忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逸らせなかったのは蒼があまりにも潔かったから


集中講義終わったー!
ラストのテスト、手法ってなに^p^?そんなものすぐに開発できるなら先人は困ってないよ!ww

そのままダッシュ(とみせかけて、WJ読みに寄り道しつつ←)
高校のときの部活メンで飲み行ってきましたー!

なんかいつもこの4人なのはホントなんでだろうね(笑)
というか多分一番なんでいるのか分からないのが私だと思うwwww

唯一の後から部員ですから^^^^
しかも入部も自分の意思で決める前にすでに入部になってたという…!(先生このやろう^0^


そんなこんなで色々しゃべってきました!
すぅーは脱メガネしたあたりから、めっさ可愛くなってきてて毎度ムカつきます^^^^←
早くswee*tpool買って来いこのやろー(笑)
ようろんは彼氏うらやましす!去年浮いた話がほとんどなかった身としては余計うらやましい~><////
人とハグしたいです^p^!笑
みやこちんとはゲームトークをがっつりと!咎狗からきちめ…あとテイルズのリオン語りまでねww
あと弟(笑)の写真には腹筋崩壊した!羽が生えてるーーーーwwwwww笑い死んだwwww


そうそうサイトやっぱりちゃんと作ろうと思います。PCにログ溜まってきて、邪魔だし←
それに手ブロとかお友だちさんのリンクを貼りたい…!むしろそこが夢で作りたいとか思ってr^^^^

携帯サイトにあげようと思うのですが、実は容量があとちょっとしか残ってないんだ/(^0^)\ワォ
だから更新しないんじゃなくて、出来なくて放置ぎみなんです実は^^^^
あ、でも文章関係は大丈夫なんですけど!

なので、日記もつまらないので、ココにもログとか貼れそうなのあったら
これからはちょこちょこ貼っていこうかなーと思います(*´∪`)ヾ

少しは面白み…は無理でも華やげばいい、な!(願)


一昨日、琥珀しゃん宅で遊んでもらったときの鴉69



エチャどころかペンタブすらお久しぶりすぎて涙目/^0^\
でも楽しかった!けど、眼帯はなかったときの方が良かったかなー

でももっと色々と鳥かごネタは描きたいし、もっと語りたいな…!



続きに恒例(?)WJひとこと感想!(ネタバレ注意!)



・ワンピ…バギーとMr.3帰ってきたーー!!爆笑!まだ他にも仲間は増えないのかな…!期待!
      ボンちゃんの理由に吹いたwwサンジが行ってた国とか絡んできたりするのかなぁ?? 

・ブリーチ…ウルキオラ強えー^0^え、1とこれから戦う京楽は大丈夫なの^p^;;

・ナルト…父ちゃーん!!!!!(;◇;)号泣!来週は特に泣けそうで恐い……!><

・マイスター…もう少し続くかと思ってたら…^^^^相手のキャプが神田に見えて仕方ない!ww
         あーD灰が恋しいぞーー 

・ネウロ…おーいい展開!来週が気になるー!サイ戻っておいでー><

・バクマン…すれ違ってるなー青春だなー(違う)

・銀魂…ちょーーー!!!!なんて展開ーーーー!!!!W銀さんだとぉ/(^////^)\ハァハァ////

・ぬら孫…まさかの若のフルボッコが続いてガタブル^p^;;でもやっと最期に出たね鏡花水月^^!
      若の昼夜混じり時は一番かっこいいよね!

・黒子…終了と同時…せこっ^^!なんて思ってないよっ!笑 うわーでもこれで黄瀬の 出番が減る
     と思うと寂しい><てかこれ連載続くのかな?とりあえず2人目戦まではやること祈る!


・復活…泣 い た 。もうどこから突っ込んでいいのか分かんない><
     とりあえず生きててくれてありがとう骸。というか話題に出してくれてありがとう><

     でもやっぱりミルフィフラグっぽくてちょっと悲しいけれど、でもツナが生きてるということに
     喜んでくれたことがホント幸せ…!><嬉し泣き!

     それと正ちゃんはツナ好きですね分かりました← 
     ツナの一挙一動への過剰反応具合が可愛すぎる(笑)

     そしてスパナ!!!!!!ボンゴレ入団おめでとぉおぉぉおお!!!!
     めっちゃ待ち望んでた!!ありがとう先生!!次はガンマ入団を希望します!!!←←

     それからラストにもう1回泣いた!おかえりなさい皆…!
     (ただ皆が走る輪の中にリボーンがいたのに笑った^^^^どっちかっていうと彼は山本の肩
         とかにいて欲しかったよ!笑 めっちゃ走ってるんですがー!!ww)



来週は特にワンピ・ぬら孫・ネウロ・ナルトがドキドキ!早く続き読みたい!
それと黒子のコミックス化はいつですか待てません\^▽^/

    

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]