忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留まりたい夢の狭間

今更ですが!
スパークお疲れ様でした(*´▽`*)

簡単(?)にスパーク&夢の海のレポをば…!


前日まで仕事だったので、夜行バスで行く。
が、研修が入り、20時あがりが22時まで仕事。

しかし夜行バスの集合は23時20分。

職場と自宅間は40分。
自宅から集合場所間は20分。

しかも仕事中なので、スーツ着てる。
つまりは一旦帰って、着替えて、荷物を持って、ダッシュですよね^0^

本当にギリギリでした…笑
雨もけっこうひどく降ってるわで、もう死に物狂い!


おかげでスパーク中は色んな方に「よく間に合ったね…」としみじみ言われまくる^p^心配おかけして実にすいません^p^

実は妹も同じ日に東京に行くということで、夜行バス乗ってたので、新宿で朝ごはんだけ一緒に食べて、やこたんとえりみんと合流!

スパークではとりあえずお知り合いさんのとこに挨拶に行き、あとは生理痛が酷くて、色々歩きまわる気力がなかったので、絶対行きたいところだけに絞ってフラフラ。

友達は5つくらいジャンルまわってた子もいました^^
その体力くれよ\(^0^)/

私は黒バスとラキドと創作。3か所だけ行ってきました^^
それだけでも幸せの重みは十分!

終わった後はサークルメンバーのえりみんとやこたんと
土間土間で打ち上げ。かんぱーい!




そのあと、妹から夜行バスまで暇だからかまってコールがきて、ちょうどホテルのチェックインまで時間があったので、やこたんにも付き合ってもらい、妹も入れてカラオケ。その後、妹とバイバイし、ホテルでやこたんと戦利品をよみながら、おやすみなさいをしました!ねむねむ!



<2日目>



私のリクエストで、2日目は夢の海!!!
やこたんとよーしゃというダブルYと行ってきました☆



ハロウィン中にずっと来たかったので、もうずっとそわそわそ(ry
(写真はフォトアルバムにまとめてあげましたー!)

でも、いくつかピックアップしてみる^^






もうハロウィン本当にすきすき!
かわいいオブジェがいっぱいでした(*ノωノ)悦




あと、ずっと食べたかった浮き輪まん!!!
ドナルド好きにはたまらない!ホントかわいい!!

見た目だけじゃなく、味も美味だった!


キャラグリーディングにも9~10体くらい見れたし、
パレードも3つくらい見し、大満足っ(`・ω・´)☆




最後に3つ入りのストラップを買って、3人で分けっこしました^^
私が紫、よーしゃが白、やこたんがピンク!


しかも、この日は本当に天気が良くて^^(本当に雲が1つもなかった!!)
憎さを覚えるほどの快晴で10月なのに汗だくでした\^0^/

でも、その分、日中の夢の海と、夜の夢の海。
2つの顔がより綺麗に堪能することが出来て本当よかった!!!
おかげで汗だくになりすぎて、化粧はすぐ飛んだけどね!!!!!!←


帰りは迷子になりながら、そしてまた夜行バスの時間ギリギリになり、
走って帰りましたとさ☆



そして、帰った数時間後には現実にいました!←
いつものことよね!!!^▽^


とりあえず2日間楽しかったーーー!!!!
差し入れとかもありがとうございました!!!!!


次のオンリはいつかなー!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]