忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れたのは少女か、世界か


明日、学校らしいです^^何時からだっけ??
紙もらったんだはずなんだけど無くしましたー。あちゃー\(^0^)/

まぁテキトーな時間に行こう^p^



そう!霧シリーズ第2弾の発売が決定したらしいです!わっほーい!!!ww

IMの作品大好きです^^^^あの独特の世界観が大好きです。

ただ全部聞いてやっと話の全容が見えてくるところがあるので、Alice?シリーズもそう。
第1弾も持ってるけれど、まだまだよく分かってないという^p^


でも全てを把握出来たらスッキリするのかもしれないけれど、その把握しにくさがIMっぽくて
そこがイイところな気がします。Alice?も本編3枚を何回も聞いてようやく分かってきたカンヂ。

ようやくつかみ掛けて来たところで、unbirthdayとか本読むと、余計ハマってしまうという、ね!!
とりあえずチェシャ猫が大好きだよっ!!(毎回こればっか^^^^)

霧はまだ選べないかな~~。どれも好きというか気になる^^^^
外見的には兄ちゃんかカナリアなんだけど。ロリコン犯罪者も気になるし^^^^


とりあえず発売決定おめでとーー!!でも発売がクリスマスだとぉΣ(´Д`||| )ノノ
えええええええ!!!!クリムゾンとかぶってるじゃんかぁーーーー!!!!!



あ、そのあと貰うお年玉で買えばいっか← (まだ貰う気でいるのか・・・!)

でもその後にジョーカーの国のアリス来るし、unbirthdayも全巻出終わる頃だろうしなぁ~・・・
リアルに金ないのに無理だ^^^^


unbirthday、ガマンできなくてチェシャ猫のだけ買ったけど、白の騎士も絶対欲しいんだよー><
だってコンラッド×ユーリだよ?!!^^^^

いや、マヂで本編で出てきたときはコンユかと思った・・・!会話が会話が・・・!ハスハス^///^
黒コンラッドってカンヂで白騎士かっこいいんです(*´Д`*)ハァハァ 


さすがは夜の帝王こと森川さん・・・!ってカンヂです^p^bbb
森川さん大好きです!声優ソートでも緑川おじさまと並んで1位でした\(^0^)/


霧もいいけど、やっぱりAlice?シリーズのが個人的には好きかもしれない^v^
外伝や本とかも出てるからキャラの魅力がすでにいっぱい分かってるせいもあるだろうけれど^^^^


てか主人公が男のが聞いてて萌えるんですよね!!(腐女子全開発言^^^^)


私、ホント女の子には素でもキャラでもあんまり萌えないんですよね^p^;;
いや、可愛いなーとか思いますけど。んで?ってなる^p^;;;(最悪)

百合とかそうゆうのじゃなくて、女の子ってけっこう女の子好きな子多いじゃないですか。
可愛いもの好きの延長、的なカンヂで。


実はあんまり分からないんですよね、その感覚^^^^
可愛い男の子ならいくらでも眺めていられますがね!!笑

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]