忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本能とすがるべき何かを




一昨日は黒バスエチャ主催、昨日は8日終了間際にイザ誕エチャに少しだけですが
すべりこみしてきました^^

参加者様、主催者様ありがとうございました!



エチャはやっぱりいいなぁ~^^^^^

イザエチャはペンタブなかったので、お話だけだったんですが
イザや種話よりもレイヤー話とかヘタとかばかりしゃべちゃった気がします(笑)

ヘタといえば俺様CDがかわいすぎて…なにあのうざかわリサイタル…^^^^


黒バスエチャの方もすっごく楽しかったです!!!
黒バスでは初主催でしたが、いっぱいハァハァさせていただきました…///

みなさんの萌え設定にホントやばか、った…


キセキ妄想が日々の日課なんですが、みなさんどう予想してますか??^^と
質問させていただいたんですが、出るわ出るわの素敵設定の嵐!!

全然思ってなかった設定もいっぱい出て、だけどそれすっごくしっくりくるーーー!!!
って話がわんさか^^^^^

とりあえず黒子はアイドルなのは間違いないですよね知ってますww


おまえら本出してくれよいっそ…箱買いしてやるよこのやろう……
と本気で心の中で思ってました^0^


し か も ! ! ! 

聞 い て く だ さ い <〇> <〇>


エチャ中にそんなキセキ妄想トークに触発されて、
キセキの小説書いてくださった方までいらっしゃるんで、す…!

萌えころげたのはいうまでもない


(ぬこぱんち話もこっそり楽しみしてま、す…っ!/// ←)



あと、「本当にしろさん、黄瀬好きですね…ww」「ホント黄瀬ですね、しろさんはwwww」と
しみじみ言われたのは個人的に忘れない^P^

なにかにつけて黄瀬黄瀬ですいませんwwww反省してませんが^^bbb
でも、そのせいか黒子受けエチャだったのに、火神がぼーかろいどの話らへんしか
出てこなかった気がします(笑)ごめん火神…!

代わりに緑間の方が出張ってた気がします^^
高緑も好きですが、緑黒も好きです。むしろ高黒も好きです。


あと、こっちでも最初の方は乙女ゲーとか他の話しだしてすいません^^^^^^
ハトアリおすすめです^▽^にっこり



またエチャやりたいな!



__________________



あと、拍手ぱちぱちもありがとうございます…!嬉しいです(*ノノ)
拍手はメッセ代わりとか、あと表示が変だとか、誤字とか、そういうのでもいいので、
お気軽に使ってやってください^^


お礼絵も他のにそのうち変えたいです><

とりあえずイザ誕絵と、火黒で自分のターンが終わったらっ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]