
あ、今さらですが声優アワードおめでとうございますー!!

今年は神谷だったのは知ってたんですが、他は全然知らなくて最近雑誌で知りました^0^
杉田と井上さんも受賞されてだったんですねー(*´∪`)v

両方とも好きです^^/////

あと一番吹いたのは潤々wwwwwwwwwwwww
海外賞wwwwwwwwwwwww



コレ、映画の吹き替えとか海外作品にいっぱい関わった人が
選ばれるんだと思ってました/(^0^)\


ごめっ爆笑した……腹痛いっ^q^///////



海外の人の投票数で決まるらしいです。
つまり……海外ウケする顔ってことですよね分かってます^q^

さすがポンチョ!大好きです!wwww




あとアニメ見ました!銀魂と彩雲国2と黒執事とブリーチ!

銀さんホントかっこいい…泣いた…!
糖尿病のくせにかっこいいとかホント卑怯だと思います…!!

あと銀さんが持ってた肌色いっぱいの本wwwwww
間違いなく土銀ですよね!土銀ですよねっ!!?(大事なことなn(ry

土銀は公式と判断しておKってことですよねはぁはx^/////^
銀土の方が人気っぽいので、あんまり言えなかったんですが土銀大好きですはぁはx!!\^q^/


でもCPなら銀受けなら基本的に何でも好きですが(雑食)、そこまで腐じゃない感じに好きです。
同人も見るけど、そのままでも十分好き!っていう^^^^


あと彩雲国!最終回だったのか…!←
こっちでもタンタンのかっこ良さに泣いた…!!!!もう秀麗とホントくっつけばいいのに><

でも幸せ家族計画がいい感じになって嬉しかった(*´∪`)


ただ…ただ……最終回だよね、コレ……
あれ…静蘭の出番は…orzorz


えええええええええ!!!!!!
すいませんショックでかすぎるんですが\(^0^)/

静蘭!静蘭!

もういっそ中の人でもいいから出してください!!!
むしろ中の人を!!!!泣←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]