忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございましたっっ!!!


良かったぁぁぁぁああ!!!!!
安心しました!!銀魂スタッフありがとーーー!!!!

新OP&EDキターーー!!!!
良かった…(感涙)


先週、「あと半年はやるよ」って言ってたけど、あんまり信じてなかったからホント良かったー!
まぁ11月始まってるし、大丈夫だとも思ってたけど^p^;;


でもずっと最終章!とか言ってゲーマー星人の話が始まっても、
他の小話に行ってもずっとOPが変わらないからすっごい心配してました・・・!


銀魂スタッフはそうゆうトコ、すっごいサービス精神旺盛というか・・・
いつも話ごとにOPとかED合わせて作ってくれるので><

曲は大好きですけど、もう曇天=鴨太郎なので(笑)

いつまで鴨太郎引きずってるんだ・・・!!
も、もしや「もう終わるから新しくしなくていよね^^(@銀さん口調で)」的なことをスタッフは考えているのでは・・・・!!!とまで妄想してました/^p^\

だから毎週、疑心暗鬼の半信半疑ですよ・・・!www
ずっとそわそわしながら見てたので、本当嬉しかった・・・!!

ありがとう銀魂スタッフっ!!ヽ(。>∀<)ノ


今回EDは新八メインなんですね!前回の神楽ちゃんも良かったですよね!というか可愛すぎた!!
いつもお団子なので、おろしてるのが可愛かった^////^曲も合ってて可愛かったしwww

神楽は珍しく嫌いじゃないキャラです^p^
基本的に主人公の近くの女キャラって好きじゃないんです*^▽^*

まぁそこは絶賛腐女子ですので^^^^^bbbbb


神楽もそういう意味ではあんまり好きじゃなかったんです^p^;;

銀さんにモーションかけるなこのアマァァァァァァ!!!!!!!!!
むしろ私がしたい・されたいんじゃああああああ!!!!!的な^^(←どことなく銀魂仕様な心の声)

しかも銀ちゃんだけでなく、沖田や新八も狙えるという美味しいポジション!!^^^^
これが嫉妬せずにいられるかー!!うらやましいぞこのヤロー!!


でも銀ちゃんに傘を買ってもらって喜んでる話がすっごく可愛くて(*ノノ)vv
あれ以来すっごく好きです^/////^

んで前回のED。神楽可愛いです^p^←

今週も銀さんが神楽にはエロい話聞かせないようにしてるのが可愛いくて、しまいにはとりあえず
神楽の頭を撫でてる銀さんが可愛くて可愛くて・・・//////


ってあれ?銀さんが可愛いにすり替わってる^p^??


うん。銀さんが1番好きです。ダントツですがなにか^▽^!にこっ
とりあえず銀さん最高です、って話ですwwww



あ。そう!OPに志々雄真実いましたよねっっ!?
アレ誰ですか^p^???←

ちょ!テラ志々雄!!wwというので頭いっぱいになっちゃって全然思い出せない・・・^p^
誰か知ってたらこそっと教えてあげてください(笑)



*****************


初めて昨日ケイスケを描きました(作文)





くろちゃんの手ブロ、汚してごめんなさい/^p^\
「もっとしろおともケイスケ描けばいいよ!」と返信もらったんですが・・・・


  こ  れ  を  ^p^ ? ?


でもちょっと楽しかったです(こそっ
でも後でゲーム見たら、前髪長すぎだっ・・・た!orz

カーティスみたいだ・・・orzorz;;



きちめが絵も描きたいし、こっそり練習しようか、な・・・!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]