忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色とりどりの牢獄


携帯小説おいしいすぎる…

おかげで今日やりたかったことがほとんど進まなかった…orz
戦利品もまだ半分くらいしか読めてないのに…!

前は版権ばっか見てたんですが、携帯ではここ1年強くらい基本的に
オリジサイトさんしか見てません。

ただ、すっごく素敵なのいっぱいあるんだけれど、
オリジなので誰とも語れず悶々する^^^^^^^

今日も素敵な小説に出会っちゃって、しかも長い・・・!
携帯で、進行形で連載してて、なのにすでに300ページって・・・!笑

中断できなくて結局最後まで読みましたアッー!
ちくしょー面白かったっつーの/^0^\続きまだー?←

今回のは終身刑の兄弟の話でした^^
親.殺.しで捕まって、入った刑務所で壊れちゃって、そこの囚人さんとか虐.殺しまくった
あげくに爆破して、最凶最悪と言われた刑務所の1つを消し去っちゃった兄弟が主人公の話。
その兄弟が最凶最悪と言われるもう1つの刑務所に行く。

ってとこから始まる話^^^^^^q^←


今日はこれのせいで、ホントに1日がつぶれた…
コメレスメセレスもまったく今日出来てません^^^^^まずい・・!

でも、サイトの方はほとんど元通り(+改装)にしましたー!
バーナーから拍手から目に付いたおかしいとこは直したはず・・!

あとはリンクページだけ修正すればOKのはずなので、これは明日やります^^



あと帰ったら、徹夜でもやると思っていたジョアリまだやってません・・!ぎりっ
ライセンスのせいで、どのPCでやるべきか悩んじゃって始められない罠^^^^^^

奇跡の生還を果たしてくれたディスクトップか、妹にのっとられつつあるノーパソか、
容量はバカでかいけど画面ちっさすぎて死ぬほど見ずらいミニパソさんか・・・!


悩む!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]