忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって現実は時に想像すら超えちゃうから


ホント人間って強いよね。
欲の強さに嫌になったりもするけど、七転んでもホントに八起きるからね^^



、なんて訳の分からない自分用の一言日記を入れたとこで(笑)

ほのちゃん!いっちゃん!!
リクしてた絵ありがとーーー!!!!(;◇;)感涙!

いっちゃんは応援記事までありがじょおおおお。・゚・。(/Д`)。・゚・。幸せ者だっ!


もうホント2人の絵にはぁはぁした……!!/////
もう語っていい^▽^??語りたい^^^^答えは聞いてn←


まずほのしゃん!!vv

自分では間に合わなかったからD灰タグを楽しみにスタンバってたので^p^←
もう即発見^^^^^

「ほのしゃんのバクだぁ~~~^//////^」と即飛んだら、コメ欄に私の名前が…!ぶわっ!泣
忙しいのかな~と思ってたから、全然良かったのにリク覚えててくれてありがとー!!><////

(しかも山ツナとひなたちゃん・・・・!た、たのしみにしてるんだから(*ノノ)←)


そんで絵の話!もうね相変わらずほのしゃんの絵は透明感があって、ホント綺麗!
どうやったらそんなに肌とか綺麗に塗れるのか知りたすぎる・・・・!!

そんでもって、サムネでは最初分からなかったんだけど背景とかグラデーションなんですよね!
なんかそのさりげない使い方がすっごい好き^p^(マニアックでごめんw)

私の絵は塗りとかボタッとしてるので。(ぼた、ってなんか腹に重そうな表現だな・・・!←)
その透明感と、統一感と、シンプルに見えて、遊び心というかおしゃれな使い方がうらやましいんだZE!^^


んで!いっちゃん!!

いっちゃんのツナスパ見つけたのリアタイだったけど、アレはホント偶然!
テレパシーだと信じてる^^bbbb←

サムネに名前が見えて、「ん?」となって、んぎゃあああ^^^^、ですよね!
しかも設定(会話)つき!ww 萌えないわけがない/^p^\

コメ欄にも書いたけど、あの前後の流れを妄想しまくってる…!www
絵だけでもカワイイのに、妄想まで進むとか!2度美味しいとか!!この商売上手!!(?)


あの絵はコメ欄で2人の身体を繋げて描いていくと、きっとツナは背伸びしてると信じてます^p^←

怒ってて怖いというか、マズイというのは分かってるんだけど、
ツナの一生懸命に背伸びしてるというギャップを見て。

「…かわいい(ボソッ)」 と思わず呟いてしまえばいいのに・・・!^p^
そんで余計ツナを怒らせればいいのに^p^


ごめん^^こんなことを延々と5パターンくらい考えてたwww
今度、関連した絵か文を(時間があれば)描いてもいいです か ^^^^^




あれ、なんかWJ語る前にすでに文章ながっ^^^^^
明日WJの感想書きます~


WJメモ>>
かわいいwwセクシーwwえええええ!!!「心」!Σちょ嘘!!(;◇;)!
PR

Comment

嬉しすぎる・・・ww

  • ituki
  • 2008-11-18 18:28
  • edit
ふあぁ!そんなに喜んで(ってか萌えて?)もらえてるなんて・・・!嬉しすぎるよ!!描いた甲斐があるっ><ありがとうございましたぁぁ!!
商売上手とかwwまかせなさいっ!!(え
へへっ^^描くとき設定つけようと思って悩んだんだけど絵に合わせて台詞かいてたら思わぬバカップルに^p^
イッツ・妄想爆発☆←

おおぉっぜひに描いて(書いて?)くださいなっ!!
しろちゃんの爆発した妄想をみたいでs(殴
っていうか上のしろちゃんの「コメ欄で~」のくだりの部分の妄想が素敵すぎて悶える・・・っ!!
その素敵な妄想をぜひ形に!!
もちろんしろちゃんの時間があるときにねっ^^


では、長々と乱文失礼しました!

だってそれくらい嬉しかった(*>∀<)bb

  • 柚木
  • 2008-11-18 19:00
  • edit
ごめん^^^^いきなり語ってみた!ww
だって大好きな2人からだったし、語りたかったんだ…!\(^0^)/

妄想爆発☆最高だったよ^p^bbbb
セリフ可愛かった^///^もごもごしゃべりが可愛すぎたww

許可あざーす^^^!!
えへへ、時間あるときに描くね^q^vv
(文だったらチューまで妄想が進んでるとか言わないんだからぁ!!←ぇ。)

っ…!!!!(´//`*)

  • ほの
  • 2008-11-20 18:30
  • edit
久しぶりです、ほのしゃんです!(´∪`*)ゝぁ

わわ、はぁはぁしてもらえたっ…!!!><
喜んでもらえて本当我も嬉しいですー!v
リアタイコメも有難うでした^^*
まさかリアルで見つかるとは思わず、吃驚でした笑

透明感!?統一感!?おしゃれ!?
そ、そんなこと言われたらもうアウトでs…
嬉しさと感動のあまり心拍数がっ…!!!グハァッ!!!ジエンドオブ我!!!(

自分の絵って、他人からどう思われてるのかな?とか
少しは上達してるのかな?とか・・・
色々不安になっちゃうから、やっぱりそう言ってもらえるとものっっすごく嬉しいです´∪`*

でも我はオシャレな絵とかなかなか描けなくて、
だからしろさんのあったかーいオシャレな絵が大好きなんですよー!
デザインとか小物とか、とても素敵で可愛くてきゅんきゅんです(´ω`*)


なかなか時間とれなかったり、スランプ気味だったりしたけど…
しろさんの言葉で元気でました´▽`*
山ツナとヒナタちゃんもガンマるよ!←ぁっ
相変わらず寒い毎日だけど、くれぐれも風邪には気をつけて…!

それでは失礼します^^

返信遅くなってごめん><

  • 柚木
  • 2008-11-25 01:33
  • edit

ちょーー!!ジエンドしちゃらめぇぇぇ!!!/(^0^)\
むしろしかけたのは私!!!\(^0^)/

でもホント思ったままを語ってみたよ!!
ホント素直な気持ちでs…(*ノノ)テレテレ

うん、それは私もすっごいある!人から見たら、少しは上達してるのかな、とかはすごく考える。
手ブロとかでも水彩とかどんどん使いこなして、どんどん絵の世界を広げていくみんなとか見て、自分はどうなんだろうって心配というか考え込んでみたり^^

私が言うのもほっっっんと失礼だとは思うんだけど><;;;
でもほのしゃん上手くなってるなぁ~って思うよ^v^*
(あ。だからって昔がどうとか言うんじゃないからね!;;昔っていえば、手ブロのだいぶ前の記事なんだけど、鳴門のサクラちゃんの絵がすっごい好き^///^ バックが青空のヤツ!好きでいつも見に行ってる^p^vv←)

あったかーいオシャレな絵とか!!あうあう////
こっちこそありがとう!!ヒィィィイ^p^///

でもそれはきっと「あったかい→原色苦手で使わないから」で、「おしゃれ→小物や模様でごまかしてるから」だと思うよ^p^
サムネマジック的な何かが働いているんだよ、きっと(笑)


ほのしゃんこそ、最近マヂ寒いからね!!風邪とか気をつけてね!!山ツナとヒナタちゃんも楽しみにしてる^∪^bbb
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]