忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

377日目のお別れ


難しいな人付き合いって。
めんどいな。


歓送迎会休みたいな!
懇親会も休みたいな!!!←

予定段階ですでに懇親会23時までとか^q^ふごっ
どんだけ飲ませるねーん
懇親会前も含めたら何時間拘束する気やねーん


あうあう大変めんどいですが、とりあえず日曜日から留守にしますー
1泊なのですぐに帰ってきますが、東京行ってきますー

帰ってきたらあと歓送迎会でまた飲みだよ!嫌だね年末!!^0^
今までバイト飲食系のみだったので、仲いい人同士ではあったけど、
バイト全員とか会社ではなかったので、すっごーく嫌だよ!

余計なものでお金飛ぶのホント嫌だ^^^^^^^^
こんだけあればゲームが!薄い本が…!とか考える根っからのヲタですw
おかあさんごめんなさい。こころせまくてごめんなさい。


◆ ◆ ◆


あと、夢に高尾が出てき、まし た…笑
真ちゃんもチラッと出てきたんですが、ほぼ高尾しか見てませんでしたアッー!←

夢なのに高尾に見下されたいって夢が叶いませんでした。ショック。
でも、一応美味しいポジションではありましたが^p^p^p^


ただ……ああもう真ちゃんめ……!!orz


普段、夢で二次元キャラとか出てこない人なのですが、
初めてキャラが出てきて、しかも骸だったときよりも、ぶっちゃけ起きたとき自分に引きました。

自分にガチ引き^▽^




夢ってホントに深層心理なのかな…!

でも、全然想定してなかったこととか知らないこととかも
出てくるし、本当のところはどうなんだろう^^

気になります^q^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]